無担保カードローン

スポンサーサイト


必ず公立受からなくては!

ども!昨日なんとなくでスカルプD使ってみたΣです!

てか、昨日は


大震災から一年の日。


この震災で無くなられた方にご冥福をお祈りします。

あと、昨日は塾も最後だったんだよね~

さて、本題に入りますが、

前々からしつこいかと思いますが、明日はついに、


公立入試!


まあ、そこのとあるK高校の合格点は150点で、

俺はだいたい塾のテストの合計点は170~180点なので、

問題用紙に名前書いてなかったりなどのミスが無い限りは、


大丈夫かなw


まあ、正直内申点が結構低いのでこれ以上の高校は偏差値がよかったとしても、

内申が低いのでちょっとね・・・

でも、俺の志望校はまあ、軽音部もあるし、

制服も学ランじゃないし、


俺の理想の学校かな。


あと、おまけに校舎が新しくなったしね。

でも、今年は志願倍率が、


高い!


なので気を引き締めて頑張ろうと思います!

と、いうことで何か受験本番のアドバイズ(緊張を和らげる方法など)などありましたら、


コメで教えて!


と、いうことで今回の動画はRADWIMPSの新曲の白日と、

超久しぶりにエルレのサラマンダーをどうぞ!


極力苦手な数学を頑張って、数学で取れなかった点数を得意な社会でカバーする!

よし!本番もこれでいくぞ!

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!!!にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


雨宮さんへ
> 通りすがりですが、バンドの趣味が似通っていたのでコメ
> ギター始めるとしたら何から始めればいいですかね?
まずはピックの持ち方ですかね~
その後はストロークですね!
結構重要ですよ!基礎がなってないと弾いても曲がぐだぐだに・・・
(俺言えないけどw)


いぬたくさんへ
> 僕は16日に受験です~
> 受験頑張って!!応援しますよ!!
> 受かるといいですね^^
16日ですか~
その日は俺の妹の卒業式ですな~


三木まさんへ
> はじめましてこんにちわw
> ギーターっぽかったので覗いてみましたww
> 中2の男です!
> 時雨いいですよね!
> 僕の学校では知ってる人がめッちゃ少ないんですよー
> っていうか先輩チョーかっこいいですね!
> ベースやってみたいんですけどねw
> 今はエレクトーンとサックス極めてるところです
> では、失礼しました!
ベースならやっぱスラップ奏法ですよね!
俺のリア友が買う予定です~


sin-kaiさんへ
> 受験頑張ってください
> あと、今更ですがそういう時は予約投稿にしておけばいいと思います
予約投稿という手があった!
完全に忘れてたw


わらぴーさんへ
> おーっ
> 頑張ってください( ^ω^ )!
おk!
がんばりまーす!


植物さんへ
> 試験がんばってー
> ヘビメタ系のpvってよく英語の歌詞が出てくるよねっていうのわかるわー
そうだよね!
simとかのpvもあるよね!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

何も余計なことを考えずに出された問題を淡々とやるのが1番だと思います

No title

そうなんですか( ^ω^)!

頑張って!ください!

緊張は・・・するものだと思いますよ(´・ω・)
でも筆記試験は、ほとんど緊張しなかったかな
面接は普通に大人の人(友達の親とか)と話してるって
考えたら、緊張はしたけど、そこそこ大丈夫でしたよ

今、同じ県の中3ほぼ全員が受験しているんだし
ここの先生も受験してきたんだから
別に特別緊張することでもないなー
って思っとけばいいです!皆全く一緒の事してるんですから!
同じ場所で!
別に一人違う事してるわけじゃないんだから
緊張することじゃないですよー( ^ω^)!

って上からすみません(´・ω・`)

No title

わらぴーさんがベストアンサーなので特に言う事ないですがとにかく落ち着いて試験に臨んでください。
受かって高校でバンド組めるといいですね。

No title

おおっ!
ついに公立試験ですか!

緊張を和らげるですか~

なんていうか面接は最低限のこと意外はあまり考えないほうがいいかも
まったく予想しなかった質問がきたときに固まってしまうかもしれないので

といってもこれは僕がそう思ってるだけで、
結構リスクが高いのであまり参考にしないほうがいいかもw

そういえば後の記事で書かれるかもしれませんが、
面接は集団なのですかね?それとも個人?

あと学ランじゃないということはブレザーなのでしょうか?

暇があったらよければ教えていただきたいです!


とにかく明日はがんばってください!

いつものΣさんならきっと大丈夫なはず!!!(`・ω・´)

No title

それって何点中ですか?
たしか、公立って都道府県によって満点が違いますよね

自分は頭がいいんだ。こんな馬鹿高校おちるはずが無い。自分より頭いい奴が○○人いるとは思えない
とか思うと緊張しませんよ・・・・・・・多分

自分は学ランの方がいいです
ブレザーだと、チャラチャラして見えるので
きっと兄のせいだ


それとこっちは受かってました
自分も数学苦手で社会が得意なんですが
多分苦手な数学が5割で、社会は8割くらいだと思います

あ、それと『緊張してても受かる』って思えばいいんじゃないですか?

No title

明日ということは・・・今日ですね!

お疲れ様でしたぁ!
ゆっくり休んでください!

自分が行きたい高校に行くのがベストなのですっ


No title

入試まだだったんだ(゜Д゜)
てことは今日だった!!??
お疲れ><

お~合格点上回ってるじゃん★

いいね~理想の高校!!
私の受けた高校は靴下が白やでorz.w

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
180位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
