無担保カードローン

スポンサーサイト


聖なる夜に貴方と・・・(殴

ども!また本文無しの記事を誤って公開したΣです!

さて、本題入りますが、

早速ながら、


メリークリスマス!


今日はクリスマスですね~

さて、いきなりですがみなさんはこの聖なる夜、


誰と過ごしていますか?


友人ですか?

それとも家族ですか?

それとも恋人ですか?

ちなみに俺は今年も毎年と同様、家族と過ごしてます。

まあ、いつも通りケンタッキーでチキンを買ってきて、

ボロネーゼと明太子スパゲティとチーズフォンデュが必ず毎年

クリスマスの食卓に並んでますね~

さて、少しネタを変えますが、

リア友のGypsophila曰く、

イヴの21時から2明日の3時までは、


「性の6時間」


と言われてるらしく、そのイヴの21時から2明日の3時は

最も多くのカップルが愛し合う時間だそうです。

まあ、今の彼女いない俺には全然関係無いことですが、

これが大人になってくると、


辛いんだろうね・・・


まあ、ぶっちゃけ一時期は彼女欲しかった頃ありましたが、

この頃は別になくてもいいかな~と思ってます。

だって、一回も彼女できたことないし、

異性と遊んだことない俺が言うんだけど、

なんかデートとかするのってサー、


怠くない?


まあ、今の恋に対する俺の考えです。

でも、高校に入ったら彼女は入りませんが、

気軽に話せるくらいの異性の友達は


持っておきたい。


せめて一人ぐらいはほしいデスね~

まあ、高校に入ったらバンド組むので、

恋などそっちのけでバンドを頑張りたい。

さて、今回の動画は


クリスマス特集!


ということでFACTのmerry christmas mr.lawrenceと、

何故この曲が脳裏に浮かんだか分かんないけど、

稲垣潤一のクリスマスキャロルの頃にはと、

クリスマスソングとして超メジャーなワムのlast christmasをどうぞ!



あっ、一応言っておくけど今回の記事のタイトルが、

キモイからって荒らさないでね!

↓こんなクリスマスの日でもクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!



ゆたぽんさんへ
> 日本昔話の、主題歌いいよねー(笑
> 保育園の時、よく見たww
> ピカルの定理とか、ゴールデンやめてほしいなー
いいなーいいなー 人間っていいなー♪
俺はそうと思わないけどw


HMOさんへ
> そういえば確かにTVってそこまで見ませんね…
> 殆どがニュースでたまに見たいアニメを見るくらいですね。
> 他の事をしてた方が楽しい気がしてくるのが見ない一番の理由ですかね。
俺もそう思う!
TV見るくらいなら他の事してたほうがマシ!
まあ、勉強は例外だけどw


日向 ハクさんへ
> 私も気付けばテレビ録画する分しか
> 見なくなりました。
> 見ても毎日ニュースですね。
> トリビアは面白いw
> 是非とも復活してほしいっす
確かにトリビアは復活して貰いたいですね!
予算さえ大丈夫になれば・・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

おひさしぶりです

性の6時間が赤字で映えてなんか気恥ずかしかったです

ワムてPVあるんですね
なかなか感動的だな

No title

メリクリです∩(・∀・)∩

家族で過ごすって良いです絶対!うん!

僕は課題と夜を共にry

デート怠いかー……たぶん
それは本気で好きな人が居ないからじゃないですか∩(・∀・)∩?

本気で好きになったら
なんでも面倒臭くなくなると思います。たぶん←

No title

メリクリですー。
自分も例年通り家族とです^^;

No title

知るかッ!
何が性の6時間ですか!すごく、くだらないですね!
いつも通り僕は家族でした...orz
友人にヽ(*゚д゚)ノメリクリ!て送ったら悲痛な叫びの長文メールが返ってきましたw
クリスマスなのに彼女いないし受験生らしく勉強もしてない俺は何のために生きている?的な内容ですw
クリスマスは残酷ですね...

No title

そうか・・・そんな時間があったとは・・・
うん!僕もまったく関係のないことですね\(^o^)/
彼女なんて・・・彼女なんて・・・
まあ確かにこんな時期に彼女を作ったって、
どうせすぐ別れる気がするし作るだけ無駄ダァ!!!
って思いますねやっぱ!

そういえば高校入ったらバンド組むんですかΣ(゚Д゚)
いいなー・・・かっこいいなー(`・ω・´)
自分は特技とかそういうのが全然無いから、
高校で何するかとかちゃんと決めてないなぁ・・・
PC部とかがあったr((

No title

なんか、Σさん大胆発言が増えてきたなーw
って思ったり←
赤字はすごいねww
でもなー、やっぱり好きな人いると楽しくない?

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
173位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
