無担保カードローン

スポンサーサイト


人は死ぬ前に己の後悔を語り、そして死んでいく。

ども!父がインフルエンザかもしれないのでかからないようにきちんと予防使用と思うΣです!

さて、本題入りますが、

貴方は自分が死ぬ前に


後悔を口にしますか?


もしそうならば、


それはどのようなモノですか?


人生最後の時を過ごす患者たちの緩和ケアに数年携わっていたオーストラリアのBronnie Wareさんは、

「死の間際に人間はしっかり人生を振り返る」と述べており、

また、患者たちが語る後悔には同じものがとても多く、特に死を間近に控えた人々が口にした後悔の中

で多かったものトップ5をあげてくれた。

まずは、


その1。


その1は「自分自身に忠実に生きれば良かった」

「他人に望まれるように」ではなく、「自分らしく生きれば良かった」という後悔。Wareさんによると、

これがもっとも多いく、人生の終わりに達成できなかった夢がたくさんあったことに患者たちは

気づくらしい。

ああしておけばよかった、という気持ちを抱えたまま世を去らなければならないことに、

人は強く無念を感じるそうです。

では、次は、


その2。


その2は「あんなに一生懸命働かなくても良かった」

多くの男性がこの後悔をするとのこと。仕事に時間を費やしすぎず、もっと家族と一緒に過ごせば

良かった、と感じるのだそうです。

では、次は、


その3。



その3は 「もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった」

世の中ででうまくやっていくために感情を殺していた結果、可もなく不可もない存在で終わってしまった、

という無念が最後に訪れるようです。

では、次は、


その4。


その4は 「友人関係を続けていれば良かった」

人生最後の数週間に、人は友人の本当のありがたさに気がつく。

そして、連絡が途絶えてしまったかつての友達に想いを馳せるのだとか。

もっと友達との関係を大切にしておくべきだった、という後悔を覚えるようです。

さて、次は最後の


その5。


その5は「自分をもっと幸せにしてあげればよかった」

「幸福は自分で選ぶもの」だと気づいていない人がとても多い、とWareさんは指摘します。

旧習やパターンに絡めとられた人生を「快適」と思ってしまったこと。

変化を無意識に恐れ「選択」を避けていた人生に気づき、悔いを抱えたまま世を去っていく人が多いようです。

さて、この結果をみて貴方は、


明日をどう過ごしますか?


まあ、いきなりこんな質問したってなかなか答えられないモノだと思うし、

ラオウの最期(↓のやつ)みたいに格好良く後悔など無く死ねるやつなんて滅多に以内と思うしね。
379a6d84.jpg
てか、明日、


私立入試の結果発表ジャン!


神様よ、受かってますように・・・

さて、話を買えますが、

今日超久しぶりに


CSOやりました!


少し鈍ってたかな・・・・

でも、今日なんと!


ヘッドハンターの称号get!


さて、今回の動画はHEY!HEY!HEY!のEDであるROOKiEZ is PUNK'DのZERO SATISFACTIONの、

ショートPVと、ドラマのハングリーの主題歌であるTHE BAWDIESのROCK ME BABYのショートpvをどうぞ!


今回は↓の記事を引用させて貰いました!
http://youpouch.com/2012/02/06/53534/

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!!!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
みなさんが↑をクリックしてくれたおかげで、

今日家から帰ってきて日本ブログ村のランキング見たら、
無題
まさかのトップ10に俺の記事が3つも・・・

今後も宜しくお願いします!

これはマジで嬉しいッス!


コメ返信!!!


TKthirdさんへ
> 連投しますねw
> HaloはSFなシューティングゲームです。一応XBOXのキラータイトルです?
> アサシンは散々引っ張っているのでw
> ギアーズに票が入るとは思いませんでした。まだ3やってないですけどw受験ェ,,,
> MGSはシステムを継承した別タイトルを出せば良いと思います。
> CODはやっぱりマンネリ感が出始めてるのは確かです。でも普通に売れてるタイトルなのは確か。
> は〜FFのタイトルにそんな裏話があったとは知りませんでした!
俺的にはアサシンは普通に好きなんですけどね~
ギアーズは少しやってみたいな~



SNさんへ
> ばかなっΣ(゚Д゚;)
> あのバイオハザードが5位だと!?
> 僕としてはまだまだ続いて欲しい!(`・ω・´)
> ドラクエは確かに最近のは面白くなくなってるらしいしな~(多分)
> てか僕も10位以外のは全部知ってるけど、
> やったことあるの2つしかない・・・
> てか最近のFFはよく分からない!
> ストーリーとかもうどうなってるのか・・・(やったことないけど)
> とにかくバイオ6に期待!(・∀・)!!
> 話が大分変わってしまいましたm(_ _)mスマセン
バイハはほんと意外です!
でも、ドラクエはほんと納得!


HMOさんへ
> ffはたしかに、古い方のやつの方が面白そうですし、実際そう言う人の方が多いらしいですから、納得出来ますね。
> …まぁ、やった事はありませんが(苦笑)
まあ、ネットで前調べたら古い方が面白いって書かれてました!
いったいffどうなるのかねぇ~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

やばいよ今の時点で後悔がいっぱいだよ

ってかラオウ、手デカすぎだろ・・・

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
329位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
