無担保カードローン

スポンサーサイト


部屋を掃除してたら・・・

ども!今日↓を食べたΣです!
P1000196.jpg
チョコ&抹茶が好きな方にはお勧めですよ!

さて、本題入りますが、

今日暇だったので、


掃除してみた!


そしたら、掃除している時に足下で


バキッという音が・・・


なんか踏んでしまったwwwww

ということで、その踏んだものをみてみると、
P1000192.jpg
嘘wwwwwwwwww


洗濯ばさみ壊しちゃったw


まあ、そんなこともありつつ、プリントと教科書などの本類に


分別してみた!


分別した結果は↓!
P1000197.jpg
どんだけ溜まってたんだwwwwwwww

まあ、こんな感じで掃除してたらこーいうのを見つけた。
P1000193.jpg
これは中三の三学期に俺の席の前のやつが、

「これ絶対卒業するまであけるなよ!」とか言われて渡された


手紙。


この場面を見ていたリア友のGypsophilaは「こいつ絶対卒業しても手紙のこと忘れてると思うよw」

とか、言われた記憶があるのですが、リア友の言うとおり


完全に忘れてたw


ということで開けてみると、
P1000194.jpg
まだ中身が見えないので再度開けてみると、
P1000195.jpg
やっと中身出てきた!

この中身が出てくるまでに、


4枚の紙が巻かれてた。


巻きすぎでしょwwww

ということで、その手紙にはどんなことが書かれてたかというと、

「一年間ありがとう。いろいろと困らせたこともあったけど、

かまってくれて楽しかった。高校になってけんか売られたらしっかりかっていじめ

られんように。」
と。

まあ、たしかに彼はいろいろと困らせられたな~

なんか大島優子の×は××××とかどーでもいいエロ情報はさんざんいってくるし、

いろいろと彼は、


エロかった。


でも、普通にエロ無しの会話は楽しかったな~

さて、今回の動画は紅の豚のedと人気なのかどうか気になる「ゆけ!小英くん」という

アニメの第1話をどうぞ!


明日は二度更新できません・・・

明後日はとりあえず面白い記事がアリ次第二度更新予定です。

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


ごみばこさんへ
> 好きな人と携帯で1回しかメールしたことない・・・w
> しかも2行ぐらいww
> ・・・orz
そーなんですか~
もし機会があれば実践してみては!


HALさんへ
> メールする環境も好きな人も無い私はどうすればいいのでしょうか?教えてください
それを俺に聞かれても・・・
ん~なかなか難しすぎて答えれない・・・


なしたにきくりさんへ
> 好きな人はいないけど、友達とのメールに活用してみようかな~
> ・・・携帯持ってないけど(笑)
> 携帯買ったらやってみる!
俺も携帯買ったらやってみるつもりです!
まあ、覚えてたらだけどw


ビジネスマナーのメールさんへ
> とても魅力的な記事でした!!
> また遊びに来ます!!
> ありがとうございます。。
魅力的な記事でしたか?
それはありがとうございます!



むしぱんさんへ
> おもしろい記事やねーまたww
> アレ... 4行どころか2行だな いつも...
> 短すぎるのも駄目なのかな?(・∀・;)
> でも、勉強になりました先生ww
先生ってwwwwww
俺はただ記事を引用しただけですよ~


なりぃさんへ
> とても勉強になりますwww φ(..)
それはよかった~!
記事を引用した甲斐がありました!


赤の他人さんへ
> ほほう・・・返信は20分前後ですか・・・
> ・・・まあ・・・読み忘れたり2~3日して気付く
> 私がいたりしますzzz
> 名前入れるとストーカー呼ばわりされる場合も
> あるから難しいですおね@w@
ストーカー呼ばわりされるまでは考えてなかった!
まあ、確かにそーいうこともありえそうです。


わらぴーさんへ
> なるほどーww
> 2つは無意識にしてますね┗(^ω^ )┛
> 名前をいれるといいのは知らなかったですw
> でも中1の時はメール好きだったけど
> 今は何か面倒くさいですww←
やっぱ常識でしたか~
おれはまだきちんとメールしたことないからね~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

掃除お疲れさまです(`・ω・´)

いいお友達ですね!

No title

おおっ!いつのまにMeijiで抹茶のチョコが出てたんですか~
今度買ってみようかな~(抹茶苦手だけど←

洗濯バサミ足で踏んだって、痛くなかったんですか?
まあスリッパをはいてたなら別だけどw

にしてもそのお友達は結構用心深いですねw
そんなに卒業するまで見てほしくなかったんでしょうかね?w

いや~でもいいですねそういうのって!(`・ω・´)
なんか感動です!はい!w

No title

一瞬抹茶のチョコが枝豆のチョコに見えたwww

紙巻き過ぎワラタwww
きっと手紙にダメージを与えないためだよwww

私も手紙は忘れるタイプだなー;;

No title

チョコうまそう、見たことないなー期間限定?

洗濯バサミさんサヨウナラ

手紙巻かれすぎww感動の内容なのに

Σがその友達エロかったwwっておいwww

No title

良い友達じゃないのよ・・・(;ω;)
私にはそんなものくれる人いませんでした…(泣


ちょww
洗濯バサミ足で踏むと痛くないですかwwww

No title

友だち律儀だねえ。(笑)
紙を丁寧に四枚も巻いて・・・

抹茶味のチョコ食べたことないな~
美味しい?

No title

チョコおいしそうー!
あれ(・∀・)?私のどこ―?ぇ

洗濯バサミ踏むとさ。裸足だと
めっちゃ痛いよねwww

あと、手紙うらやましいわー
内容が普通でよかったね^^笑

No title

なんか部屋を掃除してたら忘れ去った物がでてくるってよくありますよねw

お友達良い人ですね!

No title

おおおおおwww
ついに掃除したのかぁ!!笑

巻きすぎ巻きすぎww
でもいい友達だね( ´ ・▽ ・)ノ

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
