無担保カードローン

スポンサーサイト


「針金」「響く香り」「80%」

ども!今日からきちんと作曲について調べてるΣです!

てか、今日は俺のリア友でもありブロ友でもある翔太が、


移転!


まあ、fc2からfc2なんですけどねw

翔太曰く今日移転するらしいですが今現在それにかんする情報がはいってないんだよね・・・

ブログ名は仮ですが「しょったしょったにしてやんよ」らしいです・・・

さて、本題入りますが、

今日は別書く事無いので、この頃食べたものを紹介したいと思います~

では、まずこちら!
P1000168.jpg
まあ、このラーメンは俺も初めて知ったんですが、

カップラーメンとしては異例の、


ハリガネ!


いや、異例じゃないか・・・

まあ、普通ならカップラーメンはウルトラマンと同じ3分だと思いますが、

このラーメンはハリガネなので待つ時間は、


なんと1分!


あっ、ちなみにラーメンの堅さは堅いものから並べると、

ハリガネ→ハリガネ→カタ→チョイカタ→普通→ちょいやわ→やわ→ばりやわ

となってます。(http://www.kanshin.com/keyword/767974引用)

さて、次いってみよ~
P1000169.jpg
これは二回食べたことあるんですが、

これはホント、


旨い!


箱に書かれてる通り、チョコを割ると、


香りがわき上がる!


これマジで!

まあ、たぶんそこまで高くはないと思うので、

みなさんも一回この香りを味わってみては?

あっ、ちなみに箱に張られてる「このシールをこすって香りの体験!」とか書かれてるシールは、

何度こすっても、


香り無いから。


これはきちんと実証済みです。

さて、最後いってみよ~!
P1000170.jpg
まあ、これは今日塾の帰り道にブロ&リア友の翔太が「これ二日かけて食べた」とかいってたので、


ノリで買ってみた。


まあ、俺が喰う前に同じ塾のやつが「それ喰わせて!」とか言われたのであげて、

そいつが喰ったところ、


「うわっ、不味っ!」


嘘だぁ~と思いつつ食べてみたところ、


別に不味くないジャン!


さすがかかお86%!苦みがスゴイ!

まあ、別に食べてる時は良いんですが食べ終わった後口の中にチョコの香りが、



長時間残る!



ずっーと口の中カカオ86%!

まあ、これを親に食べさせたら、

母「ナニコレ?全然甘みないじゃん!」と


苦情。


でも、グルメ舌?である父はなんかいってたけど忘れたw

さて、今回の動画はFACTの新アルバムが1月11日に出るので、


FACT祭りじゃ!


ということで新曲とそのほかFACTの中でも有名な曲2曲どうぞ!



FACTはほんと良い曲ばっかだから2曲だけだとなかなかきついんだよね。

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


前々々回のコメ返信!!!


HMOさんへ
> たしかにこの切手で来たら少し引きますね…
> なんか中国は切手の貼る向きとかにも色々意味があった気がします。
はる向きにも意味があるんですか~
初耳!


sin-kaiさんへ
> そういえば確かに中途半端だったような…
> ってかこの切手は流石に派手すぎるでしょ…
> それに龍の手の位置がwwww
> あと、ヤンデレを悪く言ってる人多いですけどヤンデレにはヤンデレなりの良さがあるんですよ
> まぁこれ以上言うと長くなるので省略
ヤンデレ結局調べました。
てか、ヤンデレの体験談が恐ろしかった・・・



日向 ハクさんへ
> 辰いかついなwww
> ってかもうはがきの左側にいる辰を
> 切手にしたらよくね
そうきますかwwwww
なかなかの発想ですねwwwww


アンノウンへ
> さすが中国って感じだな
ほんとそうだよね。


彌奈さんへ
> 切手怖いです;-q
> そんな切手が来たら嫌だな…笑
確かに怖いよね~
俺もイヤ!


