無担保カードローン



世の中世界一だからっていいわけではないそうです。

ども!ブックオフで400円も払って↓買ったのにそこまで面白くなかったΣです!
ゴタ消し 1 示談交渉人 白井虎次郎 (ジャンプコミックスデラックス)ゴタ消し 1 示談交渉人 白井虎次郎 (ジャンプコミックスデラックス)
(2009/04/03)
大沢 俊太郎

商品詳細を見る

一緒に本を買った友達も「ん~面白いかどうか聞かれると面白くない・・・」といってた。

あと、↓も買ってきた。
未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13)未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13)
(2009/05/26)
えすの サカエ

商品詳細を見る

BTOOOM! 5 (BUNCH COMICS)BTOOOM! 5 (BUNCH COMICS)
(2011/06/09)
井上 淳哉

商品詳細を見る

てか、そんなことより今日リア&ブロとモンの翔太のブログが一日遅れて、


移転!


まあ、そーいうことで気になる方は↓へGO!
しょったしょったにしてやんよ!

さて、本題入りますが、

ウェブサイトのモニタリングサービスを提供するpingdomというとこが、

2010年に世界50カ国のインターネット接続速度を調べた調査結果がお隣の国韓国で、


話題を集めてる!


その調査結果によると、韓国は16.63Mbit/s(Mbit/s=1秒あたりのデータ転送速度)を記録し、50カ国中で


断トツの1位。


この速さは2位の香港(8.58Mbit/s)より


2倍近く速い!


しかし、この調査結果について一位の韓国ではネット上で


いろんな意見が飛び交っている。


例えば、

「韓国スゴイ」
「一度外国に行くと韓国がいかに快適かが分かるよ」
「今オランダだけど遅くてしょうがない」
「韓国って暮らしやすい国だなと思う」
「日本はネットが速いと言うけど一部の地域だけだよ」


などという一位を賞賛する声が多かったが一方で、

「ただし違法ダウンロードも盛ん」
「セキュリティーはそっちのけ」
「通信網がすごいだけでコンテンツやサービスはビリ」


などという意見もあり、中には、

「今でも遅いと感じる」

と今以上の速さを求める声もいた。

さて、ちなみに3位は我らの国、


日本!


そして4位はルーマニア(6.80Mbit/s)、5位オランダ(6.50Mbit/s)となっていて、

なんと上位三ヶ国を


アジアが独占!


いや~さすがアジアですね~

あっ、ちなみにルーマニアは↓のとこにあるよ~
ron+bgn.gif
さて、今回の動画は最初のイントロの部分がよく番組で使われてるLinkin parkのOne Step Closerと、

なかなか時間が無くてレンタルに行く暇がないDOESのファイブスタッフから、

イーグルマンをどうぞ!


いや~やっぱlinkin parkは格好いいな~

ライブいってみてぇ~!

今回↓の記事を引用させて貰いました。
http://news.livedoor.com/article/detail/6176656/

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


HMOさんへ
> カカオ86%ですか…
> 気になりますw
> 勿論他の二つも気になったんですが、特に気になりましたねw
> 今度見つけたら買ってみますw
> あと、揚げ足を取るようで申し訳ないのですが、カップ麺のところ、ハリガネが二つありますよ。
リア友の翔太曰く70%がちょうどいいとか。
あっ、二つもハリガネあったことはほんとスイマセン・・・


ゆきさんへ
> せっかちだから一分のいいですね!
> あまりの苦さに苦情がきたんですか
> 味覚も性格も甘いので自分は遠慮しておこうと思います笑
ゆきさんは甘党ですか!
まあ、確かに甘党の人には向いていないチョコでした!


りょうさんへ
> お久~
> 元気ですか??www
> テンプレいいね
お久しぶり~
元気ですよ~!


kuさんへ
> ハリガネなんてあるんですか!
> 自分は麺が固いやつが好きなので食べてみたいです。
> カカオ86%........
> 本当のチョコって苦いんですかね?
へ~そうなんですか~
俺はハリガネは少し堅いので普通に固めがいいです。
関連記事

comment

Secret

No title

あっ!未来日記ってなんか今ニコ動でやってた希ガス(´・ω・`)

韓国速いんだぁ~初めて知ったなぁ~
ああでもセキュリティーはそっちのけってのは結構怖いですね(;`・ω・´)

さすが日本!3位ですか!!!
それにしても世界と比べるとこの今の速さは結構速いんだなぁ・・・
なんか今より遅くなったら待てなくなったりするかもww
今の速さになれちゃってるからね!

No title

日本もう少し早いと思ったのですが他の国もすごいんですねぇ~w

まぁ正直今の速さで十分すぎますけどねww

No title

日本は三位なんだ…
初めて知りましたw

No title

久しぶりー^^
未来日記、見てみたいなww

4位がルーマニアっていうのがちょっと意外!
私は、セキュリティーがしっかりしてれば、
どんどん通信速度早くしてほしいかな(笑

No title

未来日記今クラスでめっちゃ流行ってるw
今アニメやってますけど面白いですね。

にしてもアジアすごいですね~

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
