無担保カードローン

スポンサーサイト


特に書く事無いから俺の好物の一つについて語らせて貰おうじゃないか!

ども!韓国製のスマホは買いたくないΣです!

さて、本題入りますが、

この記事書く前からずっと


なんか和菓子喰いたくなってきた・・・


えっ?なぜかって?

昨日あっていた黄金伝説のせいでもあるけど、

一番の理由は俺が単純に、


和菓子好きだから!


まあ、一部例外もありますけど。

特に前から桃鉄のおかげで知っていたんですが、霧の森大福はマジで食べてみたい!

俺の好きな抹茶と和菓子の大福のコラボ・・・

もう、


超うまいに違いない!


もしかしたら見たことない方もいるかも知れないので写真を↓。
TKY200907080213.jpg
ちなみになぜ緑なのかというと、

大福に、


抹茶をまぶしているから!


もし画像見て「ウェッ・・・不味そう・・・」とか思った野郎など俺が、


ぼこぼこにしてやんよ( ・ω・)っ≡つ ババババ


てか、よく俺は耳にするんだけど、

一体、


アンコの何処が不味いの!?


俺にはあんな旨いのが何故不味いのかさっぱり分からん!

まあ、嫌いなやつから見たら逆の意見だろうけど。

まあ、噂では取り寄せで半年待ちの霧の森大福については↓へ。
http://www.kirinomori.co.jp/shop/daifuku.html

ちなみに値段は1箱(8個入)\1,050となっています。

さて、毎度おなじみCSOの話ですが、昨日新たなクラン入ったんですが人数が少ないためまた何処か行こうかな・・・

さてさて、今回の動画はラスアラの新曲pvが公開されたということで、


ラスアラ祭りじゃあ!


新曲+おすすめの2曲をどうぞ!



今回の記事はちょっとミスったな・・・

もしかしたらコメ0かも・・・

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


ゆたぽんさんへ
> ビリーかー(・∀・)
> やってみたくてしょうがないww
> けど、腕立て伏せできないしなー←え
> ちなみに、私達はダンスやるよーw
> (去年はAKBだったけど、今年は萌え系でいきたry)
ビリーなかなかキツイですよ~
萌え系でいきたいってw
まさかハルヒのやつ?


わらぴーさんへ
> 窓割っちゃったんですか……。
> でもわざとじゃないし気にしないで
> 大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )
> えw学校でビリーズブryやったんですか!?w
> やってみたいわーw
> 最近運動してないししないとなー(´・ω・`)w
> CSOやったことないー( ^ω^ )ww
> 見たことはあるんですけどね( ^ω^ )w
俺はもうやりたくない・・・
俺がやるきっかけもCSOのCMみたのがきっかけですね!



HMOさんへ
> ビリーズブートキャンプ…辛そうですね。
> 筋トレでも普通に辛いですしね…
ほんと辛い!
あの野郎・・・ゆるさんぞ!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

初コメ失礼します。

抹茶は美味いよねェ(´Д` )★
大福のコラボとか一度食べてみたいっなぁw

No title

和菓子美味しいですよね!!緑茶があれば尚良し!!
え!あんこが嫌いな人居るんですか!?にわかに信じがたいですね。
僕が絶対無理なのは納豆ですねwどこがいいですかあれ?ねばねばだし臭いし...

No title

きゃあああああああああ( ゚∀゚ )
僕も和菓子大好きです( ゚∀゚ )
てか甘いもの大好きです( ゚∀゚ )
和菓子ぱねぇっす( ゚∀゚ )

あんこ大好きです( ゚∀゚ )
こしあん派です( ゚∀゚ )

抹茶とか反則です( ゚∀゚ )
お腹空いてきました(´・ω・`)

No title

私も和菓子すきだなぁww
あと、わらぴーさんと一緒でこしあん派!!
森大福もおいしそうだねー
下の生クリームみたいなのがたまらないね!!

No title

自分も和菓子はだいたい好きです。
抹茶と餡子、美味しいですよね^^

No title

どうしよう・・・自分はあまり好きじゃない方で・・・
いや別にまずくは無いんだけど、ちょっと自分的に甘すぎるかな~なんて(∀`*ゞ)

い、いやでも最近は結構おいしく感じてきてるんだよ;;

やばいな・・・みんな大好きって言ってるや・・・
もしかして今これめっちゃ空気読めて無かったり?

餡子好きのみなさんすいませんm(_ _)m

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
180位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
