無担保カードローン



第84回アカデミー賞は誰の手に!?

ども!最近のCMはドラマっぽいのが多いと思うΣです!

さて、本題に入りますが、

明日はかの有名な、


アカデミー賞授与式!


映画好きならこれはもう大注目ですな!

あっ、ちなみに俺はそこまで映画好きではないので悪しからず。

まあ、そーいうことでTVなどの情報を基に、俺なりに

作品賞・監督賞・主演男優賞を、


大予想!


では、まずは、


作品賞!


去年は確か英国王のスピーチが受賞したはず!

まあ、今年の作品賞の候補はこちら!

・アーティスト

・ファミリーツリー

・ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

・ヘルプ 心がつなぐストーリー

・ヒューゴの不思議な発明

・マネーボール

・ミッドナイト・イン・パリ

・ツリー・オブ・ライフ

・戦火の馬


まあ、スティーブン・スピルバーグがメガホンをとった感動する戦火の馬や、

シャッターアイランドの監督が撮ったヒューゴの不思議な発明などありますが、

俺の予想では、


アーティスト!


なぜかというと、アーティストは今の時代では超異例の、


サイレント映画!


役者には全くセリフが無い!

だからこそ、役者本来の演技力が求められる作品!

まあ、かの有名なLiLiCoもこれが受賞すると予想しています。

もし、この映画が受賞した場合、


約84年ぶりのサイレント映画が受賞!


確か84年前受賞した映画は日本映画だったような・・・

さて、次は、


監督賞!


監督賞の候補は

・ミシェル・アザナビシウス 「アーティスト」

・アレクサンダー・ペイン 「ファミリー・ツリー」

・マーティン・スコセッシ 「ヒューゴの不思議な発明」

・ウッディ・アレン 「ミッドナイト・イン・パリ」

・テレンス・マリック 「ツリー・オブ・ライフ」


と、なっており、

これはいろんな予想があるので、なかなか波乱な感じですが、

俺の予想では、


マーティン・スコセッシ!


まあ、監督に関しては俺も全然詳しく無いので予想っていうより、

「受賞してもらいたい!」ていう思いナノだけど、

もし彼が受賞した場合、


最高齢での受賞を新たに塗りかえる!


まあ、これまでの最高齢の受賞者はよく分かんないですが、

TVで彼が受賞した場合、最高齢での受賞だのいってた。

でも、これまでの作品において、良質なものを撮ってきたテレンスもあり得るんだよね・・・

さて、次は、


主演男優賞!


まあ、そのノミネートされた男優はこちら!

・デミアン・ビチル A Better Life(原題)

・ジョージ・クルーニー 「ファミリー・ツリー」

・ジャン・デュジャルダン 「アーティスト」

・ゲイリー・オールドマン 「裏切りのサーカス」

・ブラッド・ピット 「マネー・ボール」


これもなかなか予想しにくいですが、

俺の予想は、


ジャン・デュジャルダン!


まあ、映画評論の方々はジョージ・クルーニーが多いけど、

俺はサイレント作品がノミネートされたのも、

彼の演技力があったからこそ!と思う。(見たこと無いけどw)

まあ、そーいうことで、

本来なら主演女優賞も助演男優賞も助演女優賞も、


紹介したいよ!


でもね~、それにノミネートされてる人達、


ほぼしらねぇw


せいぜい知ってるとしたら俺が普通に見たいドラゴンタトゥーの女のあのハッカー役とか、

メリルなんとかとか・・・

まあ、それくらいしか俺も分かんないわけですよ!

ノミネート作品や監督は今日TVでLiLiCoが紹介してたから分かるんだけど・・・

まあ、そのLiLiCoが助演男優賞受賞確実とかいっていたのが、


マックス・フォン・シドー!


まあ、知っている人は知っていると思うけど、

オカルトホラーの代表作「エクソシスト」で神父役をしてたとか。

まあ、何故かというと彼は「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」に出演しているのだけど、

なんと彼には


セリフが一切無い!


彼にも先ほどのアーティストと同じく、

役者本来の演技力が求められてイルのです!

あっ、ちなみに「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」も感動する映画だそうです。

さて、今回の動画は作品賞で予想したアーティストの予告編と、

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」の予告編をどうぞ!


一体アカデミー賞は誰の手に!?

オスカー像を掲げるのは誰!?

wowowでは確か明日午前9時カラ生中継なので気になる方は要チェック!

詳しくは↓へ。
http://eiga.com/official/oscar/

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


植物さんへ
> 下の動画のメロディー
> ファンキーでいいね
ファンキーですか~
でも、ほんとに彼女のカッティングは上手い!


TKthirdさんへ
> ちょっと被害妄想じゃないですかねw
> おじいちゃん!?位の人を9mmのライブで見ました。
> なんにせよ言うのが遅いのは大問題ですね。公立受験がんばってください。
被害妄想か~
まあ、本番では気をつけたいと思います!


ごみばこさんへ
> いやいや、
> アニメの曲ですっていうよりも絶対
> 「アジアンカンフージェネレーション」というグループの曲をコピーしていますのほうが全然高印象だと思うw
そうだよねw
はあ~普通に言っておけばよかった・・・
関連記事

theme : アカデミー賞/映画賞関連
genre : 映画

comment

Secret

No title

有馬記念を見事はずした私から言うと


・ヒューゴの不思議な発明


が来ると思います

ま、見たことありませんけど
他の受賞作候補もしかりです

今年金が無くて、映画なんて見れませんでした

No title

結構面白そうですね

No title

やばいな~・・・
全然知らない!(゚A゚;)

えっと・・・ブラピなら知ってる!(`・ω・´)
あ・・・あとエクソシストも!(関係ないかw)

それにしてもサイレント映画ってまだあったんですね~
ちょっと見てみたい気分!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
109位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
