無担保カードローン



そこの受験生よ!この問題分かるかな?

ども!昨日は塾あって更新できなかったΣです!

まあ、たぶん水曜日は塾のせいで、


ほぼ更新不可。


金曜も塾あるんだけど、とりあえず次の日が休日なので更新できたりできなかったり・・・

さて、本題入りますが、

昨日塾で去年の塾通っていた先輩方がキットカットを買ってきてくれて、

そのキットカットの裏には先輩方の応援メッセージが書かれていて、

まあ、去年も貰ったんだけど他の人は普通の応援メッセージだったのに何故か俺は


塾の先生の名前w


ほんとあれ貰ったときはホント困ったな~

まあ、そんなこと思いつつ「今回こそは普通のでありますように!」と思いながら適当に取って、

メッセージを読んだら、
P1000171.jpg
・・・


なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!


sin30°の値?知るかそんなの!

てかそんなの


習ってねぇよ!


まあ、それでこれを親に聞いてみたら、

母「これってサインコサインの、


サインじゃない?」


サインコサインってよく耳にするサインコサインタンジェントのサイン?

まあ、そんなこと言われても、


習ってネェよ!


もしかしてゆとり教育で省かれたのか?

もしこれ習った中3居たら、


報告を!


そして、


答えと解き方教えて!


さて、話を変えますが、

今日なんか無性にしたくなったので、


cso再開!


「お前今年受験あるのに何やってるんだよww」

「お前受験生という自覚あるのか!?」

↑みたいな考え承知で始めてます。

csoはほんと久しぶりで、


約一年ぶりかな?


まあ、始めるときは「もしかして一年前のセーブデータ残ってないかも・・・」と

思いつつ再開してみたところ、


まだ残ってたぁぁぁぁぁ!


これはキタ――(゚∀゚)――!!

まあ、とにかく俺の持ってる武器はレアな銃があるし、

なんやかんやで当てたお金もまだ1000円チョイ残ってたからね!

ちなみに俺のcsoのHNは「吉史」です!

もし交流したい方ははこのブログにコメしてね~

別に詐欺とかしないし、別に升は使わないよ!

と、いうことで今回の動画はcso初心者講座動画と、

プレイ技術より編集技術がスゴイcs動画をどうぞ!


さーて、今からcsoいってこよーっと!


コメ返信!!!


アンノウンへ
> 大変だな
確かにね。
お前も気をつけろよ。


彌奈さんへ
> Σさんちも三学期ですか(--〆)
> 嫌ですけど、
> お互い頑張りましょうw
そうですね!
お互いファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


HMOさんへ
> なんか聞いた事のある病気ですね…
> それの対応が上手く出来るかどうかでその会社の雰囲気が変わってしまうそうですね。
> まぁ、上手くやる、ってのは簡単な話では無いと思いますが。
おれも聞いたことあったけどここまで詳しくは知らなかった!
まあ、信頼関係を大切にする会社ならいいんだけどね・・・


SNさんへ
> えっと・・・
> 自分もまったくΣさんと同じ意見です!
> なんか同じことを言うような感じなんですが、
> ほんと都合が良すぎると思う!
> 何か悪いことがあったらすぐに病気のせいにして、
> 自分は何も努力しないくせに、
> 「どうして僕はこんなに不幸なんだろう;;」
> とか悲劇の王子様づらしてるやつとかを(゚Д゚)はぁ!?って思う!
> ちょっと言い過ぎかもしれませんが、
> そんなやつが増えてるから今の社会がどんどん悪くなってるんだぁ!!!
> それはちょっと違うかな?ww
> まあほんとに鬱病の方は仕方ないと思いますけどね(`・ω・´)
長文コメ(´▽`)アリガト!
まあ、とにかく普通の鬱と新型を同じと思ってはいけませんね!


kuさんへ
> ストレス社会ってほんと恐ろしいですね.......
ほんとそうですね・・・
ストレス恐るべし!
関連記事

comment

Secret

No title

sinは高校の内容ですよ。
自分は一応数検準二級もってるのでわかるんですけど
中学三年生ではまだやらなくていいと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sinは高校受験には出ないと思うよw

答えは2分の1なんだけども

No title

sin・・・・今日の宿題テストで出たばかり・・・・・

ちなみにsin-kaiのsinは数学のsinとは関係無いんでよろ

No title

sin?なんぞそれは( ^ω^ )?
ああ!有名人とかのサイン的な?

はい違いますね!ぜんっぜん分かりませぬ・・・

とりあえず僕は習ってない!
ってかほかの方のコメ見てたけど高校なのかな?

にしてもなぜ先輩方はそんな問題をww

No title

1/2ですね。
解き方は…
原点を中心とする半径1の円をグラフ上にとって、(1.0)と原点、そして円上の任意の点をとり、原点のところの角度が30°の時のy座標の値なので、三平方の定理より求められるのですが…なのですが、説明が下手な僕の言葉で説明すると物凄く分かりにくいですね(苦笑)
図形があれば多分分かりやすいと思います。
でもまぁ、他の方も言っているように受験には関係無いはずなので、とくに覚えなくても平気だと思います!

Re:

ん~…習ってないな。
兄貴が今、高二なんだけど、中3の時習ってなかったな~。
塾の先輩は高校行って習ったって言ってた^^

No title

CSOやってるの!?
実ゎうちもやってるとゆー(´・ω・`)w
めちゃくちゃ弱いけどw

いちお「ぶるーす」でやってるんで.
見かけたら・・・・まぁ素通りしてもいいんだけどw
気がむいたら声かけてね(#´・ω・)ノ

・・・sinえ?わかんないっす(`・ω・´)w

No title

面白い先生やなwww

No title

偏差値62くらいの弟がいるくらい(どんくらいだ
頭がいい俺から言わせてもらうと
「習ってない!!」
というか
「でてもやらない!!」
自分は偏差値58程度の制服ダサい(男子は学ランだけど、女子のは半端じゃないくらい)県立に行く気なんで、そんな難しいのは解く気ないです

ちなみに答えは二分の一です
ええ、他のコメみました

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
121位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
