無担保カードローン



恐るべきのび太の功績。

ども!今日は塾のお別れ会があるのにもかかわらず、自由参加なので参加しないΣです!

まあ、最後なのでこれまで教えてくれた先生方にお礼をしたほうがいいと思うんだけど、

塾のメンバーの中に絡みたくないやつが数名いるもので・・・

さて、本題に入りますが、

みなさんはのびに対して、


どんなイメージを持ってますか?


バカ、間抜け、ドジ、心が優しいなどいろいろなイメージがあると思いますが、

改めてこれまでののび太を振り返ってみると、


恐ろしいほどの功績を持っていた・・・


どんな功績をもっているのかというと、

のび太の恐竜
・2030年の大富豪ドルマンスタンが雇ったハンターから白亜紀の恐竜を救う

のび太の宇宙開拓史
・コーヤコーヤ星をコア破壊装置で破壊しようとしたギラーミン等を阻止

のび太の大魔境
・バウワンコ108世の子・クンタック王子を救い、世界制服を企む大臣ダブランダーを倒す

のび太と海底鬼岩城
・世界滅亡を謀るポセイドンを破壊海底人エル(ムー連邦兵士)と共に破壊し地球を救う

のび太の魔界大冒険
・魔法世界の地球制服を企大魔王デマオンを消滅。魔法世界を救う

のび太の宇宙小戦争
ピリカ星大統領パピを救い、独裁者ギルモア将軍が起こしたクーデターを阻止

のび太と鉄人兵団
・人類を奴隷とするため、惑星メカトピアから攻めてきた鉄人兵団を歴史から抹消

のび太と竜の騎士
・地底人が企てていた地上世界奪還を防ぎ、絶滅危機の恐竜を救う

のび太のパラレル西遊記
・ヒーローマシンから逃げ出し、人類を滅ぼした妖怪達を退治

のび太の日本誕生
・7万年前の地球で永久王朝建設の企てた時間犯罪者、精霊王ギガゾンビを阻止

のび太とアニマル惑星
・アニマル惑星に侵略してきた月に住む悪魔族「ニムゲ」の秘密結社コックローチ団に応戦

のび太と雲の王国
・天上人の地表すべてを洗い流す「ノア計画」を考え直させる

のび太とブリキの迷宮
・チャモチャ星のロボット皇帝・ナポギストラーを破壊し、チャモチャ星の人間を救う

のび太の創世日記
・のび太が創世した地球での人間と昆虫人の戦争勃発を阻止

のび太と銀河超特急
銀河系支配を目論む脳だけの生命体、天帝ヤドリを倒し、銀河系を救う


・・・

もうこんなに功績を持ってしまっては、


もう小5じゃないねw


てか、むしろこんな功績を小5でまとめきれたのがスゴイね!

まあ、これよりも


しんちゃんのほうも凄いんだけどね・・・


あんな変態の餓鬼が何回も世界救っちゃってるのだからね~

かの有名な2chでは、この功績を見て、

・のび太っていうよりドラえもんのおかげ

・鼻からスパゲッティを食べてみせるという名言を生み出したのものび太だな

・のび太の凄いところはどんな人外とも打ち解けられる懐の深さだな

・創世日記でのび太が昆虫人に「君たちは間違えて作ってしまったんだ」と行った時

子供ながら残酷なことを言うと感じた

・地球を爆弾で破壊しようとしたネコ型ロボットの暴走を母と共に阻止したも追加で

・これで主人公に成るには非凡でないといけないと証明されたな


などの意見が・・・

さて、今回の動画はインド版ターミネーター?と、

ヒトラーが出てくる!?ほどのいろいろと残念な世界の天気予報をどうぞ!


日本でももう少しこんな感じの楽しい天気予報をw

今回は↓ノ記事を引用させていただきました!
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6845263.html

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


植物さんへ
> 最近天然とか流行ってるけどただのバカじゃんww
> ちゃんとした笑いやれよww
> なにもすごくないどころか恥さらしww
> 勉強するだけ無駄ってかww
> マジでゆとりだなww
> それに比べて、どりょくして笑いとってる芸人さんはすごいなぁー
> オリラジとか、あれでも二人とも頭いい大学出身だもんなぁー
中田が慶應義塾で藤森が明治だったよね?
まあ、ここまで来たら彼らは安定した収入になることだし、
TVから消えることはナイト思う。


kuさんへ
> お久しぶりです。
> 遅ればせながら、受験お疲れ様でした。
> 違和感ですか.......
> あんまり詳しいことはいえないのですが、日本のテレビ業界は世界でも稀に見るほど巨大化しているらしいです(いい意味でも悪い意味でも)。
> 裏事情がハンパないらしいです。
> ちょっと怖いですねぇ.........
いわいる暴力団との関係が・・・
いや~ほんと恐ろしいね!
関連記事

comment

Secret

No title

この記事みて思いだした!
塾の先生の報告しなきゃw

のび太やるね~(笑)
てか小5ってこと初めて知ったw

No title

なんだかんだいってのび太はすごいね。
小5だったのか・・・初耳

やっぱり漫画の主人公は何かしらすごくないとだめなんだねえ

No title

映画は反則っすよ

小五のテストで100点取ったときの、のび犬への優越感は異常

No title

のび太がどれだけすごいをやっても将来にはあまり影響されていないという新事実

No title

のびたジャイアンには勝てないのにラスボスには勝てるよねw

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
173位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
