無担保カードローン



さらば青島!15年間あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ども!冬休み初の二度更新をするつもりのΣです!

まあ、冬休みは毎日二度更新したかったんですけど時間が・・・

さて、本題入りますすけど、

なんと!あの超人気作シリーズ「踊る大捜査線」が、


ついに完結!



劇場版最新作「踊る大捜査線 THE FINAL(仮)」の製作が決まり、

これに関して青山刑事を演じた織田裕二は、「最後と聞いて寂しい思いもありますが……、青島15年の集大成を魅せられるよう頑張ります。お楽しみに!」と述べている。

↓がその「踊る大捜査線 THE FINAL(仮)」の仮映画ポスター。
main縺・convert_20111229100907

いや~もう終わるだなんて、


悲しいですね・・・


まだこの映画の内容は判明してないけど、

前作から2年後が舞台。湾岸署管内でエネルギーサミットが行われているため、署員は大忙しの3日間を過ごす。そのなかで、登場人物たちがどのような結末を迎えることになるのかを含め、全てを凝縮した内容になるという。

いや~実に面白そうですね~

ちなみに「踊る大捜査線」シリーズ(スピンオフ含む)の累計観客動員はなんと!


約3127万人!


す、すげぇ・・・・

そして興行収入は


約427億9000万円!


1億でも想像できないのに427億ってちょっと怖い・・・

でも、踊る大捜査線と聞けば俺はあの人を思い出す・・・

みなさんは覚えてますよね?


いかりや長介さんを。


人気キャラクターだった和久平八郎をいかりや長介さんが演じており、

フジテレビの亀山千広映画事業局長は亡くなったいかりや長介さんに思いを馳せ、

「いかりやさんは、ずっと胸の中にいます。和久さんの名言のひとつに『正しいことをしたければえらくなれ』というのがありますが、15年経って、青島は『和久さん、あなたはひとつだけ間違っている。えらくならなくたって正しいことはできる』……そんなふうに思っているんじゃないかな」

と述べている。

この映画は2012年1月中旬にクランクインし、4月下旬に撮了予定!

そしてフジテレビでは来夏から公開までの期間、様々なメディアを使った

“踊る祭”を展開していくそうです!

そしてこの映画の公開予定は、


来年9月に全国で公開!


さて、今回の動画は、

この映画についての動画と、ドラマの方のNG集をどうぞ!


今回の記事は↓から引用させて貰いました。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/?1325105136

あと、おまけに公式サイト↓。

http://www.odoru.com/


コメ返信!!!


なりぃさんへ
> もとの歌詞の内容が片想いのような感じで、
> その片想いが替え歌の歌詞で失恋する。みたいに、
> 二つの歌詞で一つのストーリーができあがってるみたいです。
なるほど!
まあ、クオリティは当たり前に鴉のほうが凄いけど・・・
関連記事

theme : 映画情報
genre : 映画

comment

Secret

No title

このシリーズまともに見たことがない私←
アニメなんか見てないでまた見ようと
思いますw

今年はありがとうございました^^
2012年もよろしくお願いします!

No title

踊る大捜査線、おもしろいよねー!
そういえば、阿部サダヲも、大捜査線から
出てきてた気がする←気がするだけ(笑

ってか、前回の替え歌がピュアな感じで
けっこう好きだった人←

No title

ついに終わってしまうのか・・・
本当にさびしいな。。

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
