無担保カードローン



大迫力!ユニバーサル映画100周年記念作品は超凄い!

ども!双子座流星群が雲により見れなかったΣです!

さて、本題入りますが、

今回は久しぶりに


映画紹介!


今回ご紹介する映画は、


「バトルシップ」という映画!


この映画はタイトルで言ってますが、

ユニバーサル映画100周年記念作品として作られており、

予告編を見た感じで、この映画がどれだけ大迫力か分かる!

そしてこの映画にはなんと!

この前の本当にあった奇妙な話の耳かきで主役を務めた、

日本では超有名な



浅野忠信出演!


浅野忠信は他のハリウッド映画で言えば、

俺が一時期見たかった「サンシャイン2057」という映画にも出ていた記憶が・・・

まあ、そーいうことで詳しくは↓見るべし!(youtubeより引用)

突然攻撃を始めた巨大なエイリアンの母船に立ち向かう地球人の戦いを描いたアクション大作。ユニバーサル映画100周年記念作品ということもあり、大迫力の映像が最大の見?どころとなっている。テイラー・キッチュやリーアム・ニーソン、そして人気歌手のリアーナといった出演陣に混じって、日本から浅野忠信が出演していることにも注目だ。
配給:東宝東和
(C)2011 Universal Studios


だいたい↑見たら分かるよね?

ということで予告見た感じでも大迫力さが分かると思う予告をどうぞ!

みなさんどうでしたか?

この映画は2011年4月に、


全国ロードショー!


みなさんこの映画は絶対注目です!

必ず数ヶ月後、まあみなさんがこの記事忘れてる頃に、


TVでCMが流れます!


これは絶対言えます!

↓下落防止のためクリックお願いお願い!(MEGWIN風を意識してみました)
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
みなさんのおかげにより、「「もしかして、自分ネット依存症じゃないか?」とこの頃思っている方はとりあえず診断を。」という記事が12月18日23時現在の日本ブログ村記事ランキングの中学生部門と、
中三部門にて、


一位獲得!


ホントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

あと、コメ返はこちらの都合により今回はできません。

忘れてなければ明後日します!

たぶん明日も塾あるので更新はこんな感じに雑になると思いますが。
関連記事

comment

Secret

No title

一位おめー

No title

映画って普段はそこまで見てない(とか言ってこの間けいおん!見たばっかですが(苦笑))んですが、たしかにこれは凄いですね…
そして1位おめでとうございます!
応援ポチしておきます!

No title

おめでとうっ(´∀`)ノ
映画おもしろそうだね!
エイリアンの姿は出てくるのかな(・∀・)?

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
232位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
