無担保カードローン

スポンサーサイト


本家には申し訳ないけど勝手に鬼束ちひろおつにゃん♪

ども!この頃デンタルリンスを利用しているΣです!

だって歯磨き粉より簡単に汚れ取れるからね~

そーいや、ソフトバンクが10月29日の東京テレビ系列「宇宙ニューススペシャル」にて、

日本最長の5分半のCMが流れるそうでーす!

さて、本題入りますが、

今朝、初めて、ブロ友のイフォリンさんの


ニコ生を聞いた。


実は昨日も時間が空いたのでイフォリンさんのニコ生聞きに行こうと思ったらまさかの、


ちょうど終わったw


「あれ?ニコ生なのに声聞こえないな~」とか思ってたらちょうど終わってたw

まあ、それで気を改め今朝訪れたんだけど、

ブログで同じようにニコ動でもユーザー第一で(って何処のニコ生主も同じか)、

主にユーザーが言った曲をイフォリンさんが歌ってくれるというので、

俺は最初他のユーザーがボカロの曲をいってたので

裏表ラバーズを言ったら歌ってくれて、

歌って貰った俺の感想は、

あの歌をよく噛まずに歌えて、


スゴイ!


まあ、俺はこれ歌ったらカミカミであっけなく砕けたw

そしてその後俺は調子コイて、

0.8秒と衝撃の曲を言ったら、


大失敗。


ホントアレはやりすぎました。スイマセン。

そしてその後塾を挟み、

夜に前から見たかった鬼束ちひろのニコ生を、


ミタ。


あっ、別にミタって一発変換したら出ただけで、

書いてあるからって家政婦のミタは見たことないからね!

あんな暗そうなドラマが何故40%越えるのか俺にはさっぱり分からん。

まあ、40%も越えたんだからスペシャルがあるに違いない!

さて、本題に戻しますが、

前から話題だった鬼束ちひろのニコ生の感想は、

俺がミタのは最初の闇鍋のとこだったんだけど、

鬼束さんの考えが、


恐ろしすぎ!


鬼束さんの他に劔 樹人さんという人が出ていて、

この人が鬼束さんに食べさせる闇鍋に入れるモノは、

ハラペーニョとなんかよく分かんない露西亜料理と手ぬぐいで、

まあ、まず手ぬぐいの時点で食い物じゃないんだけど、

これ以上に鬼束さんの選んだ二品(後一個忘れたw)が、

・ザリガニ

・ヘッドフォン


ちょっとまてぇwwwwwwwwww

ザリガニはまだ食用があるからいいけど、


ヘッドフォンはwwwwwww


まあ、それで結局試食になったとき、

ヘッドフォンを入れた罰か、ハラペーニョ喰って、


悲鳴w


あれはイイリアクションだった!

そしてその後、またイフォリンさんのニコ生聞いたんだけど、

いや~朝よりも人も多くて、

俺は鬼束さんの見てたので途中から見てたんだけど、

ホントあの変な声で唄歌うのはちょっとはまる!

他のユーザーはイフォリン病にかかったらしいけどまだ俺は症候群かな?

あっ、もし気になったカたは↓のコミュまで!
http://com.nicovideo.jp/community/co1432631?mypage_nicorepo
さて、今回の動画は俺がイフォリンさんに言って大失敗した0.8秒と衝撃の曲と、

俺が薦めたボカロの中でも唯一好きな曲であるパンダヒーローをどうぞ!


パンダヒーローの歌詞はきちんと考えると意外に浅いようで深い。

そしてイフォリンさんに申し訳ないが勝手におつにゃん使ってスイマセン。

あと、ザ・無茶ぶりである0.8秒と衝撃を言ってスイマセンでした!

↓少しでもニコ生の楽しさが分かってくれたらクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


前々回のコメ返信!!!


ゆきさんへ
> 性の6時間が赤字で映えてなんか気恥ずかしかったです
> ワムてPVあるんですね
> なかなか感動的だな
あっ、ソレはスイマセン!
俺は初めてpv見ました!


