無担保カードローン

スポンサーサイト


この頃新曲出ないよな~。

お知らせ!

深夜12時以降のコメントは9時ぐらいにコメント先のブログに返信するつもりなのでヨロシク!

ということで本題に入りますが、


この頃新曲出ない!


バクホンも9mmもFACTもアジカンもTHE BAWDIESもみんな、新曲出てない。

地震のせいか?

早く新曲出ないかな?

ていうか早く、


DOESのアルバム借りなきゃ!


あとlocofrankも!

ジャックナイフがDLしたのだから音質がちょっとね・・・

でも、この前王様ゲーム(前の記事でチェック)買ったときに千円使ったからね・・・


金欠なんです・・・(´Д⊂ヽウェェェン


ということでレンタルできない!

金欲しい!

あっ、金と言えば


げん玉やっと300pt貯まった~!


これで俺の野望(お小遣いサイトで稼いで有料音楽配信サイトで落とす!)が叶うぞ~!

うれしいっす!

でも、あと20ptぐらい貯めて使おうかな?

まあ、それは俺のかってだよね・・・

今日僕のクラスでお楽しみ会として

フルーツバスケットやったのですが

僕は隠れて参加しませんでしたけど

僕が見た感じ、


いじめみたいな感じが・・・


なんか罰ゲームが楽しんごの「どどすこ」と新羽田国際空港でって


さすがに新羽田国際空港ってないだろ・・・

これで3名やりました。

先生から見れば、「一人痛々しかった」って。

僕からみれば


参加するべきじゃなかったな・・・


まあ、僕はまず罰ゲームがあるゲームはしたくないので。

3名、かわいそうだった・・・

さて、今日はここまで!

今日ランキングみたら133位って、


下がっちゃった・・・


まあ、ランキングってそんなもんだよね・・・

まあ、今回の動画は2本!

最初のときに出てきたFACTのa fact of lifeとTHE BAWDIESのIT'S TOO LATEです!

FACTはまあ、逆輸入バンドでオタフクかぶっているバンドだよ!

FACTのPVはけっこう印象残す!(この前は迷ってピックアップできなかった)

まあ、これはPVではなく曲として印象を残す!

そしてTHE BAWDIESは昔の洋楽みたいなリズムで声が


すごすぎる!


まだ、若いのにこの声はね・・・

すごい。それしかいえない・・・

どちらもイケメン。そして


注目のバンドたちだ!


では続けてどうぞ!


まあ、すごい!

コメント&拍手よろしくね!

あと↓のもヨロシク!
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2つとも超いい曲やん!!
でもなんかFACTのオタフクのお面
ちょっと恐くないww?
最初びびった!!

No title

私も金欠だ;;
漫画欲しいおお

No title

300Pおめでとうございます!!


フルールバスケット参加しなくてよかったですねww

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
246位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
