無担保カードローン

スポンサーサイト


運命の公立受験~前半戦~

ども!アクエリアスのBGMがrizeのベーシストということを今日知ったΣです!

とりあえず洋楽ロックでは、kenkenと女将と上ちゃんはホント


うまいね!


一番誰がうまいのかな~

さて、本題に入りますが、

今日は運命の、


公立筆記試験!


まあ、それで校舎に入る際、

前日指導では「下靴が必要」といっていたのに、


土足おk。


持ってきた意味ないじゃんwwwww

それで、テストをやった感想ですが、

<国語>

国語は完全に、


時間配分ミス。


ゆっくりと問題一枚解いて、腕時計見たら、


残り20分。


やっべwwwwww

ということで福岡の国語のテストは一番最後に作文があるのですが、


内容やや適当w


まあ、少し可笑しいかな・・・

<数学>

数学は、


\(^o^)/オワタ


なぜなら、移行教材のせいで思いっきり


入試傾向変わってるw


途中までは変わってなかったんだけどね・・・

去年は連立方程式の文章題があったとこに、


相対度数の説明。


そして、最後は去年なら確実に取れる立方体のねじれの本数を求めるのがあったのですが、


ないw


まあ、でもみんな「\(^o^)/オワタ」とかいってたので大丈夫かな・・・

<社会>

社会は俺の得意教科なので、良い点取れてくれよ~!

<理科>

理科は、そこまで変わってなかった。

とりあえず、平均的な点数かな。

<英語>

英語は


リスニングはやっ!


こんなに早かったっけ・・・

そしてこの英語にも、


入試傾向変化してる・・・


特に英作文が、去年なら25語以上だったのですが、


30語以上。


まあ、とりあえず書けたけど・・・

さて、総合的に見て、


まあまあかな。


俺の横の席の同じ学校のやつは国語一枚


書けてないらしいし・・・・


でも、明日は、


面接!


たとえテストの点数がダメだった場合、面接で自分を、


アピールしなくては!!!


でも、これで一年間の受験勉強から、


開放!


これはマジで嬉しいね!

この開放感、


半端ねぇ!


さて、今回の動画は超くだらない動画の全シリーズを紹介!

これはなかなかの、


くだらなさw


ここまでシンプルなくだらなさは久しぶり!

では、どうぞ!



最後のは完全なる


出オチw


↓管理人の志望校合格の願いも込めてクリック( ゚д゚)ノ ヨロ!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
皆様が↑をクリックしてくれたおかげで、21時30分現在、

日本ブログ村の記事ランキングの中三部門にて


一位!


みんなあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


コメ返信!!!


sin-kaiさんへ
> 何も余計なことを考えずに出された問題を淡々とやるのが1番だと思います
そうですよね!
でも、まさかあそこまで変わっているとは・・・


わらぴーさんへ
> そうなんですか( ^ω^)!
> 頑張って!ください!
> 緊張は・・・するものだと思いますよ(´・ω・)
> でも筆記試験は、ほとんど緊張しなかったかな
> 面接は普通に大人の人(友達の親とか)と話してるって
> 考えたら、緊張はしたけど、そこそこ大丈夫でしたよ
> 今、同じ県の中3ほぼ全員が受験しているんだし
> ここの先生も受験してきたんだから
> 別に特別緊張することでもないなー
> って思っとけばいいです!皆全く一緒の事してるんですから!
> 同じ場所で!
> 別に一人違う事してるわけじゃないんだから
> 緊張することじゃないですよー( ^ω^)!
> って上からすみません(´・ω・`)
別にそこまで上からじゃないのでイイですよ。
いつも俺がコメする際上からいってるようになってますので・・・


TKthirdさんへ
> わらぴーさんがベストアンサーなので特に言う事ないですがとにかく落ち着いて試験に臨んでください。
> 受かって高校でバンド組めるといいですね。
確かにわらぴーさんはBAですね!
まあ、気が合う人がいれば良いんですけど・・・


SNさんへ
> おおっ!
> ついに公立試験ですか!
> 緊張を和らげるですか~
> なんていうか面接は最低限のこと意外はあまり考えないほうがいいかも
> まったく予想しなかった質問がきたときに固まってしまうかもしれないので
> といってもこれは僕がそう思ってるだけで、
> 結構リスクが高いのであまり参考にしないほうがいいかもw
> そういえば後の記事で書かれるかもしれませんが、
> 面接は集団なのですかね?それとも個人?
> あと学ランじゃないということはブレザーなのでしょうか?
> 暇があったらよければ教えていただきたいです!
> とにかく明日はがんばってください!
> いつものΣさんならきっと大丈夫なはず!!!(`・ω・´)
面接は集団です!あと、ブレザーです!
きちんとかいて無くて(´・ω・)スマソ。


HALさんへ
> それって何点中ですか?
> たしか、公立って都道府県によって満点が違いますよね
> 自分は頭がいいんだ。こんな馬鹿高校おちるはずが無い。自分より頭いい奴が○○人いるとは思えない
> とか思うと緊張しませんよ・・・・・・・多分
> 自分は学ランの方がいいです
> ブレザーだと、チャラチャラして見えるので
> きっと兄のせいだ
> それとこっちは受かってました
> 自分も数学苦手で社会が得意なんですが
> 多分苦手な数学が5割で、社会は8割くらいだと思います
> あ、それと『緊張してても受かる』って思えばいいんじゃないですか?
俺は高校の制服=ブレザーというイメージか強いので・・・
まあ、近くに同じ学校の人がいたので気楽に受けることができました!


藤丸ゆずさんへ
> 明日ということは・・・今日ですね!
> お疲れ様でしたぁ!
> ゆっくり休んでください!
> 自分が行きたい高校に行くのがベストなのですっ
そうだよね!
ゆっくり休みマース!


*怜央*さんへ
> 入試まだだったんだ(゜Д゜)
> てことは今日だった!!??
> お疲れ><
> お~合格点上回ってるじゃん★
> いいね~理想の高校!!
> 私の受けた高校は靴下が白やでorz.w
そーいや俺の志望校の制服は女子曰くカワ(・∀・)イイ!!とか・・・
靴下は俺は気にしませんね~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

面接頑張ってください!!
あと、ずっと面接官の目を見つめ続けているより
目よりちょっと下の鼻の頭のあたりを見るといいとどっかで聞いたような・・・

No title

僕たちの代がちょうど移行教材等の影響を受けてしまっているので、入試では殆どの人が辛い闘いになっているらしいです。

そして、明日の面接頑張って下さい!

No title

入試傾向変わってたのは痛いですねー><

明日の面接もファイト!!
つか今日やね!!どうだった??

No title

ねじれがない!!wwww
ちょww

久しぶり!

私もリスニング死んだ\(^o^)/
あの速さは異常だったね...

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
180位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