メアさんへ
> かっこいいと思いますよ~?
> まあこの切手で来たらびびるけど・・・
まあ、カッコイイですけど・・・
日本じゃあり得ない切手だよね・・・


前回のコメ返信!!!


HMOさんへ
> 一年弱ですか!おめでとうございます!
> そして前よりも見やすくなってる気がします!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
そうですか!前よりも見やすくなったら良かったです!


彌奈さんへ
> 一年弱!! お疲れ様です!
> これからも頑張ってください!
(´▽`)アリガト!
これからもがんばります!


TKthirdさんへ
> ブログ&ギター一周年おめでとうございます。
> これからもよろしくおねがいします!
> ギター選びは慎重に。ネックスケールも気にした方が良いと思います。
> ロングスケールのギターとか試奏してみたけどやっぱり自分のギターと違うので弾きにくかったですね。
> というより自分の手には合わなかったです。
> 色々試奏して思いましたが今のG&Lのテレキャスがどれほど弾きやすいギターが思い知らされました。
> 今のギターにたどり着く前にこうゆうギターが欲しいです。て楽器店の店員に言ったらナットについてるのが何か知らないならやめた方が良いよと門前払いされたのも良い思い出です。
まだ一周年弱なんだけど・・・
確かにまずは試しに弾いてみないといけないですよね。
そして毎度長文(´▽`)アリガト!


なしたにきくりさんへ
> 一年弱おめでとう!
> ブログ前よりも見やすくなった気がする(^ω^)
> わたしギター触り始めて結構たつのに全然上達しないっていう^q^
> あ、わたしも受験生だ。
> お互い頑張ろうね。
まあ、↑の方曰く独学じゃあまり上達した感じが無いそうです。
受験勉強ファイト!


SNさんへ
> うおっΣ(゚Д゚;)
> なんかめっちゃ変わってますね!
> 前と違ってめっちゃ明るくなってる!!!
> これはこれでいいですね(・∀・)!!
> 確かに見やすくなってるし!
> もう1年弱ですかぁ~・・・
> 自分はまだΣさんと会ってから3,4ヶ月くらいですけど、
> 結構あっという間な感じがしたなぁ(´・ω・`)
> これからもがんばってください!(`・ω・´)b
ほんとあっというまでしたね~
今後もSNさん宜しくね!



すずらんさんへ
> 初めまして!
> ブロとも申請ありがとうございます!
> 承認をさせていただきましたので
> 宜しくお願いいたします(´∀`)
承認(´▽`)アリガト!
こちらこそ( `・ω・´)ノヨロシク!


HALさんへ
> 一年弱おめでとーうー
> テンプレートもすっきりして見やすく・・・・・・
> まぁ、そっちも受験がんばれ
> こっちは最近私立オワタ\(^O^)/
そっちもがんば!
\(^o^)/オワタってちょっと・・・


アンノウンへ
> よく続いたもんだな1年もwww
ホントまさか一年続くとは思わなかったよw


中川雪羅さんへ
> お、このテンプレつかったことある^^
> でもここはもっと派手のも似合うんじゃない?^^
派手のですか~
まあ、あったとしてもRSSがねぇ~


まぎゅうさんへ
> 一年弱おめでとうございます!
> 受験なども忙しいかもですがこれからも頑張ってくださーい
> スペサン私も大好きです!
スペサンいいですよね~
福岡にも来てくれ~!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

カカオ86%ですか…
気になりますw
勿論他の二つも気になったんですが、特に気になりましたねw
今度見つけたら買ってみますw
あと、揚げ足を取るようで申し訳ないのですが、カップ麺のところ、ハリガネが二つありますよ。

No title

せっかちだから一分のいいですね!

あまりの苦さに苦情がきたんですか
味覚も性格も甘いので自分は遠慮しておこうと思います笑

No title

お久~i-265i-189

元気ですか??www

テンプレいいねi-239i-175

No title

ハリガネなんてあるんですか!
自分は麺が固いやつが好きなので食べてみたいです。

カカオ86%........
本当のチョコって苦いんですかね?

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
234位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
