無担保カードローン

スポンサーサイト


長時間のカラオケにはミンティアを。

ども!俺のリア友が次々にスマホ買ってていいな~と思うΣです!

俺は公立受かったらスマホがGETできて、落ちたら携帯・・・

さて、本題に入りますが、

今日はもう学校も終わったと言うことで、

久しぶりに


ヒトカラいってきた!


まあ、約2時間半歌ってきました!

今日歌っ全曲は↓です!

証明 THE BACK HORN
THE BACK HORNメドレー THE BACK HORN
世界樹の下で THE BACK HORN
声 THE BACK HORN
世界の果て DOES
イーグルマン DOES
ひとり言 THE BACK HORN
Re:make ONE OK ROCK
Psychopolis 9mm Parabellum Bullet
瞬間センチメンタル SCANDAL
2012Spark《ガイドボーカル入り》 ポルノグラフィティ
2012Spark ポルノグラフィティ
楽園 THE BACK HORN
晩秋 THE BACK HORN
HEKIREKI LAST ALLIANCE
ガッツだぜ!! ウルフルズ
涙のスターダスト・トレイン ザ50回転ズ
ライラ FLiP
ROCK ME BABY THE BAWDIES
旅立ち FUNKY MONKEY BABYS
風船 THE BACK HORN
生命線 THE BACK HORN
警鐘 THE BACK HORN
パンダヒーロー《本人映像》 ハチ feat.GUMI
It's a lie FLiP
ワンダーランド FLiP
シリウス THE BACK HORN
I LOVE YOU a flood of circle
Blood Red Shoes a flood of circle
声 THE BACK HORN


もう少し歌った気がするんだけどな~

まあ、今回も最高が90点で


91点いけず!


原因は主旋律はいいっぽいけど、


しゃくりとビブラートが・・・


まあ、今回はこの前買ったミンティアが残ってたノで持って行ってたのですが、

長時間のカラオケには


ミンティアは必需品!


前、カラオケにはミンティアとオレンジジュースも持って行くべし!とかあったので、

二つとも持っていたのですが、


オレンジジュース逆効果。


オレンジの成分に喉をリラックスする成分が入っているそうなんですが、

俺はちょっと・・・

でも、ミンティアはマジで


( ・∀・)イイ!!


なんて言えばいいのか分かんないけど、( ・∀・)イイ!!

ということで、今回の動画は今日俺が歌った曲から2曲どうぞ!


第九地区見て見たいけど・・・

いつも夜9時~11時まではPCしてるからな~

まあ、どっちにしろPC>映画なので映画は


見てないんだけどw


俺は自分でも分かんないんですが、録画した番組は見ないので・・・

joysoundの俺のマイページ↓。
http://joysound.com/ex/utasuki/mypage/index.htm

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
皆さんのクリックのおかげで昨日の記事が中三部門の記事ランキングで、

今日21時11時現在、


一位!


皆さん(´▽`)アリガト!


コメ返信!!!


むっさん。さんへ
> 卒業式おつかれやまです♪
> 自分も折りたたみの卒業証書でした。
> 授与のときに速攻折り目がついたので
> なんともいえねぇ・・・って感じでしたww
> locofrank
> カッコいいスねΣ(´∀`;)
ホントそうですよね!
locofrankは他にもstartとかもお勧めです!


なしたにきくりさんへ
> 卒業おめでとう~(^ω^)
> わたしは筒状だったよ。
> で、その筒をあけるときに“ぽんっ”って音が鳴るんだけどみんなその音が気に入って、教室ずっとぽんぽん鳴ってた(笑)
> 全然しんみりした雰囲気じゃなかったwww
俺そのポンって音好きなんだよね!
まあ、ぽんぽんなってたらしんみりできるわけがないよねw


*怜央*さんへ
> 卒業おめでとう!!
> twitterやってるから行ってみようかなw
> 分かるわぁ(笑)
> 寒さに感動は適わないww
> わぉ!証書入れ色も仕組みも同じwww
ツイッターはスマホゲットしてから始める!
もし始めたら宜しくね!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

パッパッパラー パッパパラパー(笑

パンダヒーロー好きです^^*
でも、音出しにくいですよねw



ブログ再開しましたので、これからもよろしくお願い致します。
詳しくは見て頂けると嬉しいです!

No title

ヒトカラ=一人カラオケ と最近知った私はカラオケすら行ったことありません
というか、歌える歌が一曲もありません
歌が下手なので・・・・・最近は高い音も少しは出るようになりましたがそれだけで、友達の歌とか聞くと音程とかじゃない何かを感じてしまいます
そのせいか、歌うのもあまり好きではないので、友達といったら盛り上げ役に徹しようと思います
自分が聞いた話によるとホワイトジュースがいいんだとか
烏龍茶はのどの油?を落としてしまうから駄目だとか
ま、自分には必要のない情報です


それと、ブログも中学生から高校生に変えなくてはいけませんね
次は高一部門で一位を目指すといいでしょう(何様

Re:

ヒトカラ格好いいです!私は一人で行くのは恥ずかしいです><
スマホもいいけど、落としたら画面が大変なことになりそうだな←
あ、それとコメントありがとうございますm(__)m
お互いにこれからも頑張りましょう>▽<

No title

卒業おめでとう!
大丈夫、受かるよ^^

THE BACK HORN
結構攻めたね~ww

No title

ヒトカラいいなあ
私も行ってみたいんだけど、勇気が・・・ないorz
オレンジジュースは飲むと喉に膜?が出来て、高い声が出るらしいよ~(^ω^)

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
287位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
