無担保カードローン

スポンサーサイト


大波乱の合格発表!そしてついに俺の手に・・・

ども!この頃ここのコーナーに書くのが減ってきているΣです!

さて、本題に入りますが、

今日は


運命の合格発表!


さて、結果は、なんと!


不合格!


ほんと辛いよ・・・

では、なくて!


合格!


ほんと嬉しい!

えっ?このパターン私立でもみたって!?


それは知らないなw


でも、俺と一緒にミタやつが残念ながら


不合格・・・


ちょっとね・・・

あと、俺のリア友のアニオタも残念ながら不合格・・・

彼は俺と大体同じ成績だったはずなのに・・・

そして、他のリア友のちょっと・・・・

あと、俺よりも前から俺の志望校を狙ってた女子が「Σとか受けたら私落ちる~」とか

冗談で言ってた人も不合格。

合格した俺にとっては、


気まずい・・・



あと、国語のテストを一枚書いてない&面接で笑ってしまったやつが何故が、


合格!


その人の親もビックリしてました!

まあ、そのあと午後から説明会があり、その後、

前から「公立受かったらスマホ買ってくれる」という条件を交わしてたので、

父親と


スマホ買ってきた!


まあ、いろいろとめちゃくちゃイイ店員と設定とか話してたので、

気がつけば、


もう店閉店w


なんかきまずったけど、結局俺が前から狙っていた↓を購入!
160783.jpg
アローズのXlteとかいうハイスペックのあえてのマゼンタを購入!

それで、その設定の時に親がフィルタリングを設定しようとしたんだけど、

ドコモのスマホのフィルタリング


厳しすぎw


なんとフィルタリングをつけてしまうと、

googleでの検索結果がフィルタリングに


ひっかかるw


厳しすぎだろw

まあ、店員曰くこのフィルタリングについて聞いた人のほとんどはこう述べるらしい。

「検索結果引っかかるなら、


スマホの意味ないw」


ということで親が「さすがにそれはいくらなんでもない」ということで


フィルタリング無し!


と、いうことで今回の動画はこんな映画を制作してよかったのか疑問に思う映画の予告編と、

MAN WITH A MISSIONの新曲distanceをどうぞ!


そーいや、今度から課題があるんだったな・・・

てか、俺が行く公立の校歌、1曲だけ大ヒットした一発屋の歌手が作った歌だとか・・・

あえて、曲名は言わないけど。

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


植物さんへ
> 高校うかってるといいな!!
> wii sport無理だろww
> あんなんわからんww
受かってました!
あと、ボーリングのやつ知ってます?


HMOさんへ
> まさかのへそくりですかw
> 公立受かってると良いですね!
まさかのへそくりですw
受かりました!嬉しいデス!



アンノウンへ
> 公立落ちた
そうだよね・・・
でも、別々の高校だから頑張ろう!


ゆたぽんさんへ
> よかったね(・∀・)ノシ
> 私はへそくりした記憶ないけど
> 押入れ探してみようかしらw
> 公立受かってるといいね!
押し入れ探して見たらゆたぽんさんも二千円が・・・w
まあ、たまには整理もしたほうがいいですよ~


*怜央*さんへ
> 良かったね~!
> なんかそういう時って得した気分になるw
> おおお!つまり今日かぁ!!
> どーでしたか・・??
ほんとそうだよね~
昨日はマジで得した~


むしぱんさんへ
> 探したらもうちょぃ出てくるんじゃない?ww
> ませた小学生やったんやねぇw
もしかしたらノートとかの隙間に・・・
まあ、今度また探して見ますw


@えんりけさんへ
> 明日発表なんだね((((;゚Д゚))))
> 受かってるように祈っとります(`・ω・´)
> Σさんなら受かってるよー(。≖ิ‿≖ิ)w
祈ってくれたおかげで受かりました!
最後の絵文字w
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

合格おめでとおおおおおおおおおお

よかったねええええええ

マンウィズ新曲だしたのか!!

ボーリングのやつしってるよ!!

スマフォ買ったのか!じゃあツイッター始めるのかな?

No title

合格おめでとうございます!!!

って周りの方が結構落ちてたりしたんですか~
それはたしかに気まずいですね・・・(´・ω・`)

冗談言って落ちてしまった方は結構ショックな気がする・・・

スマホ買われたんですか!
赤色とはまたいいですね~

フィルタリングっていわゆる規制みたいなもんでしたっけ?
まあとりあえずフィルタリング無しになってよかったですね!

って何だこの映画Σ(゚Д゚;)こわっww

No title

合格おめでとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
良かったね★゛

自分受かってても友達がアレだったら辛いよね(´;ω;)

スマホおめでとう!
私、フィルタリング一日でのけたよww

No title

合格おめでとうございます!

僕ソフトバンクですけど、前の携帯はそれと同じフィルタリングでしたw

映画題名からしてやばそうですね…

No title

合格おめでとうございます^^

高校生活
一緒に頑張りましょうね!!

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
120位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
