無担保カードローン



粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら~♪

二人の孤独を分け合う事が出来たのかい~♪

ども!完全にタイトルからの↑の流れはミスった思うΣです!

さて、本題に入りますが、

今日帰る時にちょっとした事件が起きたのでそれを今日のネタにしようと考えながら、

ネット付けたら、


とんでもないニュースが・・・


これは完全にこっちのほうが優先だ!

と思い、帰り際の事件も話しますがまずはその俺がみたニュースから!

ということでタイトルでもう分かった方もいるかもしれませんが、

もう知らない人なんでほとんどいないと思うレミオロメンが、

なんと、


無期限休止!!!


ほんとこれ知ったとき衝撃を受けたな・・・

一昨年バンド結成10周年を迎えたことを機に、今後の活動について模索するようになったというレミオロメン。

公式サイトで、メンバーのコメで休止決定に至った経緯とともに、

「活動休止ですが、僕の中ではまだこのストーリーは終わっていません。」

「これから経験していくことが新しいレミオロメンの音楽に繋がっていくものだと信じています」

と、あくまで“解散”ではないことを綴られている。

なお藤巻亮太(Vo.Gt)は2月29日に「光をあつめて」でソロデビューすることが決定しており、

前田啓介(Ba.)はベーシストのみならず、プロデューサー・コンポーザーとしても幅広い活動を予定。

また神宮司治(Dr.)もプレイヤーに限らず、様々な活動を展開していく模様なので、

音楽界から少し顔を隠すというわけではないので、


安心を!


まあ、ほんと休止だとは


マジビックリ!!!


でも、無期限なのですぐ復帰してくれるかそれとも二年ぐらいかかるのか。

どーでもいい情報ですが2009年に休止したBLOC PARTYは二年後に復帰をしました。

さて、それでは次はちょっとした事件をって・・・


別に言わなくてもいっか!


あの事件なんて言えばいいのか・・・

まあ、あの事件の近くに居たリア友でもありブロ友の翔太が書いてくれることを、


望もう!


さて、今回の動画はそんなレミオロメンの超有名な、

「粉雪」「3月9日」「花鳥風月」をどうぞ!



レミオロメンよ。早く復活してくれることを望む。

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


ヒガシューさんへ
とりあえずヒガシューさんと思われるブログに申請しておきました~
関連記事

comment

Secret

No title

マジでか!!

粉雪とかすごく好きだったのに・・・

なるべく早めに復帰することを願います (´・ω・`)

No title

最近コメできてなくて
すみません(´・ω・`)

レミオロメン休止とか
初耳です( ^ω^ )www

でも個人で活動されてるようなら
元気でよかった!

早く戻ってきてほしいですね(´^ω^`)!

事件気になりますよー!!ww

No title

レミオロメン懐かしー

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
