無担保カードローン



バカが知恵袋を使うとこーなるw

ども!未来日記がゲーム化するなんて知らなかったΣです!

買いたいやつは↓で~!
未来日記 13人目の日記所有者 RE:WRITE (限定版)特典「13人分の壁紙所有者」 ディスク& Amazon.co.jpオリジナル特典ヤンデレリバーシブルジャケット付き未来日記 13人目の日記所有者 RE:WRITE (限定版)特典「13人分の壁紙所有者」 ディスク& Amazon.co.jpオリジナル特典ヤンデレリバーシブルジャケット付き
(2012/04/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


てか、さっきポッキーのCMを見たんだけど、


豪華杉だろ!


山崎まさよしやムッシュかやまつ?さんやGLAYのTERUとかクラムボンなどなど・・・

でも、まさか


POLYSICSがデルとは・・・


さて、本題入りますが、

今日はかの有名なYahoo!知恵袋の、


マジキチ質問を集めてみた。


まずはこちら!
b0497df9-s.jpg
・・・


は!?


パスタじゃ代用できないだろwww

あと、アルデンテだとしてもどーでもイイだろwwww

しかもHNが「bakadadaigakuchutai」ってwwww


何が「馬鹿だ大学中退 」だよw

さて、次はこれ!
f0af82f2_convert_20120220205426.jpg
この商品、


ふざけすぎだろwww


この商品を買うとか、よほどのバカじゃないと買わないなw

続いてはこちら!
60ef8444_convert_20120220205748.jpg
これこそまさしく、


バカw


そんなこと聞く時点でブサイクだろwww

こんなとこでそんな質問するなよwwww

さて、最後はこちら!
6232b8eb_convert_20120220210034.jpg
どんな質問してるんだよwww

ゴキブリが好きとか、


キモ杉だろww


てか、ゴキブリのことよりもまずは、


仕事だろうが!


あと、そんな答えに真面目に答えた回答者(`・ω・´)ゞ 乙であります!

まあ、俺もよく知恵袋を利用する際、こーいうアホな質問、


よく見る。


例えば「俺ってイケメンですよね?」とか、

自分のおなかの写真を貼って「僕はまだ中三なんですが、この体型はメタボですか?」など・・・

まあ、みなさんも知恵袋で質問する際は、


気をつけてね!


さて、今回の動画は9mmのmovementの中で一番難しい(そう2chに書かれてた)とされる、

Scenesの耳コピ動画と、普通なら10万ぐらいするのにかの有名なサウンドハウスでは

何故か7万チョイで買えちゃうFENDER USAのSpecial Stratocaster HSSをどうぞ!


まあ、こーいうギターもありかな?

ちなみに動画のギターは人気があるためサウンドハウスでは取り寄せとなってるよ~

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


前々回のコメ返信!!!


中川雪羅さんへ
> 新しいキーボードうらやましいぜ。。。
> God knowsのギター。。。難しいよね笑
まあ、うちにも妹がたまに使うキーボードあるんだけどねw
普通に安値のやつなのでしょぼいw


TKthirdさんへ
> 小指小指小指!!小指はやっぱり大事ですよ♪
> アコギやってる奴はプリング、ハンマリング、タッピングが安定するとか。
> うちはドラムがいないんです。3月のライブはその場しのぎの助っ人投入ですし。
> あ~どっかにドラムうまいやつ落ちてないかな(香川限定w
俺手が少しデカイのでイントロで小指使ったらリズムが狂うw
なかなかドラムって範囲もとるからいないですよね~




前回のコメ返信!!!


TKthirdさんへ
> 普通の曲弾く分に24fはホント弾きにくいと思いますよw
> 22fのを買った方がいいと思います。ネックのスケールも違うだろうし。
> やっぱりゲージ太いのを張る方が事になりますtk普通の弦じゃテンションが...
> 2音下げで9mmはどうかな~w
> 9mmだとカバーだけどMotorbreathで使えるけど滝さんが武道館で腕がつる?ほど仕事量多い曲です。
> デスメタル以外やらね~し~て言うなら止めませんがw
> オールラウンドではないと思いますよ。
> 3本目に買った方がいいのではないでしょうか?
> でもアドリブには大活躍間違いなし!
そーなんですか~
ということで今日の動画にはってあるやつをとりあえず候補に!
3本目はレスポールかテレキャスのどっちかを買うつもりで~す。


TKthirdさんへ(パート2)
> すみません。新しい光のカップリング曲、一音下げの方が弾きやすそうなのでそのギターでもいいかもです。
> でも先ほども言った通り二本目にはどうかと...
確かカップリングはbone to・・えっと~なんだったっけ?
まあ、まだ時間もあるのでゆっくり考えます。


secondさんへ
> 初コメです‼ よろしくおねがいします 私も中3女子です 私も高校いったらバンドやろうとおもっとるので参考にさせてもらいます‼ 返信よろしく(^^)
初コメ(´▽`)アリガト!
参考にするほどでもないかと・・・
てか、コメする際URLつけてももらえればそちらのブログに訪問できたのですが・・・
関連記事

comment

Secret

No title

知恵袋と言えばやっぱり大学入試の質問がwww
僕も二、三回質問した事ありますね。馬鹿げた質問はした事ありませんw
自分にぴったりあうギターが見つかると良いですね!
僕はG&Lのテレキャスがメインとして満足してます。
サブギターですね。やっぱり重低音が気持ちよく鳴るギターが欲しいです!
後は足元。BOSSのDD-20が欲しいです。BOSSのツインペダルは優秀ですよ!

No title

なんなんだこの質問ww

しかも、最後のタイトル変えろよww

もう、就職とかじゃなくてゴキブリの話じゃんww

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