わらぴーさんへ
> メリクリです∩(・∀・)∩
> 家族で過ごすって良いです絶対!うん!
> 僕は課題と夜を共にry
> デート怠いかー……たぶん
> それは本気で好きな人が居ないからじゃないですか∩(・∀・)∩?
> 本気で好きになったら
> なんでも面倒臭くなくなると思います。たぶん←
そうなんですかね~
確かにそう思えば本気で好きになった人いませんね~
もしかして自分は奥手なのかな・・・


奈執さんへ
> メリクリですー。
> 自分も例年通り家族とです^^;
そうですか~
俺も例年通りです!


TKthirdさんへ
> 知るかッ!
> 何が性の6時間ですか!すごく、くだらないですね!
> いつも通り僕は家族でした...orz
> 友人にヽ(*゚д゚)ノメリクリ!て送ったら悲痛な叫びの長文メールが返ってきましたw
> クリスマスなのに彼女いないし受験生らしく勉強もしてない俺は何のために生きている?的な内容ですw
> クリスマスは残酷ですね...
まだこれでもマシですよ・・・
これが大人の場合だとどれだけ悲しいことになるのか・・・


SNさんへ
> そうか・・・そんな時間があったとは・・・
> うん!僕もまったく関係のないことですね\(^o^)/
> 彼女なんて・・・彼女なんて・・・
> まあ確かにこんな時期に彼女を作ったって、
> どうせすぐ別れる気がするし作るだけ無駄ダァ!!!
> って思いますねやっぱ!
> そういえば高校入ったらバンド組むんですかΣ(゚Д゚)
> いいなー・・・かっこいいなー(`・ω・´)
> 自分は特技とかそういうのが全然無いから、
> 高校で何するかとかちゃんと決めてないなぁ・・・
> PC部とかがあったr((
この時期に彼女作るのはないでしょ。
まあ、バンド組まないと俺がギター買った意味が無くなる・・


ゆたぽんさんへ
> なんか、Σさん大胆発言が増えてきたなーw
> って思ったり←
> 赤字はすごいねww
> でもなー、やっぱり好きな人いると楽しくない?
あっ、そーっすか!
まあ、いまのとこ高校に入ったらこれいじょうにたぶんぶっちゃけますよw


前回のコメ返信!!!


HMOさんへ
> 戻るを押してしまった場合、進むを押せば、内容が残っている場合があると思ったのですが…
> まぁ、書いた記事が消えると萎えますよね。
俺もすぐに進むおしたんですけどね~
真っ白でしたw


わらぴーさんへ
> 芦田愛菜ちゃんの5億で
> リアルに叫んでしまった(゚д゚)
> 5億てwwwなwwww
> 積み重ねたら愛菜ちゃんよりデカいですよね←そこ
> あー、あー、やっちまったな。
> これはこyわ。もう働かなくて良いんじゃ?←
> でも好きなことして
> 稼げるのって本当に幸せですよね。
> すごい親孝行できてるし、
> 天皇みたいに血の関係で
> 生きていけるのは違うと思うな(´-ω-`)
まあ、確かにそうですけど、
実は両親の親の親稼ぎのために・・・


なりぃさんへ
> そういや島田紳助が引退したのって今年か…
> 芦田真名の5億てwww
> でも、だいたいめっちゃ売れてる芸能人って売れてる時は給料制らしい。
> かのピンクレディーや今のAKBとかも給料制らしい…
> で、売れなくなってから歩合給にするとか…
へ~そうなんですか~
てことはモーニング娘。がまさに歩合制?


ゆたぽんさんへ
> 記事消えた時のショックはパないよねー!
> そういえば、年の差婚とかあったねー
> まなちゃんはやばいwww
ほんとパないです!
ちなみの俺はまなちゃんより福くん派です。


SNさんへ
> 今年はそんなことがあったんですかぁ・・・
> そういえば紳助引退からもうこんなに時間が・・・
> でまあほかのみなさんもいってますが、
> 芦田愛菜!!!
> 5億っていうのはどういうことだΣ(゚Д゚;)
> あの歳でそんな大金を・・・
> それにしても一体何に使うんだろう・・・
> やっぱ普通に貯金かなぁ・・・
まあ、違うかも知れませんが・・・
5億円って想像つかないお金だw


中川雪羅さんへ
> 5億すごいよねー。。。
> けど、全部親にいくのかなー笑
まあ、そうだと思いますよ!
これで親側もガッチリ!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

知らんわそんなこと

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
