無担保カードローン

スポンサーサイト


UFOキャッチャーの誘惑に魅せられて。

ども!ペプシのピンク色のやつが飲まず嫌いのΣです!

まだあれ販売されてるのかな?

さて、本題入りますが、

今日リア友と翔太と、いろいろあって(まあ、このいろいろを話すとなかなか長くなるし、

説明苦手な俺ガ説明しても通じない可能性があるので割愛ということで)近くの本屋に行って、

帰り際に俺が偶然見つけた、


UFOキャッチャー。


本屋の隅っこにあったUFOキャッチャー。

「ちょっとやってみようか!」ということで二人で交互にやり始めたが、

まさかがこのUFOキャッチャーが


俺らの財布をここまで追い詰めるとは・・・


まずこのUFOキャッチャーは普通のとは少し違って、

箱の中には全て黒いカプセルがあり、それを取ってその中に入っている鍵を使って、

そのUFOキャッチャーの横にあるPSPや3DSなどの景品をGETとするという仕組み(説明通じた?)で、

まず俺が最初にやりそして交互にやっていったのだけど、

これがなかなか、


取れない!


アームも三本アームなのですぐ取れるかなと思ったらなかなか取れない!

ていうかそもそもアームがカプセルの重さに耐えきれず、

つかむはつかむんですが、上に持ち上げる時に


カプセルが堕ちる!


まあ、二人とも「これで最後」とかいってたけど、

なんかムダに、「絶対取ってやる!」という闘争心が出てきて、

結局カプセルは、


取れず。


そして二人の財布から


百円が消えた・・・


確か翔太が600エンぐらい使ったらしく、

俺はだいたい700円だったから


計1300円損・・・


1300円も・・・

ほんと、


もったいねぇ・・・


さて、話を変えますが、

約1年半ぶりに再開したCSO。

とりあえず今はもう販売されてない無期限のSKULL-7を使用。

だが、この前GETした復帰歓迎プレゼントになんとAK-48?など超良いのが入ってたノで、

今はそれを


使用!


普通にAK-48使いやすく、鈍っていたCSOの腕前(ってそこまで凄くはないんですが)も徐々に復活!

さて、今回の動画はFACTのpink rolexのpvと、

polyrhythm winterのPVをどうぞ!


なかなかpink rolexはいいですね~

てかマジでFACTの新アルバム欲しい~!

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


彌奈さんへ
> sinは高校の内容ですよ。
> 自分は一応数検準二級もってるのでわかるんですけど
> 中学三年生ではまだやらなくていいと思います^^
やっぱ高校の内容っすか!
それは良かった~


マロつぁんさんへ
> sinは高校受験には出ないと思うよw
> 答えは2分の1なんだけども
それは良かった~
2分の1?さっぱりわからね!


sin-kaiさんへ
> sin・・・・今日の宿題テストで出たばかり・・・・・
> ちなみにsin-kaiのsinは数学のsinとは関係無いんでよろ
嘘!テストでたの!?
別にそんな関係性は・・・


SNさんへ
> sin?なんぞそれは( ^ω^ )?
> ああ!有名人とかのサイン的な?
> はい違いますね!ぜんっぜん分かりませぬ・・・
> とりあえず僕は習ってない!
> ってかほかの方のコメ見てたけど高校なのかな?
> にしてもなぜ先輩方はそんな問題をww
有名人のサインw
ホントその先輩恐ろしいですよ・・・


HMOさんへ
> 1/2ですね。
> 解き方は…
> 原点を中心とする半径1の円をグラフ上にとって、(1.0)と原点、そして円上の任意の点をとり、原点のところの角度が30°の時のy座標の値なので、三平方の定理より求められるのですが…なのですが、説明が下手な僕の言葉で説明すると物凄く分かりにくいですね(苦笑)
> 図形があれば多分分かりやすいと思います。
> でもまぁ、他の方も言っているように受験には関係無いはずなので、とくに覚えなくても平気だと思います!
分かったような分からなかったような・・・
でも、長文コメあざっす!


爾厨熈☆=さんへ
> ん~…習ってないな。
> 兄貴が今、高二なんだけど、中3の時習ってなかったな~。
> 塾の先輩は高校行って習ったって言ってた^^
へ~そうなんだ!
ゆとりで省かれたわけじゃなかったんだ!


ぶる汰むさんへ
> CSOやってるの!?
> 実ゎうちもやってるとゆー(´・ω・`)w
> めちゃくちゃ弱いけどw
> いちお「ぶるーす」でやってるんで.
> 見かけたら・・・・まぁ素通りしてもいいんだけどw
> 気がむいたら声かけてね(#´・ω・)ノ
> ・・・sinえ?わかんないっす(`・ω・´)w
やってるんですか!
見つけ次第すぐフレンド申請します!



中川雪羅さんへ
> 面白い先生やなwww
面白い先生?
そんなこと書いてたっけ・・・


HALさんへ
> 偏差値62くらいの弟がいるくらい(どんくらいだ
> 頭がいい俺から言わせてもらうと
> 「習ってない!!」
> というか
> 「でてもやらない!!」
> 自分は偏差値58程度の制服ダサい(男子は学ランだけど、女子のは半端じゃないくらい)県立に行く気なんで、そんな難しいのは解く気ないです
> ちなみに答えは二分の一です
> ええ、他のコメみました
62ってすご!
他のコメみたってww
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あれです。
UFOキャッチャーで3000円とかザラです(蹴


自分、ワンピースの財布がほしくて、5000円つぎ込んでとりましたけど、
次の日他の店に2000円で売ってて泣きたくなりました。

No title

あぁ、なんかわかる気がします。
なんかやけになっちゃうんですよね。
実は普通に買ったほうが安かったりして........

No title

実際普通のクレーンじゃない奴で取ることが結構きついと思いますよ

小さい奴だったらアームゆるいし
箱物だったら滑り止めは愚か箱のそこを棒か何かで固定して
取れにくくしてる奴もありましたし・・・・

No title

UFOキャッチャー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あれには一体何円の金をつぎ込んだことか・・・

ほんともったいなく思いますよね~!
金を使い終えた後に・・・

どうしてあそこでやめなかったんだ!
と、いつも思っる自分ですww

CSO結構おもしろそうですね!
結構こういう銃ゲー?は好きだなぁ(`・ω・´)

No title

俺の近所にもそういうタイプのUFOキャッチャーあります!

俺も一時期UFOキャッチャーで4、5000円は使いこんだことありましたから、気持ちはわかります!

取れたときのうれしさは大きいものですが、
それをとるまでに使った金のことを考えると・・・

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
234位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
