無担保カードローン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐るべき万引き女とあのUMAついに捕獲か!?

ども!この頃二本目のギターをたまに探してるΣです!

二本目は3万から~5万くらいのやつ買おうと思っているんですが、

普通にエピフォンのレスポール買うか、また新たにメーカーは違うけど、

アイバニーズのストラト買うか。

それとも神戸女子大のCMに出てるあの赤いテレキャス買うか。

まあ、これに関しては後日書く予定です。

さて、本題入りますが、

何処の国かは分かりませんがとりあえず↓見て!

動画を見た人なら分かると思うけど、

この万引きした女、


違う意味で凄くね!?


普通なら鞄に商品を入れたりするんですが、

この女、ビールの入った箱を万引きする自体おかしいですが、

そのビール箱を、


股に挟むとかwww


あんたそれでも女かよwwwww

さすがに股に挟むなんて誰も思いつかないでしょwww

でも、よく股に挟んで歩けるよね~

※一応言っておきますが、例えよい子でも悪い子でも万引きは立派な犯罪なのでまねしないようにw

さて、続いてはこちら!

まあ、動画ミタだけじゃ分からないかも知れませんが、

動画に映ってた黒い物体はなんと、


イエティ!


別名雪男ね!

youtube紹介コメによると、

去年の12月28日にイングーシ共和国というとこで国境警備兵が二メートルの奇妙な物体を捕獲したということ。

その奇妙な物体の特徴は、約 2 メートル背の高い、暗い色、グーグー鳴るとの奇妙な音だそうです。

まあ、俺的にはこの動画のイエティは、


偽物と判断する!


なんかどう考えてもおとなしすぎるし、

動きがなんか中に入っている人が動かしているように見えるんだよね~

まあ、俺はこの動画のイエティは


信じません!


さて、今回の動画はマンウィズのFeel and Thinkと、

このコーナー初登場の怒髪天のオトナノススメをどうぞ!


あっ、今思い出した!

今日から塾で9時から5時まで勉強するという正月特訓というのが始まったんだよね・・・

まあ、それについてはまた明日~

ていうかさっき知ったんですが上戸彩が


結婚したそうです。


お相手はEXILEのHIROだそうです。

↓マジで好調に下落してるからクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


HMOさんへ
> 今年もよろしくお願いします!
> 僕もほぼずっと家にいましたw
> しかも寝て、パソコンで動画見て、寝て、テレビ見てみたいにかなりダラけてます(苦笑)
> 今年は去年よりも良い年になると良いですね!
俺もそんな感じでした~
まあ、初めてニコ生クルーズいってみたくらいかな?


爾厨熈☆=さんへ
> 今年もよろしくお願いしまーす^^
> 私も家にずっといました^^
> 福袋とかは明日買おうと思います^^
> 今年もいい年にしてくださいね!!
こちらこそ( `・ω・´)ノヨロシク!
福袋買いに行くんですか~いいな~


と金魚さんへ
> 今年もよろしくお願いします!
あけおめ!
こちらこそ( `・ω・´)ノヨロシク!


わらぴーさんへ
> あけましておめでとうございます(^o^≡^o^)
> いい年になるといいですよね(^ω^)
> そして画像の背景のポケモンのやつ
> ぼくももってましたw
こちらこそ( `・ω・´)ノヨロシク
ってポケモンのやつ一緒なの!?


中川雪羅さんへ
> いきなりシャーペンwww
> ことよろw
いきなりシャーペンで(´・ω・)スマソ
こちらこそ( `・ω・´)ノヨロシク!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

このイエティ、どう見ても普通の人間ですよねww
塾が9時から5時までですか.....
それは恐ろしいですね。
俺も頑張らないと。

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
120位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。