無担保カードローン

スポンサーサイト


1.2.3.ダァー!

ども!替え歌を書いた紙をまた無くしたΣです!

さて、本題入りますが、

たぶんタイトルでピンとキタ方がいると思いますが、

「1.2.3.ダァー!」といえばもちろん、


アントキの猪木!


ではなく、


アントキノイノチ!


でもなく、


アントニオ小猪木!


でもなくて、


アントニオ猪木!


(完全にアントキの猪木と似てたから「アントキノイノチ」入れてみたがこれは完全に滑ったなw)

ちなみにアントキノイノチというのは映画なので一度見て見ては?

結構感動する映画だとか。(俺はそーいうのスキじゃ無いので見ませんが)

まあ、本題に戻しますが、

今アップルストアで売られている「猪木式計算機」が


普通にうるさいらしい。


実際の映像がこちら↓。

まあ、本当に、


ヽ(`Д´)ノウルサイ!


しかも小数点や、マイナスの計算結果が出ると、燃やしてしまう


マジキチ仕様w


そして値段がなんと!


600円!


俺は実際この値段が普通なのかどうか分からないですが、

俺から見たらこれ、


高すぎでしょwwww


ちなみにこのほかにも芸能人の声が収録された電卓は俺が知ってる限りでは二人知っていますが、

俺の口から二人の職業上の都合で、


超言いづらいです。


気になる方はgoogleで「アプリ 芸能人 電卓」で検索を。

他に芸能人の電卓アプリあるかどうか探しましたが見つかりませんでした。

さて、今回の動画はもらえるものなら貰いたい限定200個のコーラスエフェクターと、

その会社が作った別のエフェクターをどうぞ!


確か29.800円あれば限定200個の一つをゲットできたはず・・・

今回は↓を引用させていただきました!
http://amaebi.net/archives/1895359.html
↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!!!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


SNさんへ
> いや~、色々ありますね~!
> アイテム欄とか確かにありますね!ww
> 自分はマリカwiiとかでデスコンを食らったときに、
> コントローラー投げたくなったりしますね!
> なんであんなに運が悪いんだろう;;ってな感じで!
> まあマリカ自体結構運ゲでもあるからねww
> エレベーターってそうやって止めれるのか~
> 初めて知った( ^ω^ )
アイテム欄はマジでむかつくよね~
覚えてオクトいつか使えるかも!


HMOさんへ
> 見ていて、あぁ!ある!っていうのがいくつもありますねw
> 僕の場合は、初見殺しにあって、完全に詰んだ時に結構イラっとしました(苦笑)
> セーブデータを別にとってなかったら最初からやり直す、とかいう事になってましたからね(苦笑)
> あとは間違えてセーブせずにゲームを終了した時も自分のミスとはいえイラっとしたりしますw
↑分かる~!
ほんとイラッとする!


TKthirdさんへ
> ゲームで一番イラッとくる瞬間ですか。
> 最近ボス戦があるようなゲームがご無沙汰でMGS2のボスの攻撃の正しい回避法が分からず何度もダメージ喰らったときはイラッとしましたね。
> BF3だと遮蔽物に隠れてるのに死んだときとか
> COD WAWに至っては収穫祭でもあったんかwってくらい手榴弾投げてきてイラッとしますね。
> ダークソウルはイラっを通り越して心の折れる音がするので関係ないですねw
> オートセーブって便利ですけど詰む要員にもなるんですよ。
> リトライ位置によってリトライした瞬間死んだりとか...
> Yes/Noは連打してたら勝手に選んじゃったりとか。
> 色々出したけど一番イラッとくるのは誤操作ですねww
長文コメ(´▽`)アリガト!
心が折れるんですか!?
そんなにダークソウル難しいんだ・・・


わらぴーさんへ
> 間違えてもう一度聞く
> っての共感www
> あれはうざいw
ほんとそれはうざいよね~!
でも、結局は自分の操作ミスなんだけどねw


爾厨熈☆=さんへ
> ん…。これは自分の不注意だと思うけど、新しいダンジョンに行ったと思ったら電池が切れた。とかかな?
> 一度や二度じゃないのが笑えます(笑)
電池切れですか~
俺もよくPSPでそれ起こってたw


藤丸ゆずさんへ
> イラッとするときネタ探してみると意外とおおい・・・
> 護衛ミッションは基本いいことない
確かにソレは分かる!
せっかく頑張っても良いことないw



いぬたくさんへ
> 僕は仲間が思い通りに動かない時ですね~
> お前そこは回復だろ!!とかww
> 1位おめでとうございます^^
確かにCOMとの協力はいろいろとむかつくとこある~!
また一位獲ってやる!



珈琲牛乳@音楽魂さんへ
> ボタン押しすぎて聞いておかなきゃいけない会話をすっ飛ばす事…
ソレ分かる!
でも、すっとばしできないの結構多いですよね~!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

Re:

アントニオ猪木じゃなくて、一昔前にはナベアツの電卓売ってたな(笑)例により3だけアホになる(笑)

No title

どうでもいいけどその他2人の電卓を出席番号3番くんが塾で女子や女性先生の前で普通に使ってた
前に話したっけ?

No title

やばい普通に欲しいんだけどwww
なにこれすごいww

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
