無担保カードローン

スポンサーサイト


日本にもトルコにも思春期真っ盛りの変態少年がいる模様です。

ども!今日の最後の持久走が今年最高の記録だったΣです!

さて、本題入る前に


忠告を。


今回の記事一部下ネタがあるので下ネタは受け付けない方は記事を見るべからず。

あと、今回の記事に下ネタがあるからって勝手に俺を変態扱いしないでね!

これぐらいしかネタが無かったのです。ホントスイマセン。


と、いうことで本題入りますが、

今日、先週エラーでできなかったSkypeを使った国際テレビ電話をして、

その会話相手は、


トルコ!


英語で言えばターキー!

あっ、ちなみにこの授業は俺らのクラスだけで、

俺が通っている中学校の歴史史上初の試みらしい。

まあ、そーいうことで今回はエラーもなくできて、

俺は英語が得意な奴に任せてたんだけど、

彼が話してるときにエロ大好きなやつが「俺も話させて!」と言ったので、

彼がそのエロ大好きなやつにマイクを渡したんですが、

最初は普通に会話していたんだけど、

いきなりまさかの、


Do you like ×××?


お前何きいてんだよwwwwwwww

さすがにそれ聞いちゃ行けないだろwwwwwww

その×××に入るのはさすがにストレートには言いませんが、

エロ関係で三文字の外人に通じるアレね!

ホントお前ふざけるなwwwww

俺はなるべく下ネタで笑わないように気をつけてるんですが、

まさかのいきなりDo you like ×××?だったから、

我慢できず、


吹いたwwwwwww


まあ、それでその言葉を聞いた相手は、

俺的に笑ってごまかすか、NOというかのどっちかだろうな~と思ってたら、

大爆笑した後、まさかの


YES!


おい何言ってるんだよwwwwww

あんたも変態かwwwwww

まあ、それで俺と同じクラスのリア友のGypsophilaがそいつの顔見て、

そいつの事を、


エロゴリラwwwww


これはマジで吹いたwwwwwwww

でも、まさかYESと言うとはね・・・

ホント日本にもトルコにも、


変態中学生はいるものだな・・・


さて、今回の動画は昨日最終回を迎えた南極大陸の主題歌が俺的になんか良かったので、

それと、季節が冬ということでレミオロメンの粉雪をどうぞ!


万が一のためにGypsophilaに言っておくけど、

記憶が曖昧なためもし記事に少し誤りがあったら教えて!

あと、アコギのチューニングあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


前々回のコメ返信!!!



TKthirdさんへ
> てっきり反転した文章があるのかと...
> 僕はミスドはポンデリングとフレンチクルーラーがあれば十分ですw
> スティックノリって使い切る前に乾燥して固まって使い物にならなくなるんですよね...
> tk文具で使い切った事あるの赤ペンだけだw
ポンデリングうまいですよね~
俺も使い切ったことあるの赤ペンだけですね~


HMOさんへ
> 僕のクルトガも同じく青で拾い物ですw
> オレンジのボールペンってすぐになくなる印象があります…
> そして、ノリって最近滅多に使わないですね…
へ~そうなんですか~
今回初めてオレンジ買いました~


睦実の実さんへ
> 俺は逆にクルトガ落としたことあるww
> 緑のやつでした・・・
> だけど結構拾い物文房具があるのも事実(ぇ
消しゴムなら何回も無くしたことあるw
俺もう一本αゲルの拾ったシャーペンがある!


翔太へ
> >ん?どした?
> >まさか俺が、
> >素顔晒すと思ったのか?
> >そんな勇気俺には、
> >ありませ~ん!
> 殴るぞ
殴るっておいおいwwwww
短気は損気~(まあ、俺は言えないがw)


アンノウンへ
> 顔映せ。
イヤだ。
代わりにお前の顔でも晒そうかw(当たり前に嘘だよ)


アンノウンへ(パート2)
> 役に立たん文房具だなwwww
q(゚д゚ )ウルセェ
俺はできる限り最低限の使える文房具しか筆箱に入れないんだよ。


ぐみヲさんへ
> だまされたorz
> クリスピーとミスドどっちも好き^^
> ミスドは種類が豊富だよねー
騙してスイマセン!
確かにミスドは種類が豊富で迷う!


珈琲牛乳さんへ
> 筆箱とか吹いたww
> クルトガ使いやすいよね(*^_^*)w
クルトガ使いやすいですよね~
ホントあれは便利です。


ゆたぽんさんへ
> 公開するとは思わなかったけどね、
> 期待した人←笑
> 私はブロとも限定で公開したけど、
> Σさんは知らないんだろうなっていう(笑
> Σさんも、ブロとも限定で公開しちゃいなよ(・∀・)niceidea!
あー僕は知らないですね~
いやいや、限定でもしませんよ。
なぜならブロ友にリア友がいるし、
俺の顔晒したらアクセス数激減間違いなしw


日向ハクさんへ
> ドーナツかドーナッツか未だに
> 聞きまわる人←
> ごっつい動画wwww
俺は書くときはドーナツで、
言うときはドーナッツってしてます。


前回のコメ返信!!!



植物さんへ
> 一位おめー
どうもどうもでーす!


HMOさんへ
> 映画って普段はそこまで見てない(とか言ってこの間けいおん!見たばっかですが(苦笑))んですが、たしかにこれは凄いですね…
> そして1位おめでとうございます!
> 応援ポチしておきます!
確かにスゴイですよね~
ポチせんきゅー!


ゆたぽんさんへ
> おめでとうっ(´∀`)ノ
> 映画おもしろそうだね!
> エイリアンの姿は出てくるのかな(・∀・)?
エイリアン出るのかな~
まあ、それについては今後の情報次第だね!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

どこの国にもそういう人はいるもんなんですねw
にしてもそんなにストレートに聞かれてもそう答えられるって相当な人ですねw

No title

変態に国境線はないってことですかねww
結局人間の考えることは一緒ってことなのか?

No title

何やってんですかwww
まさかΣさんが変態だとは思わなかt(ry
大丈夫です!全然勘違いなんかしてませんよ
でもトルコの人もノリがいいのか
正直なのか・・・w

No title

南極大陸みたよ、ってかそんなことあったのwwwそいつ誰なの?

No title

あれですねwなかなか過激ですね(笑
私もね、できるだけ下ネタで、
笑わないように、話さないように(←えw
頑張ってるけど、それは笑っちゃうねww
クラスにそういう人いると、楽しそうだね!

No title

ちょwwそんなことを聞いたんですかww
にしても素直にイエスとはなぁ・・・
うん!正直でいいじゃないですか!←え?

そういえば友達に粉雪歌うのめっちゃうまい人がいたね!
でまあそれを録音してみんなにくばtt(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
135位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
