無担保カードローン

スポンサーサイト


早めに終わったのは良いのだが・・・

ども!金正恩にそっくりなリア友がイルΣです!

さて、本題入りますが、

今日、


マラソン大会がありました。



まあ、俺は体力全然無いので駅伝には選ばれて無くて、

普通に走りましたが、

最初はリア友の翔太と一緒に走ってたんですが、

途中で、俺の


死亡フラグたつ!


まあ、それで一気にスピードが落ちて、


低い順位に・・・


俺の学年が何人いるのか分かりませんが、


63位。


俺のリア友とかは9位とか14位とかなんだけどね・・・

いや~ホントマジで、


きつかった!


でも、そのマラソン大会は唯一いいとこがあって、


午前中に帰れる!


まあ、それでリア友と遊ぶ約束をしたんだけど、

約束をした後にチビオタク(今はG何とか)が、

三時に俺が貸してたアコギと久しぶりに遊戯王しおうということにもなって、

俺的には最初の約束は少しイヤな予感がしたし、アコギも返して貰わないといけないので、

ホントはチビオタクと遊びたかったんだけど、

二時に俺の家に来る予定だったので結局彼らと遊ぶ羽目になったんですが、

最初はジャンプアルティメットスターズをやってたんですが、

途中から俺のイヤな予感は的中し、

みんな


モンハンし始める・・・


まず何故俺がイヤな予感をしていたかというと、

一緒に帰ってるときにリア友が、

「久しぶりにモンハンしたくない?」とか話していて、

まあ、その話を聞いていた俺は今日はこいつらと遊ばないでおこうと思っていたけど、

俺と同じ同志であるチビオタクが後輩のせいで違う道行ったので、

逃げることができなくなり結局


遊ぶ羽目に・・・

あと、何故俺は遊ばないでおこうと思ったかというと、

俺は、


アンチモンハンだから!



一体あれの何処が面白いのか俺にはさっぱり分からん!

そして俺の同志のチビオタクも、アンチモンハン!

まあ、それでさっきの話に戻しますが、

みんなモンハンし始めてね・・・

俺はその間マジで暇だった!

そしてその後イタストをやろうということになッたんですが、

その提案者の友達から電話がかかり、

結局そいつらがキた以降はずっと、


モンハン!


いや~ホント八人中七人がモンハンしてるんだからね~

俺はその二人がキタと同時に家に帰りました!

ホントリア友が来る前に何処かに行っておけば良かった・・・

さて、今回の動画は空想委員会の独占禁止法のPVと、

北朝鮮のあのアナウンサーのまねをしたせいで物議を醸し出している

台湾のニュースをどうぞ!


明日で二学期終りか~

久しぶりにヒトカラ行こうかな~


コメ返信!!!



HMOさんへ
> どこの国にもそういう人はいるもんなんですねw
> にしてもそんなにストレートに聞かれてもそう答えられるって相当な人ですねw
まあ、結局は両方ともド変態w
HMOさんも気をつけて!


kuさんへ
> 変態に国境線はないってことですかねww
> 結局人間の考えることは一緒ってことなのか?
まあ、そーでしょうねw
ホント変態同士は気が合うんでしょうねw


日向ハクさんへ
> 何やってんですかwww
> まさかΣさんが変態だとは思わなかt(ry
> 大丈夫です!全然勘違いなんかしてませんよ
> でもトルコの人もノリがいいのか
> 正直なのか・・・w
そうなんですかね~
なんか俺のトルコのイメージと全然違うな・・・


アンノウンへ
> 南極大陸みたよ、ってかそんなことあったのwwwそいつ誰なの?
そうか、お前らはやってないのかw
残念だねw


ゆたぽんさんへ
> あれですねwなかなか過激ですね(笑
> 私もね、できるだけ下ネタで、
> 笑わないように、話さないように(←えw
> 頑張ってるけど、それは笑っちゃうねww
> クラスにそういう人いると、楽しそうだね!
そうですかね~
まあ、でも自分が面白いと思っている奴例外だけどw


SNさんへ
> ちょwwそんなことを聞いたんですかww
> にしても素直にイエスとはなぁ・・・
> うん!正直でいいじゃないですか!←え?
> そういえば友達に粉雪歌うのめっちゃうまい人がいたね!
> でまあそれを録音してみんなにくばtt(
まさかイエスというとはね・・・
今度粉雪歌おうかな・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
109位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
