無担保カードローン

スポンサーサイト


芸人やタレントだらけの番組が抱える最大の問題。

ども!以前から探していたzoomのg1nの説明書がやっと見つかったΣです!

さて、本題に入りますが、

多くの外国人は日本のテレビ番組をみる度に


違和感を覚えるんだとか。


なぜかというと、どのチャンネルをどの時間帯に見ても、とにかくタレントや芸人ばかりが出ているから!

ニュースにも、スポーツ番組にも、ワイドショーにも、教養番組にも、料理番組にも、

どの番組も


タレントや芸人だらけ!


ただ、そんな芸人やタレントばかりの番組には、


とある問題がある。


どんな問題かというと、

その番組に出ている芸人やタレントを知らないと死ぬほど


ツマラナイw


確かにそうw

別にキャラを視聴者に覚えてもらって成り立つタレントや芸人がいてもいい。

でもそういうタレントや芸人ばかりになると、そのキャラを知らないとまったく

笑えない番組ばかりになってしまい、今のTV界の状況が、


まさにその通り!


3年間ほど海外を放浪していた日本人男性が帰国してまず違和感を覚えたのが、

「日本のテレビ番組」だという。

「以前はバカ笑いしてあれほどオモシロかったバラエティー番組なのに、

帰国したらテレビに出ている芸人さんがまったく知らない顔ぶれで、

まったく笑えなかったんですよ。このひとたち何を仲間内でワイワイやってるんだ?

って感じちゃったんです」
と。

さらに、彼は「他国のコメディアンと比べて日本は芸人のレベルが高いと思うんです。

日本のお笑い芸人は、何も小道具を使わなくても言葉だけで人を笑わす

才能があると思うんですよ。だから前情報がない視聴者でも楽しめるトーク

やネタができるはずなんですよね」
と述べている。

まあ、確かに改めて考えてみればこの頃はなんかよくわかんないモデルは続々と出てくるし、

できたとして全然トーク


つまらない。


特に鈴木奈々とかはもう論外ね!

トークはきちんとできないし、頭はバカだし・・・

あと、昔の「風雲!たけし城!」や「8時だよ!全員集合」とかのバラエティ番組は、

今でも普通に面白いんだけど、今の番組は途中から見ても、


内容がつかめない。


まあ、とりあえず今の感じで別にいいけど、出演者の前情報がない番組作りを


して貰いたい!


普通に芸人のクオリティは高いんだけどね~

さて、今回の動画はBOSSの幻の短命エフェクター二つをどうぞ!


まあ、↑の二つは残念ながらすぐに消えたらしい。

ちなみに二つ目の真っ赤なやつはこの前中古で見たんだけどね・・・

グランジ系にはイイかもね!

今回は↓の記事から引用しました!
http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=924644

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


わらぴーさんへ
> 掃除お疲れさまです(`・ω・´)
> いいお友達ですね!
疲れました!
最後の最後にあいつこんな手紙書くとはね・・・


SNさんへ
> おおっ!いつのまにMeijiで抹茶のチョコが出てたんですか~
> 今度買ってみようかな~(抹茶苦手だけど←
> 洗濯バサミ足で踏んだって、痛くなかったんですか?
> まあスリッパをはいてたなら別だけどw
> にしてもそのお友達は結構用心深いですねw
> そんなに卒業するまで見てほしくなかったんでしょうかね?w
> いや~でもいいですねそういうのって!(`・ω・´)
> なんか感動です!はい!w
いや、ファイルのうえから踏んだので怪我はしませんでした!
でも、踏んでしまったからにはね・・・


飛鳥さんへ
> 一瞬抹茶のチョコが枝豆のチョコに見えたwww
> 紙巻き過ぎワラタwww
> きっと手紙にダメージを与えないためだよwww
> 私も手紙は忘れるタイプだなー;;
枝豆ってwwwww
ダメージを与えないためだからって巻きすぎでしょ!


植物さんへ
> チョコうまそう、見たことないなー期間限定?
> 洗濯バサミさんサヨウナラ
> 手紙巻かれすぎww感動の内容なのに
> Σがその友達エロかったwwっておいwww
期間限定だっかかな~
そこまでは覚えてないです。(´・ω・)スマソ。


彌奈さんへ
> 良い友達じゃないのよ・・・(;ω;)
> 私にはそんなものくれる人いませんでした…(泣
> ちょww
> 洗濯バサミ足で踏むと痛くないですかwwww
俺もまさかこんなイイ手紙書いてくれていたとは・・・
俺も内容読んだときはビックリ!


なしたにきくりさんへ
> 友だち律儀だねえ。(笑)
> 紙を丁寧に四枚も巻いて・・・
> 抹茶味のチョコ食べたことないな~
> 美味しい?
ほんとそうだよね~
チョコうまかったよ!


ゆたぽんさんへ
> チョコおいしそうー!
> あれ(・∀・)?私のどこ―?ぇ
> 洗濯バサミ踏むとさ。裸足だと
> めっちゃ痛いよねwww
> あと、手紙うらやましいわー
> 内容が普通でよかったね^^笑
俺は裸足では踏んだこと無いですね~
ほんと普通でよかった!


HMOさんへ
> なんか部屋を掃除してたら忘れ去った物がでてくるってよくありますよねw
> お友達良い人ですね!
それ分かる!
ほんとあいつ優しいな~


*怜央*さんへ
> おおおおおwww
> ついに掃除したのかぁ!!笑
> 巻きすぎ巻きすぎww
> でもいい友達だね( ´ ・▽ ・)ノ
普通に渡せばよかったのにね~
4重にするほどでも・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

最近天然とか流行ってるけどただのバカじゃんww

ちゃんとした笑いやれよww

なにもすごくないどころか恥さらしww

勉強するだけ無駄ってかww

マジでゆとりだなww

それに比べて、どりょくして笑いとってる芸人さんはすごいなぁー

オリラジとか、あれでも二人とも頭いい大学出身だもんなぁー

No title

お久しぶりです。
遅ればせながら、受験お疲れ様でした。

違和感ですか.......
あんまり詳しいことはいえないのですが、日本のテレビ業界は世界でも稀に見るほど巨大化しているらしいです(いい意味でも悪い意味でも)。
裏事情がハンパないらしいです。
ちょっと怖いですねぇ.........

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
208位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
