無担保カードローン



2012年はみんなアニメを見に映画館にGO!

ども!今日俺の親戚がコリジョンコース現象で事故ったというニュースを聞いてびっくりしたΣです!

まあ、怪我はそんなに無かったらしいので良かったです!

てか、今日は、


おにぎりの日!


じゃなくて、


阪神淡路大震災があった日!


阪神淡路大震災で亡くなられた方々の親族にご冥福を祈ります。

さて、本題入りますが、

今年は劇場のアニメが、


目白押し!


まずは俺も詳しくは知らないんですが、


BLOOD-C The Last Dark!


そして次は俺の妹がはまっていて、あとヤンメガの作者がアシスタントしていたことで有名?な、


FAIRY TAIL!


そして俺のリア友もハマッテイル、


青の祓魔師!


あとは、俺は正直全然興味ない、


魔法少女まどか☆マギカ!


など、全て有名なアニメの劇場版が今年じゃんじゃん


ロードショー!


他には↓の映画がある!

■『ベルセルク 黄金時代篇』3部作 

連載20年以上の歴史を持つマンガ家・三浦建太郎のダークファンタジー超大作(既刊単行本36巻)を

完全新作としてアニメ化する“サーガプロジェクト”の第1弾として、ファンの間で最も人気が高く、

最もドラマチックな展開を見せる“黄金時代”が3部作で劇場公開される。2月4日公開の第1弾

『ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵』(窪岡俊之監督)は、原作に触れたことがない人にも

物語の舞台設定や、主な登場人物の人となりに寄り添うことができる“優しい”仕上がりになっている。

ダークな世界観は『~黄金時代篇II ドルドレイ攻略』(6月23日公開)、『~黄金時代篇III 降臨』

(年内公開)へ進むに従って加速していく。


■『ももへの手紙』(原案・脚本・監督:沖浦啓之)

 『人狼 JIN-ROH』の沖浦監督が7年もの歳月をかけて完成させた作品。瀬戸内の小さな島で、

主人公・ももに訪れる妖怪たちとの不思議な日々を描いたオリジナルストーリー。

妖怪のユーモラスな言動や主人公の亡き父への後悔、母の抑制的な家族愛など言葉にしづらい

感情の機微を、1枚ずつ丹念に描かれたレイアウトと

アニメーション作画で表現。「日本が研鑽してきたリアル系アニメーション。そのクオリティの頂点に

位置する作品」と高く評価され、『平成23年度第15回文化庁メディア芸術祭』で、

アニメーション部門・優秀賞を受賞した。4月21日(土)公開。


■『おおかみこどもの雨と雪』(原作・脚本・監督:細田守)
 
劇場アニメ『時をかける少女』(2006年)、『サマーウォーズ』(2009年)で国内外の高い評価を

得た細田監督の最新作。19歳の主人公・花の“おおかみおとこ”との出会いから、恋愛、

結婚、出産、子育て、その子どもたち“おおかみこども”の成長と自立までの

13年間を描く。2012年7月公開予定。


■『ヱヴァンゲリヲン新劇場版 Q』(原作・脚本・総監督/庵野秀明)

 1990年代を代表するSFアニメ超大作『新世紀エヴァンゲリオン』を画面も物語も完全刷新した

“新劇場版”シリーズの第3弾。巨大な人型決戦兵器に乗る少年少女と謎の“使徒”の戦いを通じて、

人の心、人と人の関係を描き出し、多くの世代に感動をもたらし続けている。秋公開。

元日に公式サイトで2013年に『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:?(4部作完結編)』が

公開されることも発表された。


■『009 RE:CYBORG』(原作:石ノ森章太郎、脚本・監督:神山健治)

『攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D』『東のエデン』などで知られる神山監督の最新作。

石ノ森章太郎の代表作『サイボーグ009』を、現代的な解釈で再構築。9.11以降の世界情勢を参考に、

散り散りになっていたゼロゼロナンバーサイボーグたちが再結集して、2013年の現代を舞台に全く

新しい物語を生み出す。キャラクター表現もセルシェーディングと呼ばれる手法を利用し、

従来通り手描きの2Dセルアニメーションのように見えて、実は手描きを一切使わずに、

フル3DCGで制作。3D作品。秋公開。


■『サカサマのパテマ』(原作・脚本・監督:吉浦康裕)

アンドロイドと人間の関係を丁寧に描き、幅広い支持を集めた『イヴの時間』シリーズの吉浦監督に

よる完全オリジナルの新作。ストーリーなど詳細はほとんど未発表だが、同作のオフィシャルサイトに

掲載されている吉浦監督のコメントによると、「女の子が男の子と、男の子が女の子と出会う物語です。

凄く王道で、でも、凄く変な物語です」。年内公開。


まあ、こんな感じです!

