無担保カードローン

スポンサーサイト


俺の絵心がどんなものか公開してみたww

ども!親が始めたレイトンロワイヤルがきちんと理解できてないΣです!

まあ、親も曖昧なんだけどね・・・

てかソンなことより、一週間後には、


面接!


そして、昨日の一週間後が


公立受験!


多くのとこは今週公立受験があるんだと思いますが、

何故か俺が住んでいる福岡が、例年より


一週間ずれ。


何故一週間ずれたのか分かんないけど、そのため卒業式も一週間ずれ・・・

まあ、そーいうことで例年より春休みに入るのが一週間遅いので、

春休みが終わるのが例年より、


一週間遅れでありますように!


まあ、無理かな?

さて、本題入りますが、

昨日家庭科で作ったパズルと美術で点描という方法で描いた絵が、


戻ってきました!


ということで、以前2年目のブログの方針についていろいろと暴露するとか書いちゃったので、


暴露しちゃえ!


確かにホントはイヤだけど、いってしまったことには変わりはない!

ということでまずは家庭科で作ったパズルを、


公開!


これだ!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
P1000188.jpg
特にデザインが浮かばなかったのでちょうど筆箱にあった

ミズノのマークを


書いてみた。


あと、何故左に「普」という字があるかというと、

ちょうどその「普」という字があるとこが、


クラスでの俺の席。


それで、クラスメイトが俺のイメージを書いた漢字1文字とピース一つ交換しようと、

言われたので交換したんですが、


「普」ってね・・・


良い意味で言えば普通で特に変なことをしないやつ。

悪い意味で言えば特に特徴が無い地味で普通なやつ。

さて、次は美術の絵を、


公開!


これは酷いぞwwwww

では、ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
P1000189.jpg
ん?これ誰かって?


世界の北野武デス。


これは点描という点のみで絵を描くという方法で北野武をかいたんですが、


酷すぎwwww


ちなみにそのデザインの写真は↓。
A0001412-00.jpg
見比べて見ても、


全然違うねw


とりあえずみんなが気になったと思う事を答えてみる。

・片方の頬が黒い理由→影を表したつもり

・眉毛が太い理由→眉毛付近の影を描く大体の場所を表した線が描かれているため。

まあ、俺は、


絵心がない中三なのでwwww


さて、今回の動画はベーシストなら尊敬できるティッシュ姫の初うp動画がついに

再生回数が、


ミリオン突破!


したらしいのでその動画と、

ニコ動の有名ベーシスト10人で演奏した動画の、

ニコ動のベーシスト動画二連発をどうぞ!


とりあえず明日やってバクホンの新シングル「シリウス」がGETできるかも~!

あと、動画の情報提供元のリア友のGypsophilaに感謝!

でも、ニコ動のベーシストもギタリストもアレが多いよね・・・

この頃アレ


増えちゃってるの!?


↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!!!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


藤丸ゆずさんへ
> いろいろうちも探してみるぅ
> めっちゃ気になってきたww
結構こーいうの多いですよ~
俺もなんこかしってまーす。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

一週間もずれるんですかΣ(゚Д゚;)
一体なぜなんでしょうね!

まあ春休みも一週間のびてもらわないと困りますねw


ミズノのマークっすか!
なんか僕も美術かなんかでそれ書いた記憶があるww
理由は同じです!(`・ω・´)


ふむ・・・なかなかのクオリティじゃないっすか!
ちなみにそれって本物見ながらやったんですか?
もし何も見ずにやったなら普通にすごいと思います!
まあ見ながらでも十分すg・・・

No title

こっちは受験おわりましたよ
偏差値58(受験ナビ調べ)の馬鹿校なんで、余裕で受かってると思います
受験勉強もたいしてしてこなかったので、受験もなんだかんだいってチョロかったです
受験の前日は勉強道具に一切触れずに小説を読むのが合格のコツです
そして、その小説がおもしろければおもしろいほど
「・・・・・俺、何してんだろ。勉強なんか馬鹿馬鹿しくてやってられっかよ」
ってなるんで、速攻寝れます
オススメなので、ぜひ試してください

No title

こっちは今日受験終わりました(;・∀・)

ΣさんもFIGHTぉぉぉ!

こ、こんなところに鬼才がΣ(´∀`;)

No title

私は昨日が卒業式で月曜日に入試ですよー^p^

合格しているといいですねッ

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
