無担保カードローン

スポンサーサイト


簡単に言えば模擬入試的な感じの大テスト会!

ども!PCの中身を整理したら前よりも比べ圧倒的に速度が早くなったΣです!

まあ、csoも消しちゃえばもっと早くなるかも知れないけど・・・

さて、本題に入りますが、

今日は俺の塾が開く、


大テスト会!


まあ、簡単に言えばタイトル通り模擬入試って感じ~

開催場所は福岡のとある


私立のW女子高校。


まあ、昔からのつきあいらしいですが何故女子校なんだよ・・・・

それで、その高校に着いてまず思ったことは、


さすが私立だね!


クソぼろい公立とは当たり前に違う!

もうすでに外観がΣ(゚Д゚)スゲェ!!

でも、中はまあまあだったけど。

まあ、それで入試と同じ仕組みで塾で月1受ける実力テストを受けたんですが、

テストとテストの間の


ムダに長い休み!


なんと長さは


20分間!


マジでなげぇwww

せめて10プンぐらいにしろよ・・・

そしてその後昼食タイムであまりに暇すぎたので、

腕時計についてるストップウォッチで、


一人で3秒ゲーム!


結果、二回目でジャスト出しちゃう↓。
P1000172.jpg
まあ、終わったのが確か3時ぐらい。

帰り着いたのが5時ぐらいだったかな?

とりあえずテストを受けた感想は、

まあ、


やや緊張した!


それでも、とりあえずため息(ため息をするとリラックス効果あり)などしてリラックスして取り組みました!

でも、少し


英語が超心配・・・


さて、この頃から恒例化?しちゃったcso情報ですが、

今日思い切って、


福袋購入!


中身は結構イイ武器と


メイGET!


ジェニファーやナターシャとか普通に手に入るのじゃなくて良かった・・・

まあ俺的にチェかリツカかルチアが良かったんだけど・・・

さて、今回の動画はそんなに似てないとおもう平泉成のまねと、

そんなに面白くないMEGWIN動画をどうぞ!


随時俺とCSOでフレンドになりたい方募集中!

やってる方は自分のHNを添えてコメで!

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


彌奈さんへ
> あれです。
> UFOキャッチャーで3000円とかザラです(蹴
> 自分、ワンピースの財布がほしくて、5000円つぎ込んでとりましたけど、
> 次の日他の店に2000円で売ってて泣きたくなりました。
3000円も使うんですか!?
てか最後のエピソード悲しい・・・


kuさんへ
> あぁ、なんかわかる気がします。
> なんかやけになっちゃうんですよね。
> 実は普通に買ったほうが安かったりして........
そうですよね!
でも、結構UFOキャッチャーでしか手に入らないものもありますよね~


むらびとA.さんへ
> 実際普通のクレーンじゃない奴で取ることが結構きついと思いますよ
> 小さい奴だったらアームゆるいし
> 箱物だったら滑り止めは愚か箱のそこを棒か何かで固定して
> 取れにくくしてる奴もありましたし・・・・
俺今のとこ人生で何回もUFOキャッチャーやってるけど、
2回しか取れたことないかもw



SNさんへ
> UFOキャッチャー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
> あれには一体何円の金をつぎ込んだことか・・・
> ほんともったいなく思いますよね~!
> 金を使い終えた後に・・・
> どうしてあそこでやめなかったんだ!
> と、いつも思っる自分ですww
> CSO結構おもしろそうですね!
> 結構こういう銃ゲー?は好きだなぁ(`・ω・´)
CSOはチート対策を何もしないネ糞ンが運営しているFPGですが、
とりあえず高スペならAVAをおすすめします!
うちみたいな中くらいのスペならCSOがちょうどいいかも。


睦実の実さんへ
> 俺の近所にもそういうタイプのUFOキャッチャーあります!
> 俺も一時期UFOキャッチャーで4、5000円は使いこんだことありましたから、気持ちはわかります!
> 取れたときのうれしさは大きいものですが、
> それをとるまでに使った金のことを考えると・・・
確かにソレは俺も分かる!
取ったことは嬉しいが、使った金を考えるとねぇ~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

久しぶり―^^
ってか、コメ1番だ!!

テストお疲れ様ですっ
いよいよ本格的な受験戦争になってきたね☆
↑誰w

福袋、私も大好きだから元旦に買いまくったよ(笑
CSOじゃないけど。。。

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
173位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
