無担保カードローン

スポンサーサイト


祝!ギター初めて一周年!

ども!キーボードの「A」の反応が少しおかしくて不便なΣです!

さて、本題に入りますが、

今日はエレキギターを初めて、


一周年!!!



なんかあっという間に一年過ぎたな~

まあ、こんな一年で弾けるようになった曲は、

・DOESの修羅

・DOESの曇天

・ステポニのスマイライフ

・9mmのディスコミュニケーション(気分次第で弾けない場合あり。)

・9mmのトーキングマシーン(まだ曖昧)

・9mmの新しい光(まだ曖昧)

・バクホンの声(最後がきちんと覚えてないため曖昧)

・BLOC PARTYのone month off

・オートパイロットオフのclookwork(ほぼ忘れたwあと、スペルミスってるかもw)


まあ、こんな感じですね~

ほんとはもう少しいろんな曲に弾いてみたかったですが、

やはり今年は受験があるということでなかなか、


弾く時間が無かった。


まあ、理由は↑と同じだが弾いてみた動画も全然上げなかった。

でも、今年はとりあえず二本目のギターを購入し、

あと録画機器なども買い、また新たに、


弾いてみた動画復活したいと思う!


でも、まだ録画機器が手に入ってないのでまだしませ~ん。

さて、一年たったことだし、そろそろ


二本目が欲しくなる!


ちなみに今俺が持ってるギターは↓。
ただいま使用している安ギター&アンプ
一年前の写真と思うが、ワッシュバーンのRX-10というギター。

本来は赤が欲しかったが、売り切れたので渋々白かと思いネットで買ったらまさかの、


シルバー。


まあ、今は別いいんだけど。

とりあえずこの前調べたらこのギターはフレットが荒く、ペグの幅が狭いという短所はあるものの、


初心者にはおすすめのギター!


と書かれてた。

まあ、それで今俺が欲しいギターその1は、
3.jpg
これはIbanezのRGA42FMというのですが、

まず普通に外見が、


カッコイイ!!!


値段も入学祝い(もらえたらの話だが)で買えそうな値段だし、

音も良い(いまいち抜けのイイ音とかわかりませんが)だし、

あとアイバニーズでフロイドローズがついていますが、

別にアーミングプレイとかしないし、弦替えが糞怠いらしいので、

フロイドローズがついていないこのRGAシリーズはいいんだよね~

さて、その2は、こちら!
esp_sddx24asprsb.jpg
これはFACTなどが使っているSCHECTERのSD-DX-24-AS(あっ、一応言っておくけど、FACTはこのギター使ってないからね)ですが、

これは結構弾きやすく音も良いんですが、


値段が・・・・


それと、


フロイドローズが・・・・


自分的には9mmのトーキングマシーンを習得しているので、

なるべくは24fのギターを欲しいンですよね~

さて、今回の動画はその俺が今欲しいギター二本を使った動画をどうぞ!


てかなんでフェンダーは24fのギターを出さないのか・・・

ほんとはもっと気になるギターはある!

ESPもいいのはあるんだけどね・・・

でも、まあどちらにしろ弾いてみないとね・・・

ESPは専門店アルカラいいんだが、シェクターが・・・
↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


植物さんへ
> 久しぶり
> 俺は一応第二志望うかったぜ!!
> でも、第一志望まだだから頑張る!
> ひとまず、行ける高校あって安心って感じです!!
> そっちも頑張ってね!
> 応援してるよ
お久しぶり!
俺はまだ分からないから心配・・・
俺も植物さんが志望校受かるということを影ながら応援してるよ~!


TKthirdさんへ
> 私立は何事もなく受けていれば絶対落ちません!
> 私立の合否を心配するよりも公立に向けて勉強を積み重ねる方が吉だと思います。
> お互い頑張りましょう!
それはそうなんだけど、ちょっと俺が受けたとこはね・・・
そうだね!お互い頑張ろう!


いぬたくさんへ
> 大丈夫ですって!
> 自信持ってください^^
> 僕も私立に向けて勉強してるんですが
> 英語はアクセントの問題がわかる気しませんwww
いぬたくさんもガンバ!
アクセントか~俺はまあまあかな。
関連記事
スポンサーサイト

theme : エレキギター
genre : 音楽

comment

Secret

No title

Ibanezはかなりオススメですよ!
私もちょっと前に350EXってモデル持ってましたが中々弾きやすかったです
ただネックが薄めなんで自分で触ってみてからの方が良いと思います
シェクターは俺も憧れですねw
キルトトップのボディは美しすぎるw

それと一周年おめでとうございます(;^ω^)w
俺もやっと1年と4ヶ月くらいですねww
お互い頑張りましょ~

No title

一個目のギターイケメンやないか!w

No title

Σさんのギターも十分カッコイイww

2枚目のもいいですねー( ´ω` )赤!

エレキってあれですか?コード繋がないと
音が聞こえないやつ?←

あれかっこいいですよね( ´ω` )

文化祭で理科の担当が
弾いててかっこよかった( ゚∀゚ )


1周年おめでとうございます!
これからも弾き続けてください!

No title

エ!ESP専門店なんてあるんですか!?福岡めぇ!
自分のはテレキャスなんでやっぱりアーミングに憧れます。
だからってネックベントはしたくないので次のギターはアーム付いているのが欲しいです。
FACTはどちらのGtもサイドギターでHELLRAISER C-1を使ってるようですね。
2音下げの曲に使うみたい。※1stアルバム時の機材です。
Fenderって21fギターが多い印象が...
9mmってそんな超高フレット使いました?Punishmentは別ですがw

No title

もう1年もギターをやってるんですか!(`・ω・´)

てことは相当上手なはず!
動画投稿wktkです!+(0゚・∀・) +

ちなみに投稿するのはやっぱyoutubeですかね?
てかもちろん投稿したら、ブログに書いてくれますよね!

曇天とかめっちゃ聞いてみたいです!
さりげにリクエスト


ほんとだっっっ!
赤いのめっちゃかっこいいですね!
Σさんがこれを持って演奏したらきっとモテr(ry

これからもがんばってください(`・ω・´)ゞ!!

No title

ギターかっこよすぎww
一周年もおめでとう^^
続けてるっていうのが、もう
かっこいいよね!

高校入ったら、バンドとか組むのかな?
頑張ってね☆

No title

かっこいいねそのギター

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