俺的にはやはりエヴァも気になりますが、

少し009 RE:CYBORGも気になりますね~

一体サイボーグ009がどのように生まれ変わってるのか気になりますね~

さて、csoの話になりますが、

今日なんと!

あの暗号箱で、


最高級アイテムGET!!!


しかも!


二連続!


やっぱ暗号箱は便乗が重要ですな~

ちなみに当たったのは、無期限のUSAS12Camoというのと、

無期限のアジア激軍のユニフォームのやつ!

いや~まさか連続で当たるとは・・・

さて、今回の動画はアジカンのベストが発売されたということで、


アジカン祭りじゃあ!


ということで、アジカンで有名な3曲をどうぞ!



CSOでHN「吉史」で行っております!

見かけたらメッセージを!あとフレンド登録宜しくね!

所属クランは「TheStrorgCorqs」に所属してま~す!

今回は↓から引用させていただきました!
http://news.nicovideo.jp/watch/nw179209
↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


TKthirdさんへ
> iTunes storeもあるしCDを買っても音楽プレヤーにデータを入れれば僕はCD自体はその後は使わなくなるので他の方もレンタルで済ましたりする人の方が多いのではないでしょうか?
> 今日、ネットが普及した中で音楽業界のCDでの商法は時代について来れないから衰退しているのだと思います。
> iTunes Store等のDL販売は好調なのでは?DLは部屋の場所をとらないのも魅力的です。
> 僕が9mmを好きになったのはTerminationのアルバムを聴いてですね。
そーいやDVDも衰退してるとか・・・(って全然関係無いか)
俺は9mmを初めて聞いたのはスクールオブロックだったな~


HMOさんへ
> たしかにネットのおかげで身近になった、というのもありますよね。
> 僕は試験前に親にiPodを没収される事があるので、CDは買っておかないと、その時に聞けなくなっちゃうんですよね(苦笑)
やっぱそーだよね~
没収って・・・つらいですね・・・


珈琲牛乳@音楽魂さんへ
> たしかにネットだけの影響ではないと思うなぁ~
> 正直本当に良いものだったらCDで欲しいと思うし、、、
> まぁ世界的経済不安の煽りなのかもわからんなぁ~(-_-;)
ほんとそーだよね~
この問題はなかなか難しい~!


TKthirdさんへ(パート2)
> すみません。長文の上で追記させていただきますw
> Gigazineの山崎 恵人著の未来への暴言を読まれてみてはどうでしょうか?ネットによる未来を書いた本です。著作権について等も触れているので参考になると思いますよ!それに読みやすいです。
へ~そうなんですか~
今度読んで見ようかな・・・


Gypsophilaへ
> 久々だがコメさせていただく
> CDというものが売れないのは確実にネットが普及したせい
> 理由はネットが便利すぎるから
> ネットで情報が仕入れることができたとしても
> その場で処理できてしまうからCDには手が出ない
> CDみたいなものを売り続けるならテレビが進化させ続けなければいけなかったんだよ・・・
> ところで全然知らなかったけどアデルってひとすごいな
> 全く知らなかった
長文コメ(´▽`)アリガト!
テレビも関係あるのか~
まあ、もうテレビは堕ちちゃったからナ~
関連記事

comment

Secret

映画よりも、ユーモラスなこと知りたくないか?

わしは、それを存知した者。

お前には、知る権利がある。

汝、求めよ。さらば与えん。

http://hiroshima1945.blog.fc2.com/

No title

阪神淡路大震災がメインじゃないのか。

No title

ん~いろんなことがあるんですね~

なんか知らないけどマドマギが目に付いてしまったww
別に見てるとかじゃないからね!;;

自分もエヴァが気になる!
っていっても映画しか見たことないんだなぁ~
アニメは結構グロいらしいね!


見たいような見たくないような・・・

No title

BLOOD-C ですか!!

自分は見に行きますよ!

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
329位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
