無担保カードローン

スポンサーサイト


とにかくゼルダファンは来い!

ども!今日エフェクターの電池が切れたので買いに行ったΣです!

てか、今日、


PCが壊れたかと思った!


まあ、PCがフリーズしたので強制終了をし、

数時間後に父がPCを起動したら、


変な画面が・・・


まあ、残念ながら画像はありませんが、マジで壊れたかと思った!

でも、少しPCを変な画面になったまま放置してたら直ったのでよかった!

さて、本題入りますが、

まずはこの動画をご覧下さい!

まあ、簡単に言えば外国人の女性がゼルダのコスプレをしてヴァイオリンでゼルダメドレー弾いている動画ですが、

この動画はなんと!

アップしてたった3日で、


再生回数まもなく100万突破!


す、すげぇ・・・

演奏している方はアメリカのヴァイオリニストのリンジー・スターリングさんという人で、

曲は独自に彼女がアレンジした


ゼルダメドレー!


まあ、動画を見たら分かると思いますが、

動画には演奏シーンのほか、たいまつ片手に洞窟の中を歩いたり、馬に乗ったりする場面もあります。

スターリングさんはバイオリン歴19年で、道路の真ん中で演奏したり踊りながら演奏したりなど、

ほかにもユニークな演奏動画を投稿しています。

そして、独自の演奏スタイルと通じて、「受け入れてもらうために他人に同調する必要はない」

ことを証明したいとYouTubeの自己紹介欄で述べています。

まあ、俺も正直あんまりゼルダしたこと無いので、

そんなにゼルダの曲分からないんだけど、

でも、普通に動画は、


スゴイ!


普通に壮大な動画ですね~!

あと、このほかのスターリングさんの動画もおまけに張っておくね!


ほんとすげぇ~な~

さて、ヴァイオリンという単語を聞くと俺はよくこの言葉を思い出す。

その言葉は、


「ストラディバリウス」



よく芸能人格付けチェックででるあの三億円のヴァイオリン。

確か日本人が所有してるとか。

まあ、そもそもヴァイオリンは繊細で弾くのに結構難しいとよく耳にする。

ヴァイオリンはほんと下手なやつと上手いやつがはっきりと分かる楽器だからね~

ちなみに俺は一度もヴァイオリンを弾いてみたことないってか、


触れたことすらない。


でもまあ、インテリアとして飾る人もいるのかな?

まあ、今回はココまでということで!


明日の記事も( ゚д゚)ノ ヨロ!


今回は↓から引用させて貰いました。
http://amaebi.net/archives/1889960.html
↓一位を獲るためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!



爾厨熈☆=さんへ
> お互いに受験頑張りましょ!!
> 私はまだ少し時間がありますが、Σさんは1週間しか無いのであまり無理をしないで頑張って!!
まだ時間あるんですか~
まあ、俺的にはさっさと入試終わらせて早く卒業したい!


わらぴーさんへ
> アメリカ様アニメに厳しいwwww
> どうなんでしょうね(´・ω・`)w
> 日本だったら「アニメなんだから」
> で終わるんですけどね。ww
> まあどっちが正しいとかじゃなくて
> アニメ楽しんだら勝ちですよねw
> 僕はドラえもん好きです( ´ω` )ww
> 私立近いですね!僕も、近いです!明後日です!←
> 後悔しないよう頑張りましょー!
> 長文失礼しました(´-ω-`)
明後日ですか~!
わらぴーさんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


HALさんへ
> 実はアメリカには『青白い顔をした狸が災いをもたらす』という予言が主流でして・・・・・・
> 嘘です
> 自分は、先月に私立受験は終わりました
> 偏差値55~の学業特待でとりあえず安心してます
『青白い顔をした狸が災いをもたらす』吹いたwwwww
特待か~いいな~


むっさん。さんへ
> 自分はあと3日半で私立受験…
> 頑張りましょ( *`ω´)
やっぱ福岡入試遅いのかな~
お互い頑張ろう!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

やっぱり、日本人がコスプレしてるのと
外人がしてるのじゃ、完成度が違うよね(笑

あ、私もヴァイオリンなんてすごいもの弾いたことないー(笑
でも、なんか楽器ができるっていいよね(・∀・)b

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
234位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
