無担保カードローン

スポンサーサイト


とりあえず更新しとく。

ども!今日思い切って全弦張り替えたΣです!

さて、本題に入りますが、

明明後日は、


公立入試!


ということで、とりあえず明日は、


更新不可。



明日は東日本大震からちょうど一年がタつ日なので更新したかったな~

まあ、そーいうことで今回の動画はライブのせいかどうも音圧が薄く聞こえてしまう凜として時雨のライブと、

もうカッコイイとしかいいようがないCROSSFAITHのSnake Codeをどうぞ!


さぁ~て、少しぐらいは勉強すっかw

てか、ヘビメタ系のpvってよく英語の歌詞が出てくるよね。

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!!!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


ゆたぽんさんへ
> 久しぶり!受験終わりました!!
> BGMかー(・∀・)
> 私の学校3月9日になりそうな予感っ★
> ハングリーはおもしろいし、BAWDIESもいいから
> それになるといいねー!
> 卒業寂しいぜっ(´・ω・`)
俺はさっさと卒業して春休みをenjoyしたい!
さっさと新たなギターも買いたい!


HALさんへ
> ジャガー?
> 車の名前ですか?
> こっちのBGMはいきものがかり、コブクロ、レミオロメンでした
> 自分的に普通にクラシックでよかったのですが、生徒受けがよろしく無いようで・・・・・
> 自分は放送委員だったんで、CDとか良く見るんですが、『フランプール』ってそこそこ有名だったのか・・・・・
> バンプと肩を並べるほどとは・・・・
> それと、最近エリキギターを持ったら思いのほか重くて驚きました
> フォークギターの方が軽かったです
そこでカノンとか来たらね・・・
まあ、最近はエレキギターの軽量化が進められてるとか・・・
重いエレキは嫌われるとか・・・


ごみばこさんへ
> rock me baby いいなぁw
> でも卒業式に合わなそうw
これしか浮かばなかったんです!
きっとほかはいきものがかりとかかな。


怜央さんへ
> 今までALTの先生日本語で話したことなかったのー?
> なんかこの曲どっかで聴いたんだけどな~
> 思い出せないw
> BGMに選ばれるといいね!!
まあ、ほんの少ししかね・・・
でも、俺はそれしる前に部活の顧問と普通に日本語でしゃべってたシーンみたんだよねw


わらぴーさんへ
> 入試もうちょいですかー
> 頑張ってください( ^ω^)
> ハングリーの主題歌いいと思います!
> 卒業したいですよねー早く
> 卒業したいなー早く←
俺も早く卒業したい!
さっさと卒業させてくれぇ~!


植物さんへ
> 試験がんばってー!
> そういやfc2に移転しましたー
> よろしくね!
移転(_´Д`)ノ~~オツカレー
ということで早速ブロとも申請したよ~!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

通りすがりですが、バンドの趣味が似通っていたのでコメ

ギター始めるとしたら何から始めればいいですかね?

No title

僕は16日に受験です~

受験頑張って!!応援しますよ!!

受かるといいですね^^

No title

はじめましてこんにちわw
ギーターっぽかったので覗いてみましたww
中2の男です!

時雨いいですよね!
僕の学校では知ってる人がめッちゃ少ないんですよー

っていうか先輩チョーかっこいいですね!
ベースやってみたいんですけどねw
今はエレクトーンとサックス極めてるところです

では、失礼しました!

No title

受験頑張ってください
あと、今更ですがそういう時は予約投稿にしておけばいいと思います

No title

おーっ
頑張ってください( ^ω^ )!

No title

試験がんばってー

ヘビメタ系のpvってよく英語の歌詞が出てくるよねっていうのわかるわー

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
