無担保カードローン



聞いたことあるようでないようなソニーの噂の真実。

ども!リア友に「記事の区切りが見にくい」と言われ、即座にテンプレ変えたΣです!

まあ、コメにもテンプレについてかいてくれた方もいるんですが、

確かにこのほかにもまだたくさんのいいテンプレあったけど、

問題は、記事の一番下にある、


RSS!


全てはこのRSSの表示される場所次第で決まる。

例えば何故か記事の下ではなく、右に無理矢理表示されたり、

表示されなかったり。

そして一番上に表示されると、リア友のGypsophila曰く、

トップにRSSもってきたら即客が逃げちゃうらしいので。

まあ、とにかく一時は、


テンプレがころころ変わるかも。


さて、本題入りますが、

貴方は聞いたこと無いだろうか?

今年のE3というアメリカで開催されているPCゲームの展示会にて、


PlayStation4発表の噂を。


ちなみに俺は全く知らなかった。

まあ、この噂に関して海外アナリストが、


真っ向否定!


否定しているアナリストは「(今年のE3で)PlayStation 4が発表される可能性は0%で、Xbox後継機の発表は20% でしょう。
両機種とも2013年にはローンチしないはずなので、2012年に発表する意味がありません」
と述べている。

ちなみにローンチとは何か新しい商品・サービスなどの発売を開始すること。

まあ、そーいうことで現在予想で判明しているデータは、

・PS4 発表 0%
・Xbox720 発表 20%
・アナリスト 髪型 右60% 左40%

7c75beed.png
一体PS4は出るのか?それとも出ないのか?

ホントに噂で終わってしまうのか?

まあ、今後はPS4がどうなるか、


注目です!


さて、今回の動画は心臓弱い人注意!

頭にナイフ刺さった少年の次回作誕生したということで、

それと実際に通り抜けフープをやってみた動画をどうぞ!


ここは思い切ってRSS外そうかな・・・

でも、RSS普通に便利だしな~

今回は↓の記事が引用させてもらいました!
http://amaebi.net/archives/1881576.html

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

コメ返しに関しましては、今回も時間無いのでできません。
関連記事

comment

Secret

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
120位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
