無担保カードローン



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!今日は泣かせてくれぇ~

ども!スマホゲットしたらツイッター始めるつもりのΣです!

あっ、一応言っておきますが、

ツイッターはスマホゲットしてから始めますが、

フェイスブックは、


全くする気無いので。


フェイスブックは本名じゃないといけないらしいし。

さて、本題入りますが、

今日、


超悲しい事件が起きました。


それは、


メモステ4GBクラッシュ!


ちなみに言っておくけど、メモステ=メモリースティックの略で主にPSPに使われるやつね!

普通に今朝いつも通り少しPSPをしてベットの上に置いてたんですよ!

そして、学校から帰ってきた後、普通にPSPしようと電源付けたら、


あれ?


ん?なんでだ?


メモステ反応しないぞ・・・


それでまあ、とりあえずもう一つの8GBのメモステに入れ替えPSPを起動してみると、


普通に反応する。


てことはもしかして、


4GBクラッシュ・・・


嘘だろ・・・と思いつつPCでもやってみたんですが、全く反応しない!

嘘だろ・・・

これはマジで、


クラッシュしたのかよ・・・・


ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁ!

嘘だろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

なぁ、メモステ4GBよ、


目を覚ましてくれよ・・・・


おい、お願いだよ。


目を覚ましてくれよぉぉぉぉぉぉぉぉ!


ということでさっき知恵袋で解決法やってみたんですが、

全てやっても、


反応しない・・・


原因はたぶん長い間使い続けたためだろう。

はぁ~


俺の4000円がパーに・・・


でも、クラッシュしたのが8GBじゃなく4GBだったことは不幸中の幸いです。

もしこれが8GBだと・・・・

いや~もう考えたくない!

はぁ~

4000円がパーか・・・

さて、今回の動画はこんな喪失感と向き合える曲と思うバクホンの枝と、

喪失感と向き合うための邦ロック集をどうぞ!


この枝はマジで歌詞も深いので前喪失感に襲われたときにこれきいたら泣きそうになったことがある・・・

てか、今日は1月23日ということでアントニオ猪木の日だそうです。

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


わらぴーさんへ
> 太宰府いってきたんですかー┗(^o^ )┓
> いいなーw
> 小吉って十分微みょ((
> うわー美味しそう( ^p^ )
> でもやっぱこしあんg((
> なんでしょうね(´・ω・`)ww
> その看板。w
でも、その変な看板があった神社で引いたくじは中吉でした!
まあ、よかったです!


*怜央*さんへ
> スナップかけて入れたんww
> 焼肉&大ちゃんはないな(笑)
> バチ?あたるお・・w
> オクトパス何気かわいい★
> お互い合格するといいね!!
オクトパスかわいいよね~
お互い絶対合格だ~!
関連記事

comment

Secret

No title

うわw
どんまいです(´・ω・`)

でもポジティブに、
8GBじゃなくてよかったです(´・ω・`)

No title

ドンマイです…
8GBじゃなかったのは本当に不幸中の幸いですね…

あと、遅れましたが、バトンやりました!

Re:

うわ-!それは最悪だな!(涙)
でも8ギガの方じゃなくて本当によかったね!

No title

あれ8Gのメモステ4000円以下で買えませんでした?
4Gで4000円てその時点で損しているようなw
ところでその4Gにしか入ってないデータがあったんですか?
だったら最悪ですね。でも8Gの方じゃなくて良かったですね!

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
120位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
