無担保カードローン



まあ、とりあえず病気の類なんですけどちょっと症状がねぇ~

ども!未来日記の作者であるえすのサカエの新たな漫画を知ったΣです!

今度あったらその新作である↓買ってこようかな・・・
ビッグオーダー (1) (角川コミックス・エース 129-23)ビッグオーダー (1) (角川コミックス・エース 129-23)
(2011/12/22)
えすの サカエ

商品詳細を見る

まあ、全く内容は分かんないんだけど。

てか、今日から、


三学期!


ついに中学校生活と義務教育の両方で最後の学期ですね~

さて、本題入りますが、

みなさんはこの頃この病気を聞いたことありますか?


「新型鬱病」という病を。


この頃鬱病にかかる人が多くなってきているが、

その中で「新型鬱病」というのが


目立ってきている。


この病気は若者を中心とした病だが、普通の鬱病とこの新型鬱病ははっきりいって、


全然違う!


まず普通の鬱病は簡単に症状を言えば、

・眠れない
・眠すぎる
・朝に遅刻が増えた
・イライラして人間関係が辛い
・落ち込む
・今まで平気だった行事参加が辛い
・食欲がない


などだが、新型鬱病は少し違って、

「自分にとって都合が悪いことがあると調子が悪くなり好きなことがあると調子が良くなる」という、

なんか初めて聞く人にとっては、


都合良い病気に聞こえるかもしれない。


でも、これでも立派な病気なのでそんな事思うやつは、


病を理解しない心が無い連中共だ!


って、言われてもねぇ~

まあ、仕事中だけうつ病の症状を呈し、会社を出ると元気になり、

また、自己中心的で他罰的という特徴がよく見られ、普通にの鬱病とは


対照的!


とにかく、新型鬱病患者は自分にとって都合が悪いことがあると調子が悪くなり、

好きなことがあると調子が良くなるので、

休職期間中に海外旅行へ行きブログに写真をアップして見つかったり、

元気に遊んでいる姿を同僚に発見されたりといったケースがある。

こんな事が起こると、他の社員は「あのやろう、病気で休職しているくせに遊びやがって・・・」

という不満を


持ってしまう。


その結果、職場のモラルダウン(悪いことをしてはいけないという気持ちが低下すること)を、



招く事になる。


まあ、俺から見たらこれ、


病ナンスか?


まあ、きちんと「鬱病」って書かれてるからそうなんですけど・・・

どう考えても症状がワガママでサボリで嘘つきで仮病じゃね~か・・・

とりあえずこの病気をカス共の病ととらえるか、

立派な鬱病ととらえるかは、


貴方次第。



てか、これは俺の余談的な感じだけど、

「鬱」って漢字、


書ける?


俺は全然書けないwwwww

さて、今回の動画はこの前なんかの番組の映画コーナーで紹介されていた、

「青い塩」という映画となんかのCMのBGMに使われたBoom Boom Satellitesの、

KICK IT OUTをどうぞ!


今回は↓の記事を引用しました!
http://www.youtube.com/watch?v=8odIWEzE2wE&feature=related

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


SNさんへ
> あっ!未来日記ってなんか今ニコ動でやってた希ガス(´・ω・`)
> 韓国速いんだぁ~初めて知ったなぁ~
> ああでもセキュリティーはそっちのけってのは結構怖いですね(;`・ω・´)
> さすが日本!3位ですか!!!
> それにしても世界と比べるとこの今の速さは結構速いんだなぁ・・・
> なんか今より遅くなったら待てなくなったりするかもww
> 今の速さになれちゃってるからね!
韓国が早いとは意外でした。
ちなみにうちのPCの下り通信速度は


2.9Mbps・・・


ひ、ひでぇwww


珈琲牛乳@音楽魂さんへ
> 日本もう少し早いと思ったのですが他の国もすごいんですねぇ~w
> まぁ正直今の速さで十分すぎますけどねww
うちのpcの速度は↑なので普通に十分じゃないw
早くうちのプロバイダ替えろwwww


彌奈さんへ
> 日本は三位なんだ…
> 初めて知りましたw
俺も初めて知った!
てかまさかルーマニアがランクインするとは・・・


ゆたぽんさんへ
> 久しぶりー^^
> 未来日記、見てみたいなww
> 4位がルーマニアっていうのがちょっと意外!
> 私は、セキュリティーがしっかりしてれば、
> どんどん通信速度早くしてほしいかな(笑
俺はアニメはちょっと・・・
てかビッグオーダーホント気になるな~


睦実の実さんへ
> 未来日記今クラスでめっちゃ流行ってるw
> 今アニメやってますけど面白いですね。
> にしてもアジアすごいですね~
俺のリア友に未来日記を批判するやついるんだけど、
まさかのアニメ化には「えっ?こんな漫画が!?」とかビックリしてたな~
関連記事

comment

Secret

No title

大変だな

No title

Σさんちも三学期ですか(--〆)

嫌ですけど、
お互い頑張りましょうw

No title

なんか聞いた事のある病気ですね…
それの対応が上手く出来るかどうかでその会社の雰囲気が変わってしまうそうですね。
まぁ、上手くやる、ってのは簡単な話では無いと思いますが。

No title

えっと・・・
自分もまったくΣさんと同じ意見です!

なんか同じことを言うような感じなんですが、
ほんと都合が良すぎると思う!

何か悪いことがあったらすぐに病気のせいにして、
自分は何も努力しないくせに、
「どうして僕はこんなに不幸なんだろう;;」
とか悲劇の王子様づらしてるやつとかを(゚Д゚)はぁ!?って思う!

ちょっと言い過ぎかもしれませんが、
そんなやつが増えてるから今の社会がどんどん悪くなってるんだぁ!!!
それはちょっと違うかな?ww

まあほんとに鬱病の方は仕方ないと思いますけどね(`・ω・´)

No title

ストレス社会ってほんと恐ろしいですね.......

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
117位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
