無担保カードローン



世の中こんなモノを喰っちゃう人もいるんですね。

ども!今日卒業式の練習で恥をかいたΣです!

さて、本題に入りますが、

まずはこの画像をご覧下さい!
b15e7c1e-4833-4573-b145-7b614eafc7de_s.jpg
えっ?何喰ってるかって?

そりゃー見たら分かるでしょ!


スポンジですよ!


画像の女性はイギリスのコーンウォール州というとこにお住まいの歯科助手の

21歳のケリー・トレビルコックさんというかたのですが、

『The Sun』紙のインタビューによるとなんと彼女は

これまでに台所用スポンジを


4千個も食べたそうです!


まあ、ここまで来たら当たり前にみなさん思いますよね?

何故彼女はスポンジを


喰ってるのかと!


理由は、実にビックリな話かと思うけど、

これは「異食症」という、


立派な病気なのです!


まあ、その「異食症」とはナンなのかと言いますと、その名の通り、


食べ物では無いものを食べたくなってしまうという


珍しい病気!


世の中いろんな病気がありますな~

さて、そんな彼女はスポンジを食べる際には


色々工夫しているとか。


中でも彼女がお気に入りの味付けは、辛いソースやマスタード。

また紅茶やココアに浸して楽しんだりもするんだとか。

一体どんな味になるのか・・・

また、彼女はスポンジ以外にも、


石鹸を100個食べてる!


ただし、食べる石鹸はフルーツ系のオーガニック石鹸のみで、

これにもお気に入りがあるそうで、レモンとライムで作られたものがいいんだって!

これはぜーんぜん旨そうじゃないな・・・

彼女がこの「異食症」になってしまったのは2008年で、

モロッコで休暇を取っている際に、「鉤虫症」という寄生虫病の一種に感染してから

食習慣に異変が起きたと彼女は述べており、最初は「ジャンクフードが食べたくて仕方なくなる」

「食べても食べても空腹が収まらなくなる」などといった症状が現れていたんだと!

モロッコ少しいってみたいな・・・

そんなある日、気分転換に洗い物をしようと新品のスポンジを取り出したところ、

突然「これ、食べたい!!!」という


衝動に駆られてしまう!


それがきっかけで、初めてスポンジを食べてしまったんだって!

彼女曰く「味は何もしなかったけど、とても楽しい気がした」そうです。

また、スポンジを喰ったおかげで普通のジャンクフードでは収まらなかった、

満腹感が


収まったとか。


普通に不思議ですな・・・

その後もと自分では分かっておきながら、

この「食事」を


こらえきれなくなってしまう。


「頭がおかしい」と言われるのを恐れ、彼女はこの「食習慣」をしばらくのあいだ誰にも言えずに

悩んでいて、ついに2009年に、


医者に打ち明けた!


そして、医者から「異食症」という診断を受け、

これまでは普通にスポンジや石鹸を喰ってたので、

消化器官が、


深刻なダメージを受けていた!



今は、自分と同じ病の患者と情報交換しながら治療に向けて努力しているんだそうです!

これにより、車のタイヤ、スプーン、ソファなど、

彼女よりもずっと大変なものを食べてしまう人々がいること分かったそうです。

この病、


マジで凄いな・・・


まだ完治はしてないけど、「いつの日か病気を克服して、シャワーを浴びたり洗い物をしたりしても、

『お腹減った』と思わないようになりたい」
と彼女は述べています。

いや~でも、世の中こんなスゴイ病気で苦しんでいる人もいるんですね!

俺は以前TVで胃食症ではないのですが、


砂を食べている人をミタ。


でも、その砂調べたら豊富な栄養分だったな~

もし俺がこの病にかかったら、


ホント悩む・・・


誰かに見られたら見られた人に軽蔑されそうだし・・・

でも、彼女には一日でも早い復帰をして貰いたいですね!

ケリー・トレビルコックさん、


ガンバレ!


さて、今回の動画は真の環境保護主義を実践するために必要な5つのことと、

リア友Gypsophilaが好きなドラマの映画版の予告をどうぞ!


スペックってあの堤監督だったとは・・・

でも、トリック俺好きなんだよね~

今回は↓の記事を引用させていただきました!
http://topics.jp.msn.com/wadai/pouch/article.aspx?articleid=905008

公式ブログにてFLiP 2nd Full Album『XX emotion』

(ダブルエックス・エモーション)5月16日に発売決定♪


要チェックだ!

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


HALさんへ
> それは失敗するんじゃありませんか?
> 話題賞のはタモさんの発言とかも混じってじゃありませんか?
> それとAKBのアニメ化も意味不明ですね
> たぶん声優さんも複雑だと思います
> AKBを差し置いてアニメのOVAが一位だったときは気分爽快でした
> とはいえ、オタクに対する世間の目もまだまだ厳しい現状ですよね
> アッコにおまかせで初音ミクが取り上げられた時はひどかった・・・・
アッコにお任せで初音ミク取り上げられたの!?
TBSなにしちゃってるのwwww



爾厨熈☆=さんへ
> うん。確かに前田はみなみに向いてない!イメージが崩れる!
> イケパラだって、前作の半分も視聴率取れてなかったのにね~
> 何でもAKBは使えるって訳じゃ無いと思う!その上アニメになっちゃって、棒読み確定でしょ(笑)SKETでも、柏木は棒読みだし(笑)気まずいわ←
> 長文失礼しました><
えっ!?sketに柏木が声勤めているキャラいたっけ!?
長文お疲れ~!
関連記事

comment

Secret

Re:

ある意味変わった病気だから色々と困るだろうな~…。石鹸とかたくさん食べて生きてたことが奇跡だと思う!
SKETでボッスンの妹役で出てた気がする…
他にもテイルズでメイド役でも出てたよ(笑)

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
120位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
