無担保カードローン

スポンサーサイト


学問の神様にお祈りっと!

ども!とりあえずこのブログのスマホバージョンのテンプレートを設定したΣです!

まあ、これで例えケータイやスマホで来ても大丈夫かな?

さて、本題入りますが、

今日、


太宰府天満宮に行って来た!


まあ、かの有名な学問の神様である菅原道真が奉られているとこです!

どんか感じかと言うと↓。
P1000173_convert_20120122205153.jpg
人が多くて遠くから撮った&天気が雨だったので分かりづらいかもしれませんが、

文句あるやつは自分で調べてね~

まあ、それでここで参拝するときにお賽銭を賽銭箱に投げたらまさかの、


入らない!


ふざけんな!っていっても俺が変なスナップかけたせいなんだよね・・・

まあ、その後おみくじをひいたら、


小吉!


ん~とりあえず末吉とか微妙のじゃなくてよかったかな?

そしてその後絵馬を書きました!

まあ、なんて書いたかと言うと、シンプルに


「絶対合格」


俺もあまり長くは書きたくなかったのでここはシンプルイズベストということで短めにしました!

その後、テレビでこの太宰府天満宮の裏にある神社も参拝したらいいですよとかいってたらしいので


いってみた。


でも、まさかあんなに山の中にあるとは・・・・

それでその天満宮の裏にある神社↓。
P1000175.jpg
そして、この神社の裏にあるなんか祠(ほこら)じゃないんだけど、

それっぽい?やつ↓。
P1000176.jpg
ちょっとぶれて分かりづらいかな?

それで、参拝して帰ろうと思ったら、

帰り道にあった神社の名前が書かれたのぼりの下にこんなのが↓。
P1000174.jpg
ちょwwwwまてぇwwwwwwww

さすがに神社ののぼりに、


焼肉&大チャンは無いだろwwwwww


しかもなんかクロペンで隠されてる・・・

一体何が書かれてたのか、


マジ気になる・・・


そして帰り道、天満宮の参道にある中村屋というとこで、


梅が枝餅購入!!!


どんな餅かというと↓をご覧下さい!
P1000177.jpg
※ドアップで俺の汚らわしい指が映ったことに関しては誠に申し訳御座いません。

まあ、焼いた餅の中に粒あんが入ってるのといえば分かりやすいかな?

これマジで、



旨いです!


そして、親が俺にどーしても買いたかったらしいけど、

俺的に肌触りがよかったので買って貰った↓。
P1000178.jpg
まあ、オクトパスです!

簡単に「机にオクト、パス(合格)する!」というだじゃれです。

そして一旦家に帰った後、バクホンのマニヘブのベスト捜索にいったんですが、


見つからず!


でも、俺はこの捜索で気づいたことがある。

それは、


アジカンとFACTはほんと有名になったなと。


アジカンもFACTも堂々と大きく紹介されてたし、

アジカンに関してはPVが流れてた。

FACTに関してはちょうど中古屋に新DVDとアルバムがあったのだけど、

その時ちょうど金を持っていなかったので買わなかった・・・

あっ、ちなみにマニヘブのベストは↓。
マニアックへブン ベストセレクション [DVD]マニアックへブン ベストセレクション [DVD]
(2011/12/21)
THE BACK HORN

商品詳細を見る

アジカンとFACTは↓。
001. [DVD]001. [DVD]
(2012/01/11)
ファクト

商品詳細を見る
burundangaburundanga
(2012/01/11)
ファクト

商品詳細を見る
BEST HIT AKG(初回生産限定盤)(DVD付)BEST HIT AKG(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/01/18)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る

まあ、今回のFACTのアルバムはあまりギターリフ目立ってないし、

俺的にはう~んって感じかな~

さて、今回の動画はそんなマニへブの中から、インディースの曲である走る丘と、

昨日紹介してなかったザ50回転ズの涙のスターダストトレインをどうぞ!


走る丘はマジできみょ~ですね~

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


前々回のコメ返信!!!!


まだおさんへ
> 抹茶は美味いよねェ(´Д` )★
> 大福のコラボとか一度食べてみたいっなぁw
そうだよね~
抹茶×大福は旨いに決まってる!



TKthirdさんへ
> 和菓子美味しいですよね!!緑茶があれば尚良し!!
> え!あんこが嫌いな人居るんですか!?にわかに信じがたいですね。
> 僕が絶対無理なのは納豆ですねwどこがいいですかあれ?ねばねばだし臭いし...
納豆嫌いなんですか~
俺は普通に好きで~す。


わらぴーさんへ
> きゃあああああああああ( ゚∀゚ )
> 僕も和菓子大好きです( ゚∀゚ )
> てか甘いもの大好きです( ゚∀゚ )
> 和菓子ぱねぇっす( ゚∀゚ )
> あんこ大好きです( ゚∀゚ )
> こしあん派です( ゚∀゚ )
> 抹茶とか反則です( ゚∀゚ )
> お腹空いてきました(´・ω・`)
俺は粒あん派!
まあ、こしあんも旨いけど!


ゆたぽんさんへ
> 私も和菓子すきだなぁww
> あと、わらぴーさんと一緒でこしあん派!!
> 森大福もおいしそうだねー
> 下の生クリームみたいなのがたまらないね!!
こしあんも旨いけどやっぱ粒あんでしょ!
マジで霧の森大福食べたい・・・


奈執さんへ
> 自分も和菓子はだいたい好きです。
> 抹茶と餡子、美味しいですよね^^
そうですか~
抹茶とあんこはホントうまい!


SNさんへ
> どうしよう・・・自分はあまり好きじゃない方で・・・> いや別にまずくは無いんだけど、ちょっと自分的に甘すぎるかな~なんて(∀`*ゞ)
> い、いやでも最近は結構おいしく感じてきてるんだよ;;
> やばいな・・・みんな大好きって言ってるや・・・
> もしかして今これめっちゃ空気読めて無かったり?
> 餡子好きのみなさんすいませんm(_ _)m
あっ、嫌いですか!
てかむしろまさかこんなにあんこ嫌いが少ないだとは・・・
俺の周りには結構いるのに・・・


前回のコメ返信!!!!


わらぴーさんへ
> バトンお疲れさまでぃーす!
> さすがの替え歌が高クオリティー( ^o^ )
ぜーんぜん高クオリティじゃないですよ!
あと、あんな記事にコメ(´▽`)アリガト!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

太宰府いってきたんですかー┗(^o^ )┓
いいなーw
小吉って十分微みょ((

うわー美味しそう( ^p^ )
でもやっぱこしあんg((

なんでしょうね(´・ω・`)ww
その看板。w

No title

スナップかけて入れたんww
焼肉&大ちゃんはないな(笑)
バチ?あたるお・・w
オクトパス何気かわいい★
お互い合格するといいね!!

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
232位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
