無担保カードローン

スポンサーサイト


新年明けまして御目出度う御座います!

ども!新年早々本文無しの記事を誤って公開したΣです。

あっ、昨日買ったシャーペンは↓ね!
P1000165_convert_20120101213925.jpg
αゲルのやつももってるし、クルトガも持ってるし、

ふって出るシャーペンは嫌いなのでシンプルなシャーペンを。

さて、本題入りますが、

みなさん。


あけおめ~!


みなさんは元旦何をしましたか?

初詣した?福袋買った?

俺は、


ずっと家にいた。


ずっとこたつに丸まってた。

さて、2012年と言えば、マヤ文明の予言では、


人類滅亡の年。


いや~ホントマヤ文明の方々は僕ら現代人を、


笑わせてくれますなw


そんな訳無いだろwwwww

さすがにまだ滅亡はしないだろwwwww

さてさて、今日あまりに暇だったので今年の俺の運勢を


見て見た。

俺と同じ蠍座のかたは注目ね!

まあ、俺はそこまで占いは頼らない方ですがテレビでいっていた占い

とテレビジョンの占いコーナーに載ってたことはほぼあってたので調べて見た結果、

全体運としては、


人間関係に変化有り。


まあ、高校入るとかありますからね~

これに関してはほとんどの占いでほぼ同じ。

あとは、


悩みが多くなる年。


これも同じで、プライベートに関しての悩みやストレスが多くなるそうです。

さて、次は恋愛運ですが、

蠍座は今年は、


いい人に出会える!


今年は蠍座にとって最高のステージになるそうで、

満足いく恋ができるそうです。

特に蠍座と魚座のパートナーがいいらしい。

そして一年の中でも、


下半期がイイらしい!


最後は金運ですが、


特に変化なし。


特に増えることもないし、減ることもないそうです。

まあ、今年はとりあえず入試に受かってバンドを、


頑張りたい!


さて、新年一発目の今回の動画は劇団スカッシュの今年初動画と、

一昨年のカウントダウンジャパンの動画をどうぞ!


今年もこのブログと残念な管理人を、


宜しくお願いします!


↓新年一発目にクリックお願いします!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


HMOさんへ
> 今年一年ありがとうございました!
> 良いお年を!
> にしても本当に色々あった年でしたよね…
こちらこそ去年はありがとうございました!
ほんと地震とかありましたからね~


つっちーさんへ
> 自分は宮城に住んでるので震災で色々苦労しました。
> 改めて気付かされたことも多かったですね。
> それでは、来年もよろしくお願いします!
宮城だったんですか!それは大変でしたね!
こちらこそ( `・ω・´)ノヨロシク!


SNさんへ
> ほんとに今年はいろいろありましたよね~
> 特に地震のときとか日本ほんとに大丈夫かっ!ってなっちゃいましたね!
> とりあえず今年はいろいろありがとうございました!
> 来年もよろしくお願いします(`・ω・´)
俺もあの地震は衝撃的でした!
こちらこそ( `・ω・´)ノヨロシク!


珈琲牛乳さんへ
> 今年は本当にいろいろあった一年でしたね
> 来年はたぶん復興にも一番重要な年になるだろうなぁ~
> 取りあえず今年一年ありがとうございました
> 来年もよろしくお願いします
そうですね!
今年は政府の復興に注目です!


塑羅さんへ
> お久しぶりです!
> 去年は、ほんと色々なことがありましたよね!(^ω^)
> 今年は、平和な年であってほしいです★!
> では、今年もよろしくお願いします(`ω´*)
ほんとそうですよね~
こちらこそ今年は( `・ω・´)ノヨロシク!


sin-kaiさんへ
> あけましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
あけおめ~
こちらこそ( `・ω・´)ノヨロシク!



ゆたぽんさんへ
> あけましておめでとう(´∀`)ノ
> 今年はいろいろあったけど、
> 今思うと、本当に生きてて良かったな。。。
> って思います^^
> 来年もよろしくね!!
あけおめ~
今年も( `・ω・´)ノヨロシク!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

今年もよろしくお願いします!
僕もほぼずっと家にいましたw
しかも寝て、パソコンで動画見て、寝て、テレビ見てみたいにかなりダラけてます(苦笑)
今年は去年よりも良い年になると良いですね!

Re:

今年もよろしくお願いしまーす^^

私も家にずっといました^^
福袋とかは明日買おうと思います^^


今年もいい年にしてくださいね!!

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます(^o^≡^o^)

いい年になるといいですよね(^ω^)

そして画像の背景のポケモンのやつ
ぼくももってましたw

No title

いきなりシャーペンwww
ことよろw

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
