無担保カードローン



タメ口モデルvs芸人殺しの部屋の主

ども!さきほどまで頭が痛かったΣです!

でも、ヴァファリン飲んだおかげでもう今は


異常なし!


ヴォファリンスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

さて、本題入りますが、

長寿番組の一つである、


徹子の部屋。


徹子の部屋といえば数々の芸人が大やけどを負った、

まあ、簡単に言えば


芸人殺しの部屋。


かの有名な間寛平から最近で言えばピースも被害者に・・・

まあ、そんな番組になんと!


あの女が出演!


あの女とは、

ツイッターでは舌の長さが18センチもあることを暴露したせいで、

フォロー数がめちゃくちゃ増えたらしい


ローラ!


タメ口とテキトーな返しで有名なローラ・・・

完全にペースにとられたらもう脱出不可能の黒柳・・・

これはもう


世紀の対決!!!


いや、言い過ぎか・・・

これに対し2chでは、

「徹子に虐められて傷だらけのローラに!」
「数々の芸人を殺してきた徹子がついに本気をだす時が来た」
「ローラのあのノリに徹子が真面目に応対するのか
見る前からハラハラするな」
「なんでも適当に上手くやり過ごしてきたローラの心が折れる瞬間を初めて見られる歴史的な瞬間なのかもしれないな」
「タメ口に徹子がキレる瞬間を見たい」
「まるで異種格闘技戦を見るようなワクワク感がw」


などの予想が・・・

まあ、芸人殺しの黒柳にとってもこれは


強敵!


ローラは最大の強敵だと見ているネット住民が多かった模様。

また、逆に“適当”ではないローラが見られるかもしれないとの期待を抱く人も。

まあ、録画をする人などが多数イルこの徹子の部屋は


めちゃくちゃ注目!!!


俺は、マジで気になるから


見てやる!


この試合はなかなか


予想しづらい・・・


とりあえず視聴率は


良いはず!


さて、今回の動画は拡散希望とか書かれてた動画と、

シンプルに面白い?MEGWINのあみだくじをどうぞ!


やっぱゴールデンボンバーワケワカラン。

このローラVS黒柳徹子の戦いは


3月27日放送!


見逃すべからず。

今回は↓の記事を引用させて貰いました!
http://topics.jp.msn.com/wadai/r25/article.aspx?articleid=935652

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


植物さんへ
> 僕もなんだそれっておもってたー
> でも有料ならいいやーwww
さすがにこれ無料だったら凄すぎ!
まあ、世の中そう甘くないよね・・・


彌奈さんへ
> 教科書類って本当に多いですよね…。
> 僕も持って帰るのに苦労したわ・・・
> 全部応援ポチしていきますー!
ほんと重かった~
ポチ(´▽`)アリガト!


むしぱんさんへ
> あっ``!!
> 教科書今日とりにかなかんのやった
> 良かったーこの記事見てww
> 有料かぁ...無料なら試す(`・ω・´)
それはよかったですね!
まあ、お試し版とかあればいいんだけど・・・


HALさんへ
> ほえー
> スマフォ持ってない僕は関係ないや
> できることといったら、この知識を友達に自慢することぐらいかな
まあ、自慢にはピッタリかな?
ちょっとした知識として覚えてみたら?
関連記事

comment

Secret

No title

頭痛大丈夫ですかっ><
お大事にしてくださいね^^

No title

よし、見よう。(きり)
情報ありがと~

な、なに
ヴァファリンってそんなに効くのか・・・

No title

それマジネットで騒がれてるよなww
絶対見るお!!
日にち提供ありがとー

No title

なんですと!?ww

それは気になるww
でも多分テキトウじゃないローラを見る事になると思いますねw

黒柳さんはどうなるのだろう、気になるww

27日の録画します(・∀・)ww

No title

バファリンの半分はやさしさで、もう半分がバファリン
そして、その半分のバファリン(ここでは便宜上『ハーフバファリン』と呼ばせてもらう)の半分(つまり4分の一『クォーターバファリン』)もやさしさ・・・・・・・
このループは無限の回転を孕んでいる
これのおかげで、体調が良くなる・・・・と私は思っています

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
120位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
