無担保カードローン

スポンサーサイト


この鬼教官め!俺の腹筋を壊す気か!

ども!ミスってガラスを割ってしまったΣです!

まあ、掃除時間にイスを上げていたら手が滑って窓ガラスにイスの脚が当たって割れちゃった・・・

ほんとそれのせいで、


今日一日のテンション(´・ω・`)ショボーン・・・


今後は気をつけたいと思います。

さて、本題入りますが、

今日体育の時間で先生が「今日は俺の友達が協力してくれた運動をみんなでやる」ということになり、

まあ、俺も何するのかさっぱりわからナかっんでスが、

先生が「これ前のクラスもやったけど、みんなバカみたいにやってたぞ」といっていて、

この発言を聞いた瞬間俺の脳裏で、


イヤな予感が・・・


それでその先生の友達が協力したDVDが始まったんですが、

それがまさかの一時期流行した、


ビリーズブートキャンプ・・・


俺のイヤな予感的中・・・

「ふざけんなよ・・・」とか思いつつ、とりあえずやってみたけど、

まあ


キツイ!


ほんとキツイ!

見るだけだとただゴツイ黒人がなんか変な体操してるだけだけど、

やってみると意外にキツイ!

こんなキツサさなら当たり前に諦めるやつもいるものだなとつくづく思った!

特に最後の腹筋を使ったエクササイズが、


実にキツイ!


ほんとキツイ!

まあ、部活動生だった頃に腹筋を使った運動はしたことあるんだけど、

それ以上に


キツイ!


ほんと俺のこのひ弱な腹筋が壊れるとこでしたよ!

てか、むしろ俺みたいなガリガリ体質がそんなハードな運動やっちゃうと、


もっとガリガリになるかもしれないのに・・・


俺みたいなやつはとりあえず筋肉を付けなくては!

さて、毎度おなじみCSOに関してですが、

昨日やったミニCWで、


マジでミスった!


イマイチメッセージの仕方分からなかったからテンパルし、

しかも途中で電話はかかってくるし・・・

しかも仲間ははなんか変なこと言ってくるし・・・

ということで、


クラン脱退!!!


今は何処かイイクランないか捜索中です!

あと、新モードのファンですがアレ普通に、


ムズ杉!


なんで普通にみんな透明人間殺せるんだよ!

アリエねぇ-ダロ!

さて、今回の動画はついにバクホンのシリウスのショートpvが公開されたのでそれと、

バクホンメジャーシングルのサニーをどうぞ!


あっ、ちなみに言い忘れてたけどただいま、


曲作成中。


まあ、8割ぐらいは完成かな?

まだ不安定なので完成次第公開!

たぶんその曲ができ次第で歌詞も作るので、

いつか歌詞も曲も、


オリジナルの曲公開かも!?


↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


わっさんさんへ
> 映画よりも、ユーモラスなこと知りたくないか?
> わしは、それを存知した者。
> お前には、知る権利がある。
> 汝、求めよ。さらば与えん。
> http://hiroshima1945.blog.fc2.com/
俺なりの結果・・・URLのサイト行ってやっぱ映画の方がユーモラスだと当たり前に思った。
まあ、ホントはもう少し言いたいがもしかしたら荒らされる可能性もあるためこれくらいで。


アンノウンへ
> 阪神淡路大震災がメインじゃないのか。
お前はドアほか!
メインはおにぎりの日だよw
まあ、嘘だけど。


SNさんへ
> ん~いろんなことがあるんですね~
> なんか知らないけどマドマギが目に付いてしまったww
> 別に見てるとかじゃないからね!;;
> 自分もエヴァが気になる!
> っていっても映画しか見たことないんだなぁ~
> アニメは結構グロいらしいね!
> 見たいような見たくないような・・・
最近マドマギよく見かけるからね~
って別に俺も見てるとかじゃないからね!


彌奈さんへ
> BLOOD-C ですか!!
> 自分は見に行きますよ!
みにいくんですか!
俺はそれよく分かんないんだよね~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ビリーかー(・∀・)
やってみたくてしょうがないww
けど、腕立て伏せできないしなー←え
ちなみに、私達はダンスやるよーw
(去年はAKBだったけど、今年は萌え系でいきたry)

No title

窓割っちゃったんですか……。
でもわざとじゃないし気にしないで
大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )

えw学校でビリーズブryやったんですか!?w

やってみたいわーw

最近運動してないししないとなー(´・ω・`)w

CSOやったことないー( ^ω^ )ww
見たことはあるんですけどね( ^ω^ )ww

No title

ビリーズブートキャンプ…辛そうですね。
筋トレでも普通に辛いですしね…

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
