無担保カードローン

スポンサーサイト


やっと授業終わった~!

ども!昨日バクホンのシリウスの初回限定版を買ったΣです!

特にシリウスと舞い上がれは


(・∀・)イイネ!!


舞い上がれは特に受験生の応援ソングにピッタリ!

そーいや、シリウスのレコーディングにはジャガーも使われたとか。

さて、本題入りますが、

今日でやっと、


義務教育の授業全て終了!



やっと義務教育の授業が終わりましたよ!

それで、今日その最後の英語があったのですが、

以前まで「普通に日本語しゃべれる」とか噂されていたALTの先生が、クラスの前で


遂に日本語しゃべった!


しかも、ビックリするほど、


話すのうまい!


まさかここまで日本語はなせるとは・・・

まあ、義務教育の授業は終わったことだし、残りは、


入試・面接・卒業式のみ!


そーいやこの前、卒業式の後の学活でのBGMで何流して貰いたいか?というアンケートがあり、

別に明日までならゆっくり考えるのに、期限は、


今日。


嘘だろwwwwwwww

今日一日じゃ考えられないよwwwww

それで俺はこう思った。

「もしここで俺がバンドの曲出してもそんなマニアックな曲は省かれ、

所詮エクザイルかAKBとかの有名どころ。せいぜいいけてもバンプかフランプールだろう」と。

それで俺が考えに考えた結果、ある曲を思いついた。


ハングリーの主題歌!


ハングリーの主題歌は俺の好きなTHE BAWDIESの曲だし、

ハングリーは多くの人が見てるので、知らないやつなんて少ないと思ったから!

そしたら、この前から今日にかけて選曲作業をしていて、

今日の帰りの会で、その選曲作業していた人が、

「ROCK ME BABYって誰か曲持ってる?」とか、


いってたわけですよ!


これはもう、


選ばれたに違いない!


そしたら、その質問をした近くの人が、

「俺の妹がそれのCD買ってたよ~」と!

もうこれは、


BGM決定!?


ということで、今回はそのハングリーの主題歌と、

普通に好きになったポルノの新曲である『2012Spark』をどうぞ!


受験終わった方は(_´Д`)ノ~~オツカレー!

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


SNさんへ
> 一週間もずれるんですかΣ(゚Д゚;)
> 一体なぜなんでしょうね!
> まあ春休みも一週間のびてもらわないと困りますねw
> ミズノのマークっすか!
> なんか僕も美術かなんかでそれ書いた記憶があるww
> 理由は同じです!(`・ω・´)
> ふむ・・・なかなかのクオリティじゃないっすか!
> ちなみにそれって本物見ながらやったんですか?
> もし何も見ずにやったなら普通にすごいと思います!
> まあ見ながらでも十分すg・・・
やっぱ困ったときはミズノのマークw
残念ながら見ながらデス・・・


HALさんへ
> こっちは受験おわりましたよ
> 偏差値58(受験ナビ調べ)の馬鹿校なんで、余裕で受かってると思います
> 受験勉強もたいしてしてこなかったので、受験もなんだかんだいってチョロかったです
> 受験の前日は勉強道具に一切触れずに小説を読むのが合格のコツです
> そして、その小説がおもしろければおもしろいほど
> 「・・・・・俺、何してんだろ。勉強なんか馬鹿馬鹿しくてやってられっかよ」
> ってなるんで、速攻寝れます
> オススメなので、ぜひ試してください
58がバカ校って・・・
俺には考えられないよ・・・


むっさん。さんへ
> こっちは今日受験終わりました(;・∀・)
> ΣさんもFIGHTぉぉぉ!
> こ、こんなところに鬼才がΣ(´∀`;)
受験(_´Д`)ノ~~オツカレー
俺もがんばりマース!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

久しぶり!受験終わりました!!
BGMかー(・∀・)
私の学校3月9日になりそうな予感っ★
ハングリーはおもしろいし、BAWDIESもいいから
それになるといいねー!
卒業寂しいぜっ(´・ω・`)

No title

ジャガー?
車の名前ですか?

こっちのBGMはいきものがかり、コブクロ、レミオロメンでした
自分的に普通にクラシックでよかったのですが、生徒受けがよろしく無いようで・・・・・

自分は放送委員だったんで、CDとか良く見るんですが、『フランプール』ってそこそこ有名だったのか・・・・・
バンプと肩を並べるほどとは・・・・

それと、最近エリキギターを持ったら思いのほか重くて驚きました
フォークギターの方が軽かったです

No title

rock me baby いいなぁw
でも卒業式に合わなそうw

No title

今までALTの先生日本語で話したことなかったのー?

なんかこの曲どっかで聴いたんだけどな~
思い出せないw
BGMに選ばれるといいね!!

No title

入試もうちょいですかー
頑張ってください( ^ω^)

ハングリーの主題歌いいと思います!

卒業したいですよねー早く
卒業したいなー早く←

No title

試験がんばってー!

そういやfc2に移転しましたー

よろしくね!

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
