無担保カードローン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2本目のギター選びは相当時間かかりそう・・・

ども!さっさと卒業したいΣです!

てか、さっさと、


受験終わらせたい!



どうやら福岡は何故かは分からないですが、一週間遅れでの受験・・・

さて、本題入りますがって、

今日、昨日一弦が切れたと言うことで、


弦&ピック買ってきた!



↓がその弦&ピック!
P1000184.jpg
一弦はきれやすいのため単品で買ってきた。

あと、ピックはポール・ギルバードのピックと凜とした時雨のTKのピックは持ってたので

345のを購入!
P1000185.jpg
普通にこの子猫?の絵、


カワ(・∀・)イイ!!


てか、この頃2本目のギターについて


よく考えてる。


それでこの頃俺の2本目ギターにあがって来たのは、


シェクターのダイヤモンドシリーズ。



少しメタルなシェイプだが、ブロ友のTKthirdさんがシェクターのダイヤモンドシリーズのヘルレイザーを、

紹介してた以降から、あの低音に、


惚れたね!


まあ、俺は9mmも弾くと言うことで少しトラディショナルなものが欲しかったけど、

シェクターのSDのやつって、


高い!


たぶんかえない!

ということで今はさすがにヘルレイザーも高くて買えそうにないので、

DAMIEN ELITE FRというのを検討中。

↓がそのDAMIEN ELITE FR。
10131521_4e96837403a42.jpg
ちょっと派手過ぎかな・・・

でも、とりあえず福岡にはシェクターを取り扱っている店があるので、

もし機会があれば試奏するつもり。

でも、韓国製なんだよね・・・

まあ、当たり前に中国製よりはマシだけど。

てか、FACTもこのダイヤモンドシリーズを愛用してるので別に韓国であろうとそこまで気にしてない。

さて、今回の動画はそのDAMIEN ELITE FRに関しての動画と、

FACTと同じくダイヤモンドシリーズを愛用しているSiMの曲をどうぞ!


IbanezのRGA42FMを買うか、シェクターのダミアンを買うか。

まあ、まだ買う時期は早いけど。

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
コメ返はこちらの事情によりナシで。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

普通の曲弾く分に24fはホント弾きにくいと思いますよw
22fのを買った方がいいと思います。ネックのスケールも違うだろうし。
やっぱりゲージ太いのを張る方が事になりますtk普通の弦じゃテンションが...
2音下げで9mmはどうかな~w
9mmだとカバーだけどMotorbreathで使えるけど滝さんが武道館で腕がつる?ほど仕事量多い曲です。
デスメタル以外やらね~し~て言うなら止めませんがw
オールラウンドではないと思いますよ。
3本目に買った方がいいのではないでしょうか?
でもアドリブには大活躍間違いなし!

No title

すみません。新しい光のカップリング曲、一音下げの方が弾きやすそうなのでそのギターでもいいかもです。
でも先ほども言った通り二本目にはどうかと...

No title

初コメです‼ よろしくおねがいします 私も中3女子です 私も高校いったらバンドやろうとおもっとるので参考にさせてもらいます‼ 返信よろしく(^^)

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。