無担保カードローン

スポンサーサイト


アメリカのバカな若者で大ブームのチャレンジ他動画三本立て!

ども!今度中二のクラス全員で集まるらしいけど、呼ばれてないので行かないΣです!

てか、中二の頃のクラス俺ちょっと嫌いなんだよね・・・

さて、本題に入りますが、

今回は俺が皆さんに見て貰いたい動画を


三本立てで紹介!



まずはこの動画を見て欲しい。

簡単に言えば、緊急走行で現場へ向う途中、スクランブル交差点で

歩行者が進路を譲らず前走の救急車が停止。

しかしシビレを切らせた後続の指揮隊車が、マイクで注意喚起しながら

交差点へ進入し、救急車もそれに続いて進行していった。


俺はこの動画を見てほんと


ショック!


一体日本人のモラルは


何処へ行ったの!?


まあ、傍観者効果?のせいで消防車を無視したかもしれないけど・・・

それにしては、日本人のモラルはここまで堕ちたとはね・・・

さて、次はこれ!

これはちょうどTVであってたんだけど、

今アメリカの若者で人気の


シナモンチャレンジ!


ルールは単純!

ただ普通のシナモンを飲みものを使わずに


食べる!


さすがアメリカwwwwwwww

天才もたくさんいるけど、その分


バカもたくさんwwww


とりあえずするやつはいないと思うけど、

このチャレンジは下手すると急性気管支炎になるので

よい子だろうと、悪い子だろうと、


やっちゃダメだよ!


さて、最後はこれ!

はぁ~

ほんとこの動画は


呆れる。


確かに俺もゆとり世代だけど、これは「彼がゆとり世代だから」とかいう


問題ではない。


彼は単なる


キチガイ。


ふざけるな。日本の恥。

さて、今回の動画は三本も貼ってるのでナシで。

ちなみにシナモンチャレンジに関しては「Cinnamon Challenge」と検索すれは、

今回紹介した動画以上に面白いのがあるので暇だったら検索してみて!

1番目の動画に関しては↓の記事を引用させて貰いました!
http://amaebi.net/archives/1909912.html

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


*怜央*さんへ
> この記事みて思いだした!
> 塾の先生の報告しなきゃw
> のび太やるね~(笑)
> てか小5ってこと初めて知ったw
思い出してよかったね!
俺も今日知ったw


なしたにきくりさんへ
> なんだかんだいってのび太はすごいね。
> 小5だったのか・・・初耳
> やっぱり漫画の主人公は何かしらすごくないとだめなんだねえ
まあ、なんやかんやで隠された力みたいなの持っておかないとね~
のび太はもうダメ人間どころじゃないね・・・


HALさんへ
> 映画は反則っすよ
> 小五のテストで100点取ったときの、のび犬への優越感は異常
反則でしたか!それは(´・ω・)スマソ。
今度調べて見て見ようかな~


sin-kaiさんへ
> のび太がどれだけすごいをやっても将来にはあまり影響されていないという新事実
そーだよね!
結局どんだけやってもみんなからはダメ人間としてしか見られてないモンね!


中川雪羅さんへ
> のびたジャイアンには勝てないのにラスボスには勝てるよねw
確かに!
ラスボスに勝ててるのだから本気出せばジャイアン如き倒せそうな・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

なぜ塾来なかったんだ?

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
