無担保カードローン



ほんとにこんなワードを検索するやついるのか・・・

ども!明日面接のリハーサルがあるΣです!

俺、滑舌悪いからきちんとゆっくり話さなくては!!!

さて、本題に入りますが、

この前ブロ友のHMOさんがアクセス解析の検索ワードについて記事書いてたので、

自分も


書いてみた。



まず、一番多く検索されてその検索結果に表示される回数が多かったワードは、


「loser」


まあ、ブログのタイトルに「loser」って入ってるからね~

ちなみに表示回数は


700!


まあまあかな?

まあ、そんな検索クエリの中でおもしろ検索ワードを


ピックアップ!


まず一つ目!


「菅源太郎」


誰だよwwwww

こんなやつ記事に書いた事ねぇwwww

では、次!


「雪歩のとてとて福岡戦記」


なんじゃそりゃwwww

どっかのブログのタイトルか!?

では、次!


「少女マンガおすすめ」


ちょwwwまてぇwwwww

俺一度も少女漫画なんて紹介したこと無いぞwww

さて、次は、


「コスタ・コンコルディア号」


どっかの船の名前か!?

俺聞いた事ねぇwwww

では、次!


「いぼ 治療」


確かに一学期にイボが酷かったんだよね~

まあ、今じゃ何故そんなイボができた手を公開したのか分からんw

では、次!


「俺はご先祖さま」


????

なんじゃそりゃ!?

俺はご先祖様だったのか!?

では、次!


「とある自販機の存在証明」


自販機を存在を証明してどうする!?

こんな事書いた記憶無いw

ではでは、最後!


「新鬼武者 解析」


鬼武者か~

ブロともの植物さんから勧められて買ったんだよね~

でも、今なかなかする時間が・・・

まあ、これ以上にまだ面白いワードたくさんあるのですか、今回はここまで!

でも、改めて検索クエリ全部を見返してみると、

何故か、


AKBの二人に関するワードが多い!


その二人とは、


小嶋陽菜!


と、


指原莉乃!


まあ、小嶋も指原も


心当たりはある!


たぶん小嶋はアレで、指原はアレだな・・・

まあ、どんなワードがあったかというと、

・コジハル

・さしはら

・指原 カレンダー

・指原莉乃 待ち受け

・指原莉乃嫌い


などなど・・・

まあ、圧倒的に指原が・・・

でも、アレにはカレンダーとか待ち受けとか書いてないんだけど・・・

あっ、ちなみに俺AKB


嫌いなので。


まあ、これ以外にも「キスよりも早く」など少しエロいワードが・・・

さて、今回の動画はこの前ラジオしてた家入レオの「サブリナ」と、

ほぼ弾けるようになったと思う9mmのサイコポリスをどうぞ!


ちなみに家入は本名で、レオは友達から「目がライオンっぽい」と言われて、

レオにしたとこの前のラジオで言ってた。

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

コメ返はこちらの事情によりナシで。

マジで(´・ω・)スマソ。
関連記事

comment

Secret

No title

とある自販機の存在証明って謎すぎるだろww
どんな、ワードで検索されてんだよww

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
234位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
