無担保カードローン



誰か・・・俺に・・・話す話題を・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「友達と何の話で盛り上がる?」です!2011年がもうすぐ終わりますね…今年は本当に良い意味でも、悪い意味でも衝撃的なニュースや事件が沢山あった年だと思います。来年は、日本中に明るいニュースが溢れるような一年になると良いなと心から願っています…街はニュースで溢れかえっていますが、皆さんは友達と話をする時、どんな話題で盛り上がりま...
FC2 トラックバックテーマ:「友達と何の話で盛り上がる?」


ども!大晦日も元日も休まず更新するつもりのΣです!

さて、本題入りますけど、

今日はネタないのでトラックバックを使いますが、

この頃ね~リア友と話すネタが、


ない!


まあ、喋る相手が何か共通のことやってたらいいんだけど、

特に共通の事やってないリア友とシャベルネタが、


ないんです!


まあ、もしあったとしても昨日のテレビの話題とか、

ニュースとかですかね~

ほんそそれくらいしか、


ない!


でも、リア友のGypsophilaとはギターもやってるし、

主にあっちがいろいろと喋ってくれるので例え話題無くてもいいんですが、

他の人に関してはね~

あと、少し話代わるけど、

大人数で帰る時ってみんな共通の趣味とかないから、

何の話題を提示すれば、


超悩む!


まだ一緒に帰る人数は自分加えて二人が良いんだけど、

最低でも3人ならまだいいんだけど、

5.6人とかになるとナンの話題を提示すればいいのか・・・

まあ、結局一時みんなで歩いてたら、


2人に分かれるんだけどねw


まあ、そーなったらせっかく大人数集まった意味って、


ないよねw


さて、今回の動画はなんとyoutubeの中で一番長くて一番つまらない動画と、いつ高評価したのか分かんないけどThe OffspringというバンドのAll I Wantをどうぞ!


そーいやMEGWINが宗谷岬で元旦を過ごすらしい。

頑張れ!


コメ返信!!!


アンノウンへ
> 知らんわそんなこと
ていうかニコ生聞いたことある?
ホント鬼束はおすすめだよ!
イフォリンさんのはブログやってブロ友にならないとほぼ無理w
でも、とりあえずコミュに入ってくれ!
関連記事

comment

Secret

No title

ありますよね、
そういう時期←
自分は相手が話題出すまでまってました(-ω-ll)

No title

話す話題?成績の話でもしとけ

No title

リア友と話す内容ですか~

あれですよ

歩いてる途中にあるものに
ひたすらボケたり突っ込んだり!

僕はいつもそうやって
間を保ってる気がする。。。

No title

俺は話す話題が必要な相手とはめんどくさくて
喋ってなかった(笑)

適当にダラダラやってられる感じが
好きだなぁ、いまどきそういうのってなさげ?

でもね、そういう友達はいたほうがいいよー

嫌でも中学、高校のうちだけだし
画期的なぐらい頭使わなくて済むし

そのギターやってる友達もこんな風に思ってたり
すんじゃないかな?

俺友達全員ポシャったから深くは言えんな(笑)
あ、1人は友達たぶんいるわ。

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
232位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
