無担保カードローン

スポンサーサイト


今年が辰年だからってこんな切手がついた手紙がくるとちょっとね・・・

ども!時間が無いため記事が雑になりそうな予感のΣです!

さて、本題入りますが、

日本の近くの中国で5日に今年の干支の辰にちなんだ竜のデザインの記念切手が発行されんだけど、

とりあえず↓がその記念切手だけど、
001e4fe17cf91058ebea07.jpg
ちょっとこれ付の手紙届いたら少し、


ビックリしない?


もの凄くインパクトが強すぎる・・・

と、いうことでこの切手に対しネットで「不吉な鬼のよう。怖すぎる」や、

「びっくりして死ぬかと思った」「幸運と力をもたらすという伝統的な中国の竜の意味合いに反する」など、


物議を醸し出してる・・・


まあ、先ほどの反対の意見とは逆に「力強くていい」という賛成の意見も出ており、

これに対し、デザイナーは自信に満ちた中国を表現するため、あえて威厳のあるデザインにしたとし「愛らしくてソフトなデザインは多くの中国人が抱く竜のイメージに合わない」


反論。


この切手は昨年末に発行に先立って切手のデザインが公表されていて、

散々賛否両論の声が多く上がっているものの記念切手への関心は高く、中国各地で


注文が殺到!


一部では定価の7倍以上で販売する店も出てきているそうです。

まあ、これに対しちょっとこんな切手付の手紙が、俺のとこキタ場合


やや引くねw


まあ、みなさんももし中国に知り合いがイル方はこういう手紙が来た場合、

慌てず、騒がず、ビックリせず


落ち着いてください!


ちなみに俺にはそんな海外の知り合いはいないで~す!

あと、おまけにそのインパクトありすぎな切手付の手紙↓。
mcb1201051941031-f1.jpg
やっぱインパクトあるな・・・

さて、今回の動画は去年の秋のライブに行った方は聞いたかも知れませんが、

3月に俺の大ファンであるバクホンの新シングル「シリウス」が、


発売決定!


カップリングにCMに使われた「クリオネ」と初回限定版には謎の隠された名曲が・・・

ということで今回は、


バクホン祭りじゃあ!


まあ、そーいうことでバクホンの中でも名曲である三曲どうぞ!



もう予約したいやつは↓で。
シリウス(初回限定盤)シリウス(初回限定盤)
(2012/03/07)
THE BACK HORN

商品詳細を見る

あと、俺も欲しいDVDは↓で。
マニアックへブン ベストセレクション [DVD]マニアックへブン ベストセレクション [DVD]
(2011/12/21)
THE BACK HORN

商品詳細を見る

今回の記事は↓を引用させていただきました。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120105/chn12010518530004-n1.htm
↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


sin-kaiさんへ
> ツンデレだろうとヤンデレだろうとデレればいいんじゃないか主義の人参上!!
> 確かに自分も悪いところだけをピックアップする癖があるかもしれない…
> というより周りに流されやすいといいますか…
デレればイイ主義って・・・
あと、sin-kaiさんがコメした記事って確か内容が中途半端でしたよね?


HMOさんへ
> ヤンデレは何というか…とりあえず怖ぇーというイメージがありますね。
> 情報に対しての否定…ばっかでは無いですね。多分半々くらいです。
怖いイメージ?なんじゃそりゃ?
もしかしてヤンデレのヤンってヤンキー!?


睦実の実さんへ
> ヤンデレには基本的に興味のない俺が通りますよ~
> 俺の友達にも否定からはいる奴いますよ~
> 本当にそいつの話は聞くだけでうんざりしますね^^:;
俺の周りにそんなやついたかな~
でも、そんなやつの話聞いてたらうんざりしそうだな~


アンノウンさんへ
> あけおめ
今さらかw
まあ、あけおめ~


日向ハクさんへ
> ティムさんは日本人が嫌いなのか?w
> そこまで否定する人ばかりじゃないのにな
> あの猫見たって一番にかわいいと考える
> 人は多いと思うんですけどね。
> 私の場合、キツそう・・・でしたがww
> 核兵器の実験って誰も犠牲になってない
> のでしょうか。
まあ、ティムさんはよく日本人のことを分かってないっぽいですね。
核兵器実験に関しては日本の漁船に乗ってた人々が犠牲になってます。


ゆたぽんさんへ
> ヤンデレって、好きな人をストーカーしたりするイメージしかないよ(笑←
> 私も否定するときもあるけど、それが全部じゃないし、何でもかんでも一括りにされるのはちょっと嫌だねw
ストーカー!?
ツンデレとヤンデレは全くの別物なの!?


SNさんへ
> 結構遅れましたが
> あけましておめでとうございます(`・ω・´)ゞ!!
> ってまあ一応自分のブログのほうではあいさつしてもらってるんですけどねww
> まさかそんな傾向が・・・
> でもニコ動とか見てるとよく批判コメとか流れてたりするなぁ・・・
> ってニコ動基準にしたらあかんなww
> でも自分は結構批判とかしてるも・・・
> というより揚げ足をとる的な?
> そのせいで周りから嫌われてたり・・・
> でも確かに日本人全員がそうだとは思わないなぁ
俺の学年にそんなすぐ揚げ足を取るようなやつ何人かしますが、
そんなやつの中でも顔が不細工なやつは嫌われてる。


奈執さんへ
> どもです><
> この度ブログを削除させていただきました^^;
> コメントのほうは、させていただきたいと思うのでこれからも宜しくお願いしますw
> てか猫可愛いwww
> まぁ、意見は人それぞれありますよねぇ><
> まぁ、否定から入るべきではないと思いますw
ブログ辞めたんですか~
やっぱ猫カワ(・∀・)イイ!!ですよね~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

たしかにこの切手で来たら少し引きますね…
なんか中国は切手の貼る向きとかにも色々意味があった気がします。

No title

そういえば確かに中途半端だったような…
ってかこの切手は流石に派手すぎるでしょ…
それに龍の手の位置がwwww
あと、ヤンデレを悪く言ってる人多いですけどヤンデレにはヤンデレなりの良さがあるんですよ
まぁこれ以上言うと長くなるので省略

No title

辰いかついなwww
ってかもうはがきの左側にいる辰を
切手にしたらよくね

No title

さすが中国って感じだな

No title

切手怖いです;-q
そんな切手が来たら嫌だな…笑

No title

かっこいいと思いますよ~?
まあこの切手で来たらびびるけど・・・

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
287位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
