無担保カードローン



コンセントに挿しただけで○○だなんてあるのだろうか?

ども!チャットモンチーがいつの間にか二人になっていた事とセブン&アイ系列LOFTがある

ことにビックリしたΣです!

さて、本題に入りますが、

今日塾でテストがあり、

最後の英語の時間に、


アクシデント発生!


先生がリスニングのためにCDラジカセのコードをコンセントに挿したら、


何故が停電!


「えっ・・・なんで停電!?」

最初はただブレーカー落ちただけかと思っていたケド、

他の教室の電気は電気は消えて無く、

何故か


廊下の電気が点滅・・・


それで原因は分からなくてとりあえず先生が「隣の教室でやろう」といったので、

隣の教室に行こうとしたら、

先に隣の教室に行ってた先生が

先生「あ~ヤバイ!


爆発した!」


嘘だろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

でも、僕がいた教室は閉められていて、

一体何が爆発したのが、


分からない・・・


まあ、それで結局予備のCDラジカセが登場し、

気がつけばテストが始まって、


約10分経過・・・


それに気づいた先生がまさかの、


10分延長!


別に10分延長しなくてもいいよ!

まあ、それで結局最後に教室にいたみんなが先生に抗議して、

どうにか短くはなったんですが、結局は、


5分延長。


まあ、結局延長は延長なんだけどねw

てか来週から塾、


週4・・・


マジで怠い・・・

でも、この前のテストで社会が結構イイ点数(これのおかげて週5にならずに済んだ)取れたので、

今回のテストも良い点取れたらいいな~

さて、今回の動画はte'の新曲と地震速報のピアノverを紹介しますが、

今回のte`の新曲は、


スゴイ!


タイトルに書かれてるとおり、まさしく


「痙攣的」な美!


ということでどうぞ!


te`の曲のタイトルは長いが俺的なああいうタイトル好きなんだよね~

てかやっぱ「痙攣」って漢字超難しいな・・・

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!!!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


爾厨熈☆=さんへ
> アントニオ猪木じゃなくて、一昔前にはナベアツの電卓売ってたな(笑)例により3だけアホになる(笑)
そんなのあるんだ~
一度もみたことないやw


Gypsophilaへ
> どうでもいいけどその他2人の電卓を出席番号3番くんが塾で女子や女性先生の前で普通に使ってた
> 前に話したっけ?
先生の事は知らないが女子は聞いたことある。
てか、普通に使ってたってwwwww
あいつ恐るべし!


中川雪羅さんへ
> やばい普通に欲しいんだけどwww
> なにこれすごいww
でも600円ですよ~
普通にたかくね?
関連記事

comment

Secret

No title

爆発Σ(゚Д゚;)
そっ・・・そんなことがあったなんて・・・

てか実際に爆発の瞬間とか見たことないな~
水素と酸素が化合するとき爆発する!
っていってもあれ大して迫力がなかったな・・・(´・ω・`)

たしかに延長とかなったらみんな抗議するな~www
そして結局5分延長ですか・・・

No title

停電(´・ω・`)!
大変ですねー!

社会得意ですもんね!
よかったですねー\(^o^)/!

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
180位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
