無担保カードローン

スポンサーサイト


サラバ、友よ!サラバ、9年間の義務教育よ!

ども!3月27日にデル「ZEUS」ロッテのガムが一体何味なのか気になるΣです!

あと、ツイッターやってるかたは是非そのガムの公式ホームページ行ってみて!


面白い事ができるから!


まあ、俺はツイッターしてないので本当に楽しいかどうが分かんないけどw

さて、本題入りますが、

今日は


卒業式!


まあ、それで教室から並んで体育館に行く際、

俺の前のやつが、


教室の鍵をいじってたんですよ!


ちなみに教室の鍵は南京錠です!

それで、そのいじってたやつは途中で辞めたのですが、

俺はそれを見て思ったんですよ!

「これはもしかして、教室の鍵を


閉めたほうがいいのかな?」


それで、俺は教室の鍵を


しめた!


そしたら、クラスのやつから

「お前、教室


閉めちゃダメだろ!」


そうなのぉぉぉぉぉぉぉぉ!

「てか、教室の中に


教室の鍵入れっぱなしだしw」


そんなぁぁぁぁぁぁ!

まあ、こんなことがあったせいで卒業式が終わるまで、


俺の心(´・ω・`)ショボーン


まあ、それで卒業式本番ですが、

結構女子は多くの人が泣いていたんですが、

何故か体育館の扉がずっと開けっ放しだったせいで、


感動<寒さw


ということであまり感動できなかった・・・

それで、卒業式が終わり教室に戻ったのですが、

俺がミスって教室に鍵入れっぱなしで閉めちゃったので


あけれない!


まあ、その間に俺がトイレ行って、帰ってきた時には


何故か教室があいてる・・・


誰か職員室から予備の教室の鍵とか持ってきたのかな?

それで、最後の学活の時に卒業証書入れを貰ったんだけど、

その卒業証書入れに


( ゚Д゚)_σ異議あり!!


俺的には筒状のやつかと思ったのですが、

貰ったやつは↓のようなやつ。
P1000191.jpg
まるでファイルのようなやつに証書を入れるんだけど、

これに入れると、さっきいったように、

ファイルのように入れるので最終的には、


閉じなくてはいけない!


それにより、中に入れた証書に


折り目が・・・


せっかくの卒業証書に折り目が入るんだよ!


なんと辛い事やら・・・


さて、今回の動画は卒業式にピッタリなファンモンの旅立ちと、

locofrankのstoryをどうぞ!


ちなみに明日は


妹の卒業式。


妹の卒業文集を親が読んでいたので、俺も読んで見たのですが

まあ、フランスを中心としてヨーロッパに行きたいとか書かれてたんですが、

ちょっと書かれてる内容が


マニアック・・・


ナポレオンがあーだらこうーだら・・・

ルーブル美術館があーだらこーだら・・・

てか、明日


超久しぶりヒトカラ行こうかな。


あと、明日から春休みなので


ほぼ毎日二回更新します!


お楽しみに!

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!

久しぶりにコメ10件!


むっさん。さんへ
> 受験お疲れ様です( ´∀`)b
> 卒業式は
> ハンカチを忘れずに!ww
いやーもの凄く疲れた~!
涙は出なかったな~


植物さんへ
> 俺も面接ほとんど失敗したなーww
> その学校の制服を着てまず最初に何を気を付けますか?
> 俺→「ボタンがとまっ・・・てるかどうか?・・を気を付けます・・・・はい・・・」
> ほかの人→「その学校の生徒の一員としての自覚を持ち・・・どうたらこうたらああああああ」
> みたいな感じw
今日聞いたんだけど、面接は別に服装とか見るだけで、
質問の答えとかそんなに関係無いとか・・・
by面接官をしたことアル人が知り合いにいる親の友達から。


SNさんへ
> えっ!Σ(゚Д゚;)
> 忘れられるってそれはちょっとひどい話ですねw
> もう一人の面接官ナイスです!Σb( `・ω・´)
> たしかに待ち時間の緊張は分かります!
> ずっと足がガタガタいってるし、無駄に待ち時間長いし・・・
> まあとりあえず無事に終えられたようなのでよかったです!
> 僕はほんと卒業アルバムは悲惨でしたねw
> なんか髪がめっちゃ伸びてて普通に気持ち悪かったです、はい(´・ω・`)
> とにかく公立受験お疲れ様です!(`・ω・´)ゞ
俺の場合待ち時間はそこまで無かった!
あとは結果を待つばかり+(0゚・∀・) + ワクテカ +


TKthirdさんへ
> スマホで、来ました。
> 僕のは普通に見れるようです。
> 受験お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
> 後は、合否を待つだけですね!
やっぱ規制かな?
合否((o(´∀`)o))ワクワク


ごみばこさんへ
> 5教科の試験もあるならきっと大丈夫・・・だと思うw
> こっちの県はだいたいのところは試験と調査書重視で面接は適当だったらしいしw
> 受験って厳しいけど意外と受かるもんだから、
> 滑り止めもあるんだし気楽に結果を待つのがいいよ
> 乙!
適当だったんですか!
俺はとりあえずボーダーラインは越えてるのでおkかな?


なしたにきくりさんへ
> 友達のスマホアクセス制限みたいのかけられてるんじゃない?
> 多分FC2全般見れないと思うよ(笑)
> 卒業式は風邪にだけ気を付けてね!
> わたし卒業式の日に風邪ひいて、一応出たんだけど凄い辛かったことしか覚えてないっていう^q^
> 泣けなかった・・・。(苦笑)
んじゃ俺がスマホ買う際はとりあえずfc2のアクセス規制は解除しなければ!
俺も泣けなかったな~


HALさんへ
> たしか頭がある程度いい学校だとフィルタリングが必要だとか・・・・・・
> 明治学院付属的な高校の友達が学校指定のフィルタリングかけたらブログみれなかったとか言ってました
> すっげぇ性格悪い親戚の奴でも面接で国立受かってたんで大丈夫だと思いますよ
> 自分とこの入試は面接ありませんでした
> 卒業式は周りが泣いてるのを見て友達との壁を感じるので、周りを意識しすぎると、別の意味で泣けてきます
明治の付属・・・
その人凄いな~


ゆたぽんさんへ
> 久しぶりー!!
> で、受験もお疲れ様^^
> 私は面接、5人で15分だったよ!
> すぐ終わった(笑)
久しぶり!
俺は5人で10分でした!


X3090さんへ
> 存在を否定されてワロタwwww
> 面接お疲れさまでした!!
> きっと受かってるよ!!!www
まさか忘れられるとはwww
ホント疲れました!


HMOさんへ
> 多分アクセス制限でブログ自体が見られなくなってるんだと思います。
> 面接お疲れ様&ドンマイです。
> そんな事ってあるんですね。
> 受かってると良いですね!
あるもんなんですね~
ホント受かってると良いな~!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

卒業式おつかれやまです♪
自分も折りたたみの卒業証書でした。
授与のときに速攻折り目がついたので
なんともいえねぇ・・・って感じでしたww


locofrank
カッコいいスねΣ(´∀`;)

No title

卒業おめでとう~(^ω^)
わたしは筒状だったよ。
で、その筒をあけるときに“ぽんっ”って音が鳴るんだけどみんなその音が気に入って、教室ずっとぽんぽん鳴ってた(笑)
全然しんみりした雰囲気じゃなかったwww

No title

卒業おめでとう!!

twitterやってるから行ってみようかなw

分かるわぁ(笑)
寒さに感動は適わないww

わぉ!証書入れ色も仕組みも同じwww

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
173位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
