無担保カードローン

スポンサーサイト


どうなる!?乗客vsインドネシア鉄道!

ども!いいともでつるべが問題発言してビックリしたΣです!

まさかアレをいっちゃうとはね・・・

※アレは俺の口から言えないエロワードなので言いません~!

てか、昨日は更新できなくて(´・ω・)スマソ。

完全に今日の事を忘れていたのでね・・・

まあ、今日は、


実力テスト前半戦!



すっかり忘れてたのでPCをせずにほんの少し勉強してたので更新できませんでした!

まあ、明日も後半戦アルで\(^o^)/オワタにならないようにとりあえず分からなくても、

勘を使ってなるべく全部埋めるつもりで~す!

さて、本題入りますが、

みなさんは「インドネシア鉄道」と聞いて、


何を想像しますか?


俺も突然聞かれたら分かんないけどw

まあ、インドネシア鉄道と言えば朝の通勤ラッシュが、


スゴイ!


どうスゴイかというとですね~

まず日本の通勤ラッシュの場合は↓みたいな感じですが、
top017.jpg
インドネシアの通勤ラッシュの場合は↓だ!
APX201202140002.jpg
まあ、テレビで見たことあるかもしれまんが、

日本じゃ当たり前に、


あり得ない!


まあ、上にのる理由としては無賃乗車やスリルを求めてなどだが、

二年前ぐらいからどうしても上がりたい乗客側vs下ろしたい鉄道会社との


攻防戦に!


<ラウンド1>

まず最初に鉄道側は乗客に


放水!


だがしかし、レインコート姿の乗客が続出し、


あえなく失敗!


<ラウンド2>

次に滑って上れないようにと油を塗ったが、

鉄道会社のくせに車両管理部から、電気系統がショートして火事になると怒らちゃったので、


これも失敗。


<ラウンド3>

次は題して、


「ゴール・ボール作戦」!


まあ、これは先月行われた作戦で、

どんな感じかと言うと↓を見て!
t_TKY201202140373.jpg
真ん中の丸っこいやつはなんと!


鉄球!


ちょっとそれは危険過ぎだろ・・・

まあ、「頭に当たったら死んでしまう」と苦情が相次ぎ、上がる乗客は


激減!


だがしかし!


ヘルメットをかぶる強者もいたとか・・・


もうここまで来たら上に乗る乗客はバカだろw

ということで次の鉄道側の対策は「疑似トンネル作戦」という、

列車が通過する時、屋根すれすれの位置に鉄板をつけた枠を設置するなど、

最終的には汚水をひたしたモップをつける悪臭作戦を決行するだとか。

2chなどでは、

・ハトが止まらなくするようなトゲトゲをつける

・屋根をはずす

・「屋根に人がいる状態では列車は動かしません」とアナウンス


などの意見があります。

俺的にはアナウンスは結構いいな~。

さて、今回の動画は今回の記事をまとめた動画と、

「ググってはいけないワード」と中の一つ(微グロ)である動画をどうぞ!


確か「インド人 感電」で検索したら↑の動画出たはず。

てか今日も塾か~

マジ怠し~!

今回は↓の記事を引用させてもいました!
http://amaebi.net/archives/1897085.html

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


からだるまさんへ
> ようやくこちらへのリンク貼れました・
> 良かったら相互リンクお願いします・
リンク張っておきました!
以後、宜しくね~!


SNさんへ
> あっ!そういえば今日バレンタインデーでしたか!
> すっかり忘れてました!←え?
> でも僕には関係ない日だから覚えとく意味無いですね^^
> そういえばラブンソングとかってあんま聞いたことないな~
> と思ったけど結構聞いたことありましたね!
> 最後のが結構好きです!(`・ω・´)
俺は単純にラブソング好きじゃ無いので滅多に聞かないデスね~
最後のはほんと有名ですからね~


いぬたくさんへ
> バレンタインは1個貰えました
> 義理ですがwww
> 小さな恋の歌は純粋に好きです^^
もらえたんですが!
よかったですね!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

客の執念も鉄道会社の発想も半端ないですねw
というか鉄球は危険過ぎますねw

でも上に乗っても下りる時大変そうですよねw

No title

日本の通勤ラッシュの画像ですげえなっておもってしまった俺の器の小ささを知った

No title

おおっ!なんかテレビで見たことある光景!
ほんとなんでここまでして無料で乗ろうとするんだろう・・・
僕なら絶対無理ですねww

てか鉄球とかこわっΣ(゚Д゚;)
そしてそれに対抗するとか・・・

なんか色々無茶な国ですねww


てか最後のはやばすぎる・・・
あの人大丈夫だったんだろうか・・・

勇気あるよね(笑
落ちたら命が危険なのに(´・ω・`)
でも、ちょっとだけ乗ってみたいかもw

全然違う乗り物なんだけどさ、二階建てになってるバスいいよね(・∀・)笑
絶対気持ちいいよー

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
109位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
