無担保カードローン



1日当たり40億ページビューを突破し、アップロードは1秒に1時間のサイトはなーんだ?

ども!まさかSOLの教頭があの人とは思わなかったΣです!

俺のリア友が今日教えてくれたんだけど、

まさか教頭が


カリカ家城とは・・・


ちょっと衝撃が・・・・

まさか↓が人気ラジオのパーソナリティとは・・・
___.png
おまけに、偶然見つけた画像↓。
imagesCA8TLKAA.jpg
ちょっとまてwwww

普通に高橋容疑者と、


似てるwwww


さて、本題入りますが、

みなさんはタイトルの答え


分かりましたか?


まあ、すぐ分かると思うけど正解は、


youtube!!!!


現地時間の1月23日にようつべの1日当たりのページビューが40億を


突破!!!


いや~ほんとようつべ、


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


昨年の5月に30億ビューを超えていて、過去8カ月間でなんと!


25%もup!


アップロードされる動画は1秒当たり


1時間!


もう言葉じゃ表せないほどのすごさ!

ということでこれ記念で、「onehourpersecond.com」というのが公開され、

日本語にも対応しており、

「YouTubeには1秒間に1時間分の動画がアップロードされます。 つまり...」

という最初の画面でタイムラインを表す赤い点線をクリックすると、

「YouTubeに○秒間でアップロードされる動画の合計時間があれば、○○があります」

という説明が次々と動画で説明!

途中には「Nyan Cat」も


登場!


って、「Nyan Cat」って、


なんだ?


youtubeで人気だったらしいけど・・・

そして最後は「YouTubeに380万年間でアップロードされる動画の合計時間があれば、

宇宙が誕生してから今の姿にまでなります」。

つまり、137億5000万年前に起きたとされるビッグバンから現在まで分の時間!(みんな分かったかな?)

さらに、同社のラリー・ペイジCEOは19日の業績発表で、YouTubeへの広告を含む

同社のディスプレイ広告の収益がなんと!


年間推定50億ドル!


米Reutersというとこよると、1週間当たり30億本のYouTube動画が収益化できているという。

いや~ほんと、


youtube恐るべし!


まさかアメリカの大学生らが作った動画共有サイトがここまで成長するとは・・・

さて、今回の動画はyoutubeが記念に作った動画と、

ドラマは見たこと無いですが、主題歌は普通に好きな斉藤和義のやさしくなりたい

のショートPVをどうぞ!


まあ、日本語版の記念動画みたい人はyoutubeで見れば翻訳できます。

今回は↓の記事を引用しました!
http://amaebi.net/archives/1888050.html

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


わらぴーさんへ
> うわw
> どんまいです(´・ω・`)
> でもポジティブに、
> 8GBじゃなくてよかったです(´・ω・`)
ほんと辛いよ・・・
でも、ほんと8GBじゃなくてよかった~


HMOさんへ
> ドンマイです…
> 8GBじゃなかったのは本当に不幸中の幸いですね…
> あと、遅れましたが、バトンやりました!
ほんと不幸中の幸いです・・・
てかこの頃こんな不幸なこと多い・・・


爾厨熈☆=さんへ
> うわ-!それは最悪だな!(涙)
> でも8ギガの方じゃなくて本当によかったね!
ほんと泣きたい・・・
マジ辛い・・・


TKthirdさんへ
> あれ8Gのメモステ4000円以下で買えませんでした?
> 4Gで4000円てその時点で損しているようなw
> ところでその4Gにしか入ってないデータがあったんですか?
> だったら最悪ですね。でも8Gの方じゃなくて良かったですね!
8G4000円!?
それネットじゃないの?
まあ、8Gは7000円いくかいかないかぐらいの値段で買いました!
関連記事

comment

Secret

No title

確かに似ているwww

No title

なっ!?Σ(゚Д゚;)
1秒に1時間分ですか!?
なんか容量とかそういうの大丈夫なのかな?とか思っちゃったりする・・・

いや~、にしてもそんなyoutube人気あったとは・・・
おそロシア(^p^)

そういえば電卓で計算してみると、
7227兆分?そんくらい?もう分かんない・・・
とりあえず果てしないね!うん!

で、50億ドルですか~・・・
いつも思うけどそんなにあるなら、
ちょっとくらい分けてほしい!
せめて50分の1の1億ドルだけでも(><)←

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
109位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
