無担保カードローン

スポンサーサイト


祝!!!!ブログ初めて遂に一周年!!!

ども!今日いつもより短めに髪を切ったΣです!

まあ、短めっていってもスポーツ刈りまではいかないけど、

面接で引っかからないためにもいつもよりほんの少し短めにしてもらいました!

さて、本題に入りますが、

タイトル通り、遂に今日このブログを初めて


一周年!!!


遂にこのブログも一歳に!!!

ホントお目出度い!

まあ、何故ブログを始めたかというと、単純に


暇つぶし。


これマジで!

あと、このブログのタイトルの由来は、ちょっと


説明しづらいんだよね・・・


あと、この「Σ」というHNの由来は、

当時はまっていたポップンの↓のキャラの名前からとりました!
sigma.gif

まあ、単純にキャラが好きだったとかじゃなくアクセントが好きだったからだけどw

それでまあ、当たり前に最初はコメント全く無かったけど、

初めてコメ貰ったときは、


ホント嬉しかった!


まあ、それで最初は辞めようかと思ったけど結局一年も続いちゃった・・・

でも、一年も続いたおかげで、

春休みぐらいに参加したランキングも21時15分現在、

・fc2ランキング日記部門3367位

・fc2ランキング中学生部門28位

・日本ブログ村中三部門15位

・日本ブログ村中三記事ランキング5位、6位、9位


ッて感じ!

いや~でも、


本当に嬉しい!


まあ、改めてこのブログの一年間を振り返ってみると、

いろんな方々と出会え、いろんな方々の考えを聞けて、

多くの出会いもありつつ、その分多くの方々と別れ、

でも、その中でも、

特に植物さん・TKthirdさん・ぺた丸さんにはマジで、


感謝感謝!



ぺた丸さんは俺がまだ始めた頃ぐらいはよくコメしてくれて、

あと、初めて同じ出身のブロガーと会えたっというのもあるし、

TKthirdさんはギターについていろいろと教えてくれて、

記事も結構タメになったし、

あと、植物さんはブログ初めて初期からコメくれて、

一時期はSkypeで毎日話してくれて、

ほんと彼らには


感謝!


さて、一年目を迎え、今後のこのブログの方針ですが、

まず


新カテゴリを作る!


これまではテーマに沿って俺なりに曲をピックアップしてみたり、

低クオリティな替え歌を公開したりなど多くのことをやってきました!

今後は自分の好きなバンドを紹介したり、

ブロとも限定で俺の本音を暴露しちゃったり・・・


まあ、俺のブログにコメしてくれるリア友とは志望校は違うので、


本音暴露しちゃうよ~!


さて、今回の動画は俺が初めてうpした動画と、

zoom買ったときに撮った動画をどうぞ!


まあ、弾いてみた動画は録音器具をgetとしてから始めるつもりデース!

今後もLonely losey及びいろいろと残念な管理人のΣを、


宜しくお願いします!


↓2年目も頑張るのでクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


HALさんへ
> 有馬記念を見事はずした私から言うと
> ・ヒューゴの不思議な発明
> が来ると思います
> ま、見たことありませんけど
> 他の受賞作候補もしかりです
> 今年金が無くて、映画なんて見れませんでした
ヒューゴですか~
それも普通にあり得ますね!


アンノウンへ
> 結構面白そうですね
なんで丁寧語wwww
もう少し詳しく書いてくれよw
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おめでとぅぅぅ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
私がブログ初めたばかりの時から仲良くしてもらって、
いつもコメントくれて本当にありがとう!!これからもよろしくねヾ(^^)k受験頑張ろっ☆ミ

No title

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

忙しくてコメントしにこれない時ばっかりだけど
今回ばっかりはコメントしまっせ

これからもがんばってくださいbb

No title

最近スカイプやってないね

久しぶりに今度やる?

これからもよろしくねー!

お互いがんばろー!

ちなみに、俺はいつブログ始めたか覚えてない

でも、小5からやってて、移転&放置を経て今に至っておりますよー

最初はココログでやってて、

よくペペロンチーノさんって人がコメしてくれた

アメーバに移転してからは、

チャライ奴ばっかからんできてうざい&編集しづらいってのがあって

そろそろ、移転考えてます!

No title

一周年おめです^^

お互い頑張りましょう!!

暴露期待してますww

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
